【海外の反応】「カードからゲーム機へ: 任天堂が初の博物館をオープン」ノスタルジアや興奮、批判的な反応も混在

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fush9k/cards_to_consoles_nintendo_opens_first_museum/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fush9k/cards_to_consoles_nintendo_opens_first_museum/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ノスタルジアや興奮、批判的な反応も混在👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカードからゲーム機へ: 任天堂が初の博物館をオープンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カードからゲーム機へ: 任天堂が初の博物館をオープン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fush9k/cards_to_consoles_nintendo_opens_first_museum/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、今月入るための抽選に外れてしまいました。さもなければ明日行くつもりでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先月初め、彼らはすべてのボットのすべてのスロットを解放しました。今月のチケットは簡単に購入できました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んだところによると、前売りチケットはまだ入手困難ですが、急遽チケットは入手しやすくなっているようです。実際にそこに行くための現実的な計画を持たずに宝くじに応募した人がたくさんいたのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「急遽」というのはまだ2か月前だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私は正式に年をとりました。彼らは私の子供時代を再現した博物館を作っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェブページを一度更新したところ、11 月に 1 つの空き枠があったことに今でもショックを受けています (誰かがキャンセルしたのだと思います)。幸運にもそれが私が日本に行く日と同じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この博物館は任天堂のギフトショップによく似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単なる「ボーナスステージ」です 😄 博物館ははるかに大きく、クールなインタラクティブなものがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、日本のあらゆるアトラクションの目的は、ギフトショップを経由することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいですが、まったく本当です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目ですが、それに近いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

博物館の開館に向けて、任天堂は京都に任天堂ストア/ポップアップストアをいくつかオープンしました。噂によると、博物館には限定商品があり、これらのショップに売りに出される可能性があるということです

ちょっと悪いけど、うまくいかなかったら彼らはそれをすることができなかったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまったく真実ではありません。

ニンテンドーショップは京都に1店舗のみで、オンラインストアや大阪・東京と同じものを販売しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件に関する詳細は、他の信頼できる情報源から入手できます。

NPR (B+):https://www.npr.org/2024/10/02/g-s1-25913/nintendo-museum-super-mario-miyamoto

CNN.com (C+):https://www.cnn.com/trxxxel/worlds-first-nintendo-museum-kyoto-japan-intl-hnk/

オマハ ワールド ヘラルド (A):https://omaha.com/life-entertainment/nation-world/trxxxel/japan-nintendo-museum-video-game-history/article_ff5c3a85-3c0f-5d7a-ad68-249615423ecc.html

Nintendo Life (C):https://www.nintendolife.com/news/2024/10/nintendo-museum-is-limiting-select-merch-sales-as-expensive-online-listings-arise

https://www.reddit.com/r/newswall/comments/1fukrqs/|https://www.reddit.com/r/newswall/comments/uxgfm5/faq_newswall_bot/|私はボットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど昨日、宇治でやるべきことを調べていて、次に行く前にここが開いているかどうかを考えていました 🙌🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分たちで花札を作るワークショップも追加されていて、とても素敵でした。 👏💯🧐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、最近ホテル/バーに改装された最初の工場とは異なり、会社の歴史も展示されています。

それに、任天堂と彼らのくだらない反消費者行為もクソだ。彼らのゲームを海賊版にして、任天堂に代金を支払う代わりに、アリババからブランドのジャンク品を手に入れましょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました