【海外の反応】「男性に興味のある女性コレクターであることは本当に苦痛になり始めています」男性フィギュアの不足に不満を持つ女性コレクターの体験を反映したコメントが多数寄せられている。

海外の反応【フィギュア】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fuxkv4/being_a_female_collector_interested_in_guys_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】男性フィギュアの不足に不満を持つ女性コレクターの体験を反映したコメントが多数寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで男性に興味のある女性コレクターであることは本当に苦痛になり始めていますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

男性に興味のある女性コレクターであることは本当に苦痛になり始めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の簡単な紹介ですが、私は約 4 ~ 5 年間収集しています。このニッチな趣味には多くの出入りがあり、男性像がますます大きなニッチであることを私は完全に承知しています。でも、今日のWFを見ると…本当に心に残り始めています。

おそらく、私がこの趣味に慣れたばかりの頃は、この趣味が非常に男性中心の趣味であることを認識しながらも、「より大きな選択肢」を持つことで、好きなフィギュアをいくつか見つけることができたのかもしれません。私の偏見かもしれませんが、最近それがさらに悪化し始めているように感じます。

正直に言うと、私は最近このサブレディットにアクセスすることさえあまり好きではなくなりましたが、3年前は彼女ともっと楽しい時間を過ごしたことを鮮明に覚えています。最近、このサブレディットを開くと、通常、複数行の NSFW NSFW NSFW NSFW NSFW NSFW が画面全体を覆っています。

誤解しないでください。私は NSFW のフィギュアに何の問題もありませんし、自分でもフィギュアを所有しています。でもなんか…最近、この趣味はこれしかないような気がするんです。

ここではとても異質な気分になります。美しくエレガントな精巧なフィギュアはまだ少数ですが、xxxなフィギュアが主流になることは明らかです。xxxが売れるとかなんとか。

WFの発表に戻ります。全部で2つあったと思います…?男性のフィギュア? (私は本海スターレールはプレイしませんが、アベンチュリンのフィギュアはとても素敵です…購入を検討することもできます (そもそも選択肢がそれほど多くないので…)) これは非常に代表的な方法です。この一年が過ぎた。本当に少なくなったように感じますが、上で述べたように、おそらくそれは私の偏見でしょうか?今年は精巧な男性フィギュアをどれだけ多く入手できたように感じます。私はどのフィギュアを買うか選ぶときに特にうるさいのですが、それは役に立ちません。

でも、そうだね。迷惑をかけないでください。ただ自分の気持ちを言葉にするだけでした。悲しいですが、私はこの趣味に対する情熱を失い始めています。これは私の財布とスペースの不足には良いことですが、それでもです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィギュアはスタチュー=ワイフ、アクションフィギュア=男性キャラクターになってきている気がします。

アズールレーンのようなワイフ中心のモバイルゲームの台頭により、ここ数年で像のワイフ偏りが増加したと思います

コトブキヤのように、男性キャラクターのスタチューをかなりの量出している会社はまだありますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近はアクションフィギュアも女の子が増えてきていますね。バンダイ以外のほとんどの企業は、人々は女性が好きだということに気づいているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トッド・マクファーレンには言わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼でさえもっとやっているのに、それらを「コレクターズ・エディション」のラインに詰め込んで、それについては馬鹿げている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大多数の女性でも女性が好きです。必ずしも性的な意味ではなく、女性の身体をある種の意味で評価するという意味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コトブキヤは今年12月にアドルをリリースし、4月にはジョシュアをリリースする予定です。確かにさらにそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘はつきませんが、nsfwフィギュアを2体ほど持っている女性コレクターとして、私はプライズフィギュアの流入よりも、もっとよくできた男性フィギュア、つまりよりよくできたスケールを望んでいることに気づきました。そうは言っても、私は Estream Geto Suguru を手に入れたばかりですが、本当に幸せでした。しかし、いつか企業は私たち女性の存在を思い出すかもしれません(笑)。 これは、特に NSFW フィギュアだけを収集している人たちを批判しているわけではありません。私はそれに少し手を出し始めているので、女性の視線中心のフィギュアは非常に限られているのは残念です:[

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五条は型を破ったのかもしれないと思う、2020年以降、nsfwの男性フィギュアをより頻繁に見るようになったのを覚えていますが、それらは通常、大手メーカーのものではなく、カジュアルな30ドルのバニーフィギュアの女性キャラクターとは対照的に、ポップで300ドルでした得る。しかし、私が最もひどいと感じたのは男性キャラクターの欠如で、原神には男性キャラクターのキャラクターが 1 人か 2 人しかいないと思います。ゲームには女性が増えていますが、最も人気のない男性キャラクターが登場する前に、あまり人気のないキャラクターがフィギュア化されていました。

私が持っている唯一のスケールフィギュアはロイ・マスタングですが、私は顔に血を流して草むらに佇むとらえどころのないリヴァイのフィギュアが欲しいです。

そして、私は女性のフィギュアが好きで、ミクを集めていますが、私のお気に入りのキャラクターのほとんどは男性で、通常生意気な態度をとっており、常に最も魅力的なフィギュアを持っているわけではありません(メーカーは爆豪の顔を正確に把握することは決してありません咳)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myfigurecollection.net/?tab=search&rootId=0&status=-1&categoryId=1&contentLevel=-1&excludeContentLevel=0&tags%5B%5D=male&notTags%5B%5D=バットマン___&notTags%5B%5D=ウルトラマン___&notTags%5B%5D=look_up___&notTags%5B %5D=funko_toys___&notTags%5B%5D=ya_ya___&notTags%5B%5D=tianlu___&domainId=-1&noReleaseDate=0&releaseTypeId=0&ratedId=0&isCastoff=0&hasBootleg=0&tagId=0&noBarcode=0&clubId=0&excludeClubId=0&listId =0&isDraft=0&year=2024&month=10&separator=0&sort=insert&order= desc&output=3&current=notTags&_tb=item&page=1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はリリースを追い続けていますが、男性キャラクターが登場する特定のシリーズでは、男性キャストよりも女性キャストの方が多いようです。私の別のコメントでも述べたように、CSM のアキが欲しい場合は、Estream に大量にドロップするか、プライズフィギュアを入手するか、またはねんどろいど (そのキャラクターが持っている場合) を入手する必要があり、それは公平な種類ではありませんマキマのスケールが複数あるからとか、竈門炭治郎の良いフィギュアを探し回ったけど、鬼滅の刃のフィギュア市場が飽和しすぎているにも関わらず良いものが見つからないとか。彼の顔を正確に理解している人は誰もいないようで、フィギュアを買うのが難しくなります。

ただし、最初のコメントにもあるように、古見硝子や初音ミクなどさまざまな女性をコレクションしているので、男性だけに限定しているわけではありませんが、私の感情は多様性がなく、誰もが望んでいるわけではないということのほうが多かったように思います。スケールの不足を補うためにキャビネットをたくさんの賞品フィギュアで埋めるため、またはキャラクターの見た目に実際に適合するものだけを補うため

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたと同じ気持ちですが、少なくとも購入の誘惑は減りました?ねんどろいど/その他のノンスケール/ちびフィギュアを主に集めていますが、所有しているスケールのほとんどは男性キャラクターです。

ということで、最近は素晴らしい男性フィギュアが出てきていると思います! https://myfigurecollection.net/item/1623211、https://myfigurecollection.net/item/1610768、https://myfigurecollection.net/item/1872864、およびhttps://myfigurecollection.net/item/を予約注文しました。 1942030。

佳作は https://myfigurecollection.net/item/2294456 (スターレールはプレイしませんが、フィギュアは美しいです)、 https://myfigurecollection.net/item/1729307 も楽しみにしていますhttps://myfigurecollection.net/item/2391164の彩色済み原型。

もっと男性フィギュア、オリジナルアートの男性フィギュア、あるいは男性バニーをもっと手に入れたいと思います(笑) もちろんです!しかし、選択肢が少ないとはいえ、最近発表された男性の数字はまともだと思いますし、少なくとも私は選択肢が多すぎることでFOMOに圧倒されることはありません。

私は「ガラスに半分水が入っている」というアプローチでそれを見ようとしていると思います 🤷🏼‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダン・ヘンのフィギュアがすごく欲しいんですが、とても高いんです。ドラゴンなしのバージョンは安価ですが、そのドラゴンは素晴らしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、特にスプラッシュ アートでドラゴンが非常に目立つ場合は、ドラゴンなしではとても不完全に感じます 😭

はい、値段は高くてもドラゴンの付いたものを注文しました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、見た目がとてもクールなので、ゲームをプレイしていない/キャラクターを知らないにもかかわらず、彼を予約注文することを真剣に検討していました…しかし、購入する場合は、間違いなくドラゴン付きバージョンを購入する必要があります!彼は人気のあるキャラクターのようなので、アフターマーケットでドロップすることはないと思いますが、もしドロップするなら、私はまだ彼を拾うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれをプレイしていますが、彼はスターティングキャラクターであり、メインのDPSです。ストイックでスマートなタイプの彼が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは思わないが、多くの原神のイチジクは長期にわたって割引価格で販売されており、たとえ売れなかったとしても、私のイチジクはミホヨやアペックスタオバオに何年も在庫があるので、追加のステップを踏めばいつでもMSRPで手に入れることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと雄ウサギが増えてほしいです。そこには巨大な未開発市場が存在します。テンカウントバニーは、再発売される前にアフターマーケットで 100 ポンドで取引されていました。メーカーがワイフ枠の外に出てくれれば…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワスカイチューブのフィギュアは素晴らしいですね。私が最も期待しているリリースの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言及した数字は、「今年私たちが手に入れた精巧な男性フィギュアの数は手で数えることができます。」笑

これらは、私が注目してきた数字とまったくほぼ同じです。私は個人的にオベロンを注文し、ヴァンティアスのノエルのペイント版を待っています(ヴァニタスはキャラクターとして好きではありません…)。

トワにも興味を惹かれましたが、彼の雰囲気は私がコレクションに求めるものとは少し異なります。でもほんの少しだけ。私は彼の全体的な雰囲気が好きですが、彼のフィギュアには気に入らない要素がいくつかあります(コレクションに便器を飾りたくないのと、血液バッグに直接血が入っているのを見るのが好きではありません。これら2つのことがなければ、本当にそうしたいと思います)フィギュアが大好きです)

Dan Heng の注文を検討していましたが、サポート ポールが非常に目立つためやめました。アベンチュリンのフィギュアが彼の代わりになると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潜水艦にはNSFWの数字が爆発的に増えています。

SFWのフィギュアもたくさんありますが、それが賛成票を生み出す原因だと思います。

もっとエレガントなフィギュアも欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私は男性で、もっぱら女性フィギュアを集めています。でも、主に可愛いものを集めています。ビキニ3枚(めぐみん2枚、レム1枚)とバニーミク1枚だけ持ってます。私のコレクションの残りは、制服または大砲の衣装を着た女の子だけです。私はNSFWのフィギュアを持っていないのは、主にそれらが好きではないからです。そして今のところ、このサブ画面をスクロールすると NSFW しか表示されないようです。それが多すぎる場合は、見た目をすっきりさせるために、自分のアカウントで NSFW をオフにすることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ状況です。 Necoデザインのフィギュアや制服を着た女性がとても好きです。これを本当に美しいスタイル(ミクのバリエーション)とかわいいフィギュアと組み合わせてください。これらが私のコレクションの主な3つの柱です。

私は個人的に、バニースーツやほとんどの水着/ヌードフィギュアは、特にフィギュアであろうと実際のキャラクターデザイン/衣装であろうと、ばかばかしいプロポーションと組み合わせた場合、本当に退屈で面白くないと思います。 NSFW をオフにすることはないと思いますが、その「修正」を得るためにもっとメカ娘のサブスクにアクセスするだけかもしれないと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ミクのバリエーション」xD は、私のコレクション全体の半分がミクのようです。なぜなら、彼女にはキュートでカラフルで多様なスタイルがたくさんあるからです (つまり、私は多くのミク プロデューサーの意見を聞いていて、彼女のデザインが好きです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り回されっぱなし😭爆笑。私は彼女の大ファンというわけではありませんが、彼女はとてもユニークなデザインを持っています。私はクールなコンセプトやデザインが大好きです。これは本当に楽しみです! https://www.amiami.com/eng/detail/?scode=FIGURE-165911&_gl=1%2a1hgnjcr%2a_ga%2aMTI5MDY3NzYyMi4xNzI2NTg4NzAx%2a_ga_80SCWMLC86%2aMTcyNzk0MzY4OC4yLjEuMTcyNzk 0Mzc2MC4wLjAuMA..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私が持っている私のお気に入りのフィギュアセットは、ごちうさのチノ、マヤ、メグの制服姿です。色は素晴らしいです。そして、全体的に見た目がかわいいです。私にとって、好きなうさぎは数匹しかいません。 1つは白いバニー衣装を着たミクで、もう1つはフリーイングゆんゆんです。あとめぐみんバニーもかな。でももしこの2人のキャラクターを手に入れるとしたら、私は制服を着たキャラクターを選ぶでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の気持ち、分かるよ。私はいつもの服を着たかわいいアニメの女の子を見たいし、棚にある好きなキャラクターの性的なフィギュアを見つめたくありません。バニーミクのフィギュアは顔とデザインが気に入って2体持っていますが、それ以外はSFWフィギュアのみです。あ、あとアクアフロートビキニのミクさんも1枚。

それは、私がアニメの小物などが好きではないと言っているわけではありません。しかし、自分の棚に置いて見ているものについては(SF番組の好きなキャラクターについても言ったように)、それらがきちんと表現されていることを望みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バランスをとりたい場合は、新しい投稿を閲覧し、良い SFW 投稿に賛成票を投じることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男としても、もっと男性像が増えてほしいと思います。儲かる男性キャラクターがいないとは本気で言えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五条……毎度、そしてまた五条。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョごと?どこ?メディコスのゴミスーパーアクションフィギュアじゃないジョジョのフィギュアはどこにあるんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップアップパレード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョではなくJJKの五条。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悟空、ルフィ、炭治郎などの名前が付けられています。これらは実際に販売しており、今後も誰にでも販売し続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(男性の姿を指す場合の)ただの大きな少年の姿ではなく、もっと知られていないものの姿を見てみたいと思っています。これは厳密には男性か女性に関係するものではありませんが、本質的に男性の数が増えることになると思います。私が期待していた DMC5 の数値はまだ得られておらず、得られた数値は平凡なものでした。まだまだ罪魔トリガーフィギュア欲しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男が好きな私としては、もちろんもっと好きになりたいです。 NSFWである必要はありませんが、どちらにしても構いませんが、選択肢がもっと欲しいと思っています。提供されるのはねんどや小さなちび顔のプライズフィギュアがほとんどのようです。可愛いけど、お嬢さまたちと並べるには素敵なスケールフィギュアが欲しいですよね?現在のガチャゲームの多くにも、絶対に売れるであろう絶大なファン層を持つ男性キャラクターが登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Love & Deepspace は女性市場に適しているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レオン、もっとケネディさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスター・アジア、ドモン・カッシュ、シャア・アズナブルが思い浮かびます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が大好きな馬に乗っているシャア・アズナブルがいますので、手遅れになる前に予約したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年ジャンプのキャラクターはよく売れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞こえてるよお姉さん。それは痛みです。良い面としては、財布の節約になります (ドロップする男性フィギュア 1 つに散財しなければ、価格は 3 倍になります 😒)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいリリースは間違いなく苦痛ではありませんが、OOPの男性フィギュアを探し始めると… 🙁 アフターマーケットは存在しないか、まったくばかげています。一度なくなったら価格が3倍になり、再リリースされないように感じることがよくあります。

OPの話ですが、私は主に男性のフィギュアを集めていて、かわいい、かっこいい、さまざまな女性のフィギュアを見るのが楽しいのですが、nsfw/スケベなバニー、ビキニ、ランジェリーなどにこれまで以上に焦点が当てられているように感じます。 .数字。 ._.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この声明に関連するオベロンを直接見てください。UNFFF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に夫を集めている女性コレクター仲間。信じてください、私はあなたの痛みを感じています。来年の予約リストはほんの小さなものです。毎日一日中アズールレーンばかりやってて疲れました(笑)。また、このサブレディットに NSFW がどれだけ増え始めているかにも気付きました。それは、最近そのように「文化化された」フィギュアを作っている企業のせいでもあると思います。xxxな OC が多すぎて息ができません…特に季節アニメなど、もっと多様性があればいいのですが、最近では見つけるのが難しいです。

このため、私は樹脂についてさらに詳しく調べてきましたが、それらは大きく、高価で、あるいはかなり卑劣なものになる可能性があるため、必ずしもすべての人が利用できるわけではありません。

余談になりますが、興味があれば、私は実際に女性(そしてエンビー)限定のフィギュアコレクターとの不協和音の一員です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があります! 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思考リンクはこちらです!https://discord.gg/Q9cH64WV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように感じています。来年はオスの鱗のイチジクを数頭だけ購入したいと思います。残りは主にnendosです 財布は幸せですが、時々私は毎日アズールレーンバニーを見るのをやめたいと思います。

そうは言っても、Discord のリンクも取得できるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://discord.gg/Q9cH64WV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!私もリンクを取得することは可能ですか?コミュニティに参加したいです >.<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://discord.gg/Q9cH64WV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、Discordリンクにも興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://discord.gg/Q9cH64WV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクも嬉しいです! 🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、女性(そしてもちろん羨望の兄弟たち)の Discord へのリンクを入手できますか? 😖🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうぞ!https://discord.gg/Q9cH64WV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、リンクが何らかの理由で機能しません 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お姉さんの痛みを感じます。私もそう感じます。男性が何千ものタイプの女性像(好みが曖昧すぎてはいけません、無邪気なものから超卑猥なものまであらゆる範囲)から選択できるのに、私たちはほとんど何も得ることができないのは不公平です。セクシーな男性が欲しい場合や、少年アニメが好きではない場合は忘れてください。知らない男性キャラクターのフィギュアがあるからといって、あまり好きではない男性キャラクターのフィギュアを買わないように自分に言い聞かせなければなりません。これらの企業が、私たちにも使えるお金があることに気づいてほしいと心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共感します。私は女性のフィギュアも好きで、良く作られた、ポーズをとったxxxなフィギュアも高く評価しますが、男性のフィギュアがもっとあればいいのにと思います。少年アニメだけではありません。少女・BL男性もぜひフィギュア化してほしいです!

ねんどろいどやちび(またはアクリル!)だけではありません。それらはかわいいですが、私のお気に入りではありません。なぜ男性がガーリーなスケールフィギュアを手に入れられるのに、私たちが男性のスケールフィギュア(あるいはプライズフィギュア)を手に入れることができないのか理解できません。お気に入りのキャラクターが男性の場合、フィギュアを入手できないのは迷惑です。ここにはもっとビシーのフィギュアが必要です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性フィギュアにとっては本当に奇妙な市場だ。それは次のいずれかです: #1 少年賞フィギュア #2 少年キャラクターの巨大な像 #3 最も変態的なポーズやアクセサリーを備えた NSFW 男性フィギュア。

日本としては少年以外のSFW男性フィギュアの数は非常に少ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?!私は女性が好きな女性ですが、さまざまな番組やゲームのお気に入りのキャラクターの多くは男性ですが、文字通り彼らのフィギュアはありませんが、女性の対応するキャラクターは20体ほどあります😭(余談ですが、私もそう感じています)リリースされる女性フィギュアの多くは、非常に地味でベーシックなものか、あまりにもNSFW的で、私の好みではありません(私自身ももっと卑猥なフィギュアをいくつか所有していますが、これらのフィギュアのいくつかは、もはやセクシーですらないものになってしまいます))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは女性像にも当てはまります。アルベドはその良い例です。多くの女性キャラクターや男性キャラクターはつい最近までフィギュアがリリースされていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はnsfwのフィギュアが好きなのですが、特に今回のワンフェス(上海に限らずその前のワンフェスも)はフィギュアがすべてnsfwかアズールレーンか他のガチャゲームのどちらかだったような気がしたのは事実です。私が好きなアニメはフィギュアが少ないので、ほぼ100%OCコレクターです。そして、OCのフィギュアの多くは本質的に性的なものです。

確かに、男性のフィギュアの発表が少ないのは本当に悲しいです。私はガチャゲームはやらないので、原神や本界の奴らにも興味がありません。それに、アニメの男性主人公のキャラクターが非常に少ないかまったく登場しないのに、女性キャラクターが大量に登場するのが嫌いです。ノーゲーム・ノーライフの白と空みたいに…😐

ここでたくさんの女の子で埋め尽くされたショーケースを見るように、私はアニメの男のコレクションを持ちたいと思っていますが、まったく関係のないキャラクターのフィギュアを購入しない限り、それは非常に困難です。選択肢はほんのわずかしかありません。かわいいミク、レム、または今シーズンのワイフのフィギュアが欲しいなら、安くて素晴らしいオプションがどこにでもたくさんあります。 Bicute bunnies、Desktop Cute、タイトーの AMP+ ライン。全員女性限定。

そして、最近のフェムボーイ像に関する人気の高まりによって、そのギャップはさらに拡大するのではないかとも思います。巨大な、つまり巨大な胸と、非常に誇張されたヒップと太ももを持つ女性像がますます増えているように感じます。さて、その過剰な女性化に加えて、男性キャラクターも非常に女性的になります。

もちろん例外は常にありますが、メーカーは女性らしい=売れると考えているのが実感です。

問題は、NSFWかどうかにかかわらず、女性フィギュアを収集するのが好きな女性フィギュアコレクター(私も含めて)が非常に多いことだと思います。しかし、私は男性フィギュアコレクターが男性を集めないと言っているのを何度か見ました(NSFWの男性はもちろんのこと笑)。したがって、女性のフィギュアは全体的により安全な選択肢です。本当に悲しいですけどね、はい。私はただ、女性ではない一般的なアニメの男性たちに、それほど高価ではないフィギュアをもっと手に入れてほしいと思っています。 ☹️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同感ですが、前回のワンフェスは……9割非現実的なxxxフィギュアでした。それらのほとんどは創造性さえなく、同じビキニを着て立ちポーズをとっていました。

私は主にねんどろいどを集めていますが、私が持っているスケールは男性と女性のキャラクターが混在しているため、男性フィギュアだけに焦点を当てるよりも押し出されることはありません。しかし今回は通常の女性キャラクターのフィギュアの公開があまりにも少なく、自分でももどかしさを感じました。

追記:最近発表されたKotoの薬売りフィギュアは、今週のワンフェスで公開されたほとんどの女性スケールよりも優れていると言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏のワンダーフェスティバルは特にひどかったと記憶しています。当時、redditに投稿されたNSFWの画像アルバムが10枚連続で投稿されるようなものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今開催中の上海の話です。

でも、今年初めのものも似たような感じだったのを覚えています。 NSFWのフィギュアがたくさん….

私が注目していたSFWのねんどろいどやフィギュアのあみあみ予約は、数年前よりもずっと長く続いているような気がします。私はNSFWの数字を追跡していませんが、elf Muraのものはすぐに売り切れたのを見ました。おそらくこれは現在の市場を反映しているだけかもしれません…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました