【海外の反応】「ああ、そうだね。ドーナツホールリメイクver.」主にコメントは陽気で面白い反応を示している。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fv5g0z/ah_yes_donut_hole_remake_ver/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fv5g0z/ah_yes_donut_hole_remake_ver/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主にコメントは陽気で面白い反応を示している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでああ、そうだね。ドーナツホールリメイクver.が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ああ、そうだね。ドーナツホールリメイクver.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fv5g0z/ah_yes_donut_hole_remake_ver/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はメスメライザーが砂の惑星を追い抜くのを見たので、ボーカロイド曲の最速で 100 万に達する新世界記録を樹立したところです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OGに干渉しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはなぜかクスっと笑ってしまいました。私の賛成票を受け取ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームボーイは、サンド・プラネットの「コミュニティが死にかけていた」ため別れを告げ、そうではないことを知り、去っていきました 👀

(それでも私は彼を愛しています 😂)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「大統領、ハチがピーカゴンに命中しました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハチはボーカロイド作るのやめたんじゃないの?彼はもう戻ってきましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リメイクはPVのみで、曲は全く同じです。ゴディバからドーナツホールとのコラボを頼まれて作り直した(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前の投稿で見たところによると、コマーシャルの一部としてその曲か何かをリメイクすることで彼らはお金を得ていたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハチのドーナツホール。 (チェーンを作ってください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーナツホール by hach​​i

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーナツホール by hach​​i

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーナツホール by hach​​i

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーナツホール by hach​​i


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました