【海外の反応】「東京タワー、ハイエンドの外国人観光客をターゲットに、大人1名あたり7,000円(50米ドル)の新しい豪華ツアーを発売」高額すぎるという反応があるが、概ねリーズナブルな意見が多い。

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fvnbm6/tokyo_tower_targets_highend_foreign_tourists_with/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fvnbm6/tokyo_tower_targets_highend_foreign_tourists_with/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】高額すぎるという反応があるが、概ねリーズナブルな意見が多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京タワー、ハイエンドの外国人観光客をターゲットに、大人1名あたり7,000円(50米ドル)の新しい豪華ツアーを発売が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京タワー、ハイエンドの外国人観光客をターゲットに、大人1名あたり7,000円(50米ドル)の新しい豪華ツアーを発売

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fvnbm6/tokyo_tower_targets_highend_foreign_tourists_with/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50ドルって高級ですよね?ツアーの標準料金はいくらくらいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月に行ったときは22ドルくらいだったと思います。 3000円くらいでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュースではなく広告のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイド付きツアーとしてはリーズナブルだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常料金が1人あたり5,500円安いことを考えると、格安チケットは主要なエリアに正確にアクセスでき、最大の魅力は景色を見ることです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

買えるものであれば、それほど高級なものではないと思います。そして私は、かろうじて下位中流階級に入るのに十分な収入を得ている人間としてそう言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ず行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば、このツアーではクソ観光客に会うことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはそうではありませんが、彼らがお金を稼ぐことができれば良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は旅行代理店ですが、7,000円のツアーを「贅沢」などと偽るつもりはありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました