【海外の反応】「私は初めて日本で中古のカメラを買いました。これらのショットは、私がそれを使用して最初の1か月間のものです。」カメラの腕前への深い感嘆と賞賛

海外の反応【旅行】
引用:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1fvku8r/i_bought_my_first_camera_secondhand_in_japan/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1fvku8r/i_bought_my_first_camera_secondhand_in_japan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カメラの腕前への深い感嘆と賞賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私は初めて日本で中古のカメラを買いました。これらのショットは、私がそれを使用して最初の1か月間のものです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私は初めて日本で中古のカメラを買いました。これらのショットは、私がそれを使用して最初の1か月間のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1fvku8r/i_bought_my_first_camera_secondhand_in_japan/
引用:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1fvku8r/i_bought_my_first_camera_secondhand_in_japan/
引用:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1fvku8r/i_bought_my_first_camera_secondhand_in_japan/
引用:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1fvku8r/i_bought_my_first_camera_secondhand_in_japan/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカナダ人の学生で、日本で 4 か月間インターンシップに参加していました。この Canon EOS Kiss X9 は最後に購入したので、これらの写真はすべて 4 月か 5 月に撮影したものです。冬と春をもっと撮りたいです!

場所を含むフルアルバムはhttps://photos.freemanjiang.com/japanで入手可能:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターンシップはどうやって受けたのですか?カナダ人もいるけど見つからない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくらで手に入れましたか?良いショットですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスマートフォンで撮った写真以外、写真については何も知りませんが、これらの写真がとても好きなことは確かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があれば、エントリーレベルのデジタル一眼レフカメラとまともなレンズを購入してください。私は(まともなカメラ付き携帯電話を使う前に)日本で何千枚もの写真を撮りましたが、今でも素晴らしい写真です。

ただし、技術的な面では、それらの使用方法を学ぶのに役立ちます。全自動モードの携帯電話よりも良い結果が得られますが、その科学を学ぶと、まったく新しい世界が広がります。時間をかけて絞り、ズーム、フォーカス、ISO などを調整すると、撮影しているシーンに感謝することができ、なんだか禅のような気分になります。

追記:撮影できない場合を除き、画面を見るよりもファインダーを使うことをお勧めします。作曲への集中力が本当に磨かれます IMO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは信じられないほど、素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測する場所は次のとおりです。

1、京都の鴨川のほとり 鴨川2-3、平安神宮平安神宮、京都4、清水寺清水寺、京都5、渋谷交差点、東京6、江ノ島の夕日 江ノ島は富士山に向かって西向き7、西方池 栖鳳池平安神宮の東神苑 東神苑(平安神宮の東神苑)、京都8、九州の鹿児島にある開聞岳開聞岳。北向き。村は入野9、布引ハーブ園の山頂から神戸市街を見下ろす布引ハーブ園

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#9 のコールが良かった – 一目見たとき、本当に函館かもしれないと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸の写真は古いです!写真では背景の空港はまだ建設中ですが、開港してからほぼ20年になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ完全に正しいです!あなたの知識は素晴らしいですね。 3 だけは平安神宮ではなく明治神宮のものです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべてに美しい照明が施されています。素晴らしいショット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のショットの場所はどこですか?何か本当に引き込まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都の鴨川のほとりで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富士ショットがお気に入りです。素晴らしい仕事です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれも信じられないほど暖かいです。よくやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても暖かく柔らかな照明と素晴らしいフレーミング!平安神社のものはポストカードにぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧なショット、1枚目と2枚目の写真が大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に美しい写真、フリーマン。共有してくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、あなたの写真は素晴らしいです!!もっと投稿してください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2枚目の写真は本当に素晴らしいですね。完璧に額装されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらが大好きです。最後の 2 つはどこで取得されたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいショット。最初の写真は京都でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵なものです。 カメラは手に持ったときによく反応するようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くないよ!どのモデルですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に美しいですね!とてもシンプルですが、非常に鮮明でうまく実行されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らが好きです。特別なものではありませんが、雰囲気、色、場所がとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偉大な写真家

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、AI よりも約 1000 倍優れているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美しいですね!これらの写真を見て感じる気持ちを説明することさえできません。 ❤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても優しいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいショット:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい仕事です!!最初の 2 枚の写真の静けさと色が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかったようですね!撃ち続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは素敵ですね! #6 がとても気に入っています。構成が良く、ストーリーを伝えてくれます。良いキャッチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい…素晴らしい色ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2枚目の写真かっこいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き!とても美しい作品ですね!続けて!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのショットに霊が現れ始めないことを祈ります 🫨👻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!コービーが愛されるのを見るのはとてもうれしい。私は子供の頃、ポートアイランドで多くの時間を過ごしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1、3、4、6、私のお気に入りです。とても美しい!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました