【海外の反応】「殻をむいたままのエビを食べるにはどうすればよいですか?」甲殻類のミステリーを解くコメントたち

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fx5cm2/how_to_eat_fully_unpeeled_shrimp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fx5cm2/how_to_eat_fully_unpeeled_shrimp/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】甲殻類のミステリーを解くコメントたち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで殻をむいたままのエビを食べるにはどうすればよいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

殻をむいたままのエビを食べるにはどうすればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の懐石料理の一部としてこれを手に入れたのですが、どうやって食べるか戸惑いました。 写真では伝わらないかも知れませんが、とにかく大きかったです。おそらくエビではなくエビだと思いますが、とにかく…殻にタレが付いていたので手で殻を剥くのは悪手だった気がしますが、大きさの割に殻がかなり分厚かったです。エビ。本当に人はエビも殻も全部食べるのでしょうか?箸で殻を割るのは難しそうです。ヘルルルルプ

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fx5cm2/how_to_eat_fully_unpeeled_shrimp/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、殻は食べないでください。必要に応じて頭を取り外し、トマリーを吸い出します。体の場合は、カワウソと同じように、殻を噛んで肉を吸い出すだけです。実際にそれを行うための魅力的な方法はありませんし、誰もがそれを理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も概ね同意します。エビの頭を切り離し、場合によっては足もむしり取ってから、体を解体します(必要に応じて殻を剥きます)。とにかく生のものを作業して皮をむくのと少し似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殻や頭も食べることができます。身を食べてから頭を揚げてもらうこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 時間経ちましたが、まだ食べる前に正解を待っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丸ごと食べられる!苦手な方は頭を剥いて汁を吸い出してください。次に、殻を吸って味を確認し、それから殻を剥いて肉にアクセスします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフに聞いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭を折って一口でむしゃぶりつきます。それから体を食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。丸ごと食べられます。それは良いです。本当によく噛んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ低評価を得ているのかわかりません。これはまったく正しいです。丸ごと食べられます。特に甘エビとの相性が抜群です。一般的にはこの方法で提供されます。実は「普通の」エビの殻や尻尾も食べることができます。貝殻を食べる料理の例は世界中にいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには同意します!これは好みによると思いますが、エビがどのように調理されていても、多くの人は丸ごと食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、エビは揚げると殻を剥かないことに慣れているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が日本にいたとき、彼らは私に同じことを言いました。カルシウムに良いと彼らは言いました。冗談ではないようですが、私も少し自閉症です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭と足をちぎって、残りを食べます。シェルとすべて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビの背を折ります。頭を外す 尻尾を外す 甲羅を外す。赤または黒の線を削除します。それはエビの背中にあります。そして食べてください!

ソースの汁はエビの肉の中にあります。おいしいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確信をもって。 💪💪💪😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番いいのはエビフライです。貝殻!ヘッドは少し硬いかもしれませんが、良いものを吸い出すだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう食べ方は分かりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭から汁を吸い出すようにしてください!それは最高のビットだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンセットとメス!眼球を破らないように注意してください!それとも…ただ食べてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部食べるか、少なくとも頭からジュースを吸い出すだけだという複数のコメントを読んでも、私の小さな西洋人の脳にはまだ非常にクレイジーに聞こえます:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ全部食べてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスタービーンのように食べてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厚揚げだったら全部食べちゃうよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に手を使い、その後に口を使います。常に完璧に動作します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました