【海外の反応】「可能性は低いですが、再販してほしいフィギュアは何ですか? (このライズフィギュアは私の聖杯ですが、会社が倒産したため再リリースされることはありません 😭)」懐かしさや欲しいものへの憧れがコメントに溢れる

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fy22h2/what_figures_do_you_guys_wish_would_get_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fy22h2/what_figures_do_you_guys_wish_would_get_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしさや欲しいものへの憧れがコメントに溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで可能性は低いですが、再販してほしいフィギュアは何ですか? (このライズフィギュアは私の聖杯ですが、会社が倒産したため再リリースされることはありません 😭)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

可能性は低いですが、再販してほしいフィギュアは何ですか? (このライズフィギュアは私の聖杯ですが、会社が倒産したため再リリースされることはありません 😭)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fy22h2/what_figures_do_you_guys_wish_would_get_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FE サーリャ。私はサーリャのファンでもありませんが、このポーズはとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私も同じですが、カミラもそうです。カミラがシリーズ内で最も人気のあるキャラクターの一人であることを考えると、彼らは新作/再版でお金を稼ぎたいと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語グッドスマイルの全巻セットです。特に戦場ヶ原と斧ノ木

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の好きなアーティストの、二度と再販されないOCフィギュアがたくさんあります。私が好きなrurudoというアーティストは、彼女のキャラクターのフィギュアをたくさん持っていますが、手頃な価格で見つけるのは非常に困難です。彼女はもうすぐ自分のキャラクターの新しいフィギュアを手に入れる予定なので、変更されるかもしれませんが、私の財布が追いつかないので、おそらくパスするしかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がすごく欲しいけど、600ドルくらいするよ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼこのライズフィギュアです。いつか彼女を手に入れます 😭🙏🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サーリャのフィギュアとカミラのフィギュアもお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのフィギュアの存在を知らなかったので、今彼女の D: が欲しいです。

私の聖杯(珍しいだけでなく高価なもの)は黒木智子のねんどろいどです。どこを見ても高価ですが、彼女がフィギュアをあまり持っていないことを考えると、それが私の唯一の選択肢かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

N – ポケモン。ちょびっツスケールも再販してくれても構わないけど、Nは常に私の優先事項です。

N:https://myfigurecollection.net/item/1101143

ちぃ:https://myfigurecollection.net/item/693386

追記:彼を追加するのを忘れていました! 😮:

エッジワースねんど:https://myfigurecollection.net/item/1243353

トリオの中で実際に笑えるチャンスがあるのはおそらく彼だけだろう。店で彼を見たときに買わなかったのに落ち込んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いします…もう一度ドロヘドロのシンをください Threezero……私の家と私の車を持っていてもいいです、気にしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このほぼ20年前のフィギュアが再リリースされるわけがないので、大金を払わなければなりませんでした *

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fy22h2/what_figures_do_you_guys_wish_would_get_a/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

G-Systemの1/4ニーナ・パープルトン。  ブラウスバージョンとジャケット付きバージョンの2種類がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼女はとてもきれいですね、彼女の MFC リンクを持っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myfigurecollection.net/item/396941

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアマリンさん、安らかに眠ってください🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐るべし『ニセコイ』。これらはほんの数個しかリリースされず、中古店では毎月価格が高騰しています

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fy22h2/what_figures_do_you_guys_wish_would_get_a/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アベル・ナイトロードのフィギュアです。時々中古で見かけることもありますが、すぐに盗まれてしまい、値段も…うわー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの場合、彼らも何らかのダメージを受けています。こんなにカッコいいフィギュアなのに残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ会社のキャロラインとジャスティン 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fy22h2/what_figures_do_you_guys_wish_would_get_a/

ジンベエ 海賊マックスの肖像

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのグレルの鱗。見つけるのがとても難しいか、とても高価です☠️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モニカ(DDLCより)のオリジナルPUPとねんど。彼らのアフターマーケット価格は今ではとんでもなく高値で、彼女は私の史上最もお気に入りのキャラクターの一人であり、機会があるのに注文しなかった私はまったくの愚か者であると感じています。私にできることは、GSC の神に最終的に再リリースされることを祈ることだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レム eStream のクリスタル バージョンと APEX 八重桜フィギュア、APEX のものはいつか TaoBao で再リリースされるかもしれませんが、eStream のものは可能性は非常に低いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の目標は長い間ジンベ POP マキシマムで、アフターマーケットでの価格が下がりそうになっていましたが、ついにリリースされたので持ちこたえて本当に良かったです!それ以外は今のところかなり良いですが、古いFEフィギュア(サーリャ/コーデリア/カミラ)が再リリースされたら嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが言っていたけど、数人のアーティストからの OC がたくさんあった。

もしあなたが当時彼らのファンではなかったなら、その数字を手に入れるのは幸運です。それらのいくつかは今では非常に高価です。

そして確かに、これらの OC の中には再びフィギュアを手に入れる人もいますが…私はやはり海賊版ではなく公式のフィギュアを手に入れたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔ほむらのOG価格、新再販価格はめちゃくちゃ高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bloodborne ハンターねんどろいど 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 蒼龍・アスカ・ラングレー 1/7 ジャージver. (オルタ)。

https://myfigurecollection.net/item/186848

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単https://myfigurecollection.net/item/396151

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックスファクトリーのサージャとグッドスマイルのカミラ。私が収集を始める前にリリースされました。もし再発行されたら、すぐに手に入れたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じではないことは承知していますが、このライズの雰囲気を備えたものをお探しの場合は、https://myfigurecollection.net/item/1942217 をお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒執事の葬儀屋フィギュア 私は彼をとても愛していますが、250ドルの価値があるとは思えません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました