翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1gyebiq/flying_from_melbourne_aus_to_tokyo_jal_is_a_cut/

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

海外のサイトでメルボルン(オーストラリア)発東京行き:JALの方が断然お得です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

メルボルン(オーストラリア)発東京行き:JALの方が断然お得です。

最近の日本旅行ではJALを選びました。手頃な価格 (往復で約 1000 オーストラリアドル)、快適で、お得で、時間効率も良い (直行便) ことがわかりました。
さまざまな航空会社の価格を調べたところ、手荷物、食事、座席の選択などを追加すると、格安航空会社の場合、基本的にはJALと大きな価格差がないことがわかりました。
また、メルボルンを拠点とする旅行者にとって、直行便を提供している航空会社は JAL とカンタス航空の 2 社だけだと思います。他の航空会社はいずれも国内線または国際線の経由地を経由するため、移動時間が大幅に長くなることがよくあります (実質的には追加費用がかかります)。
JAL は、手荷物許容量を 2 個まで (1 個あたり 23kg) とかなり寛大な手荷物許容量を提供し、まともな機内持込許容量も提供しました。
座席は非常に快適で(エコノミークラス)、食事のサービスも良かったです。 1 フライトにつき 2 食、質の高い食事、ドリンクと軽食の豊富なアクセス。
最後に、客室乗務員は感じが良く、礼儀正しく、親切でした
来年も旅行を計画していますが、JAL は希望する航空会社のリストのトップにあります。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

もっともな指摘ですが、ピークを外れたことが原因である可能性が高いでしょうか?往復の航空券の1,000ドルは、最近では通常の2倍以上のJAL直行便としては非常に安いです。私自身はカンタス航空の大ファンではありませんが、残念ながらこれは標準というよりむしろ例外です

それについては知りませんが、逸話によると、桜の開花時期にかなり近い来年3月に、メルボルンからJALで1,000ドル弱で帰国することができました。カンタス航空はもう少し高価で、その場合はガタガタの古い A330 に乗らなければなりません。 JALは間違いなかった。

探しているのですが、チケットが見つかりません。道を教えてください!!!

残念ながら数か月前に予約する必要がありました

おそらく3か月前に予約しました、申し訳ありません。

11月の第1週に飛行機で出発し、今週も過ぎたばかりに戻ってきました。
ただし、航空券が最安の時期ではなく、行きたい時期に基づいて航空券の価格を設定したため、価格の比較に関する私の主張はまだ有効であると思います。
来年10月を見ると(カレンダーはまだ11月はオープンしていないため)、カンタス航空は1200ドル、JALは1300ドル、シンガポールは17時間以上の移動時間で1600ドル、ジェットスターは14時間の移動時間(遅延なしと仮定)で1025ドルとなる。食事、荷物なし、座席選択なし、座席は狭いです。

オフピーク時のLCCの価格設定は実際には競争力がないため、価格の比較が重要であるという点に私は同意しました。ピーク時には、時間のロスや快適さを考慮すると、節約できる効果はそれほど大きくないこともあるとさえ思います。
夏でも湿気を除けば素晴らしいので、私の考えでは日本にはオフピークはあまりないと思いますが、あなたが選んだタイミングは、休日と重なっていないため、地理的にはオフシーズンのようです期間はクリスマスの閉鎖前です。紅葉も桜に比べて長い期間続くのです。
そうは言っても、10 月か 11 月は、もし行けるなら行くのに最適です。天気も良く、日照時間も十分です。学校や仕事をしているほとんどの人にとって、それは少し難しいことです。

日本ではクリスマス休業はありません。

日本ではクリスマスの日は勤務日であり、休業はありません。新年の短い休暇がある人もいますが、まだ大丈夫です。

シドニーからのJAL/ANA往復航空券の1.2〜1.3万は、少なくとも私の経験では非常に可能です。また、国際線を予約すると国内線も無料になるので、それほど簡単ではありませんでした

私はJALで日本行きの格安航空券を利用できないと言っているのではなく、1,000ドルで航空券を手に入れるのは普通ではなく、一般的にはどちらかというと2,000ドル近くあると言っているだけです。 1年前に購入してお得な運賃を手に入れたり、オーストラリア以外の旅行のピークシーズンに旅行したりすることもできるかもしれませんが、それが理にかなっているかどうかは必ずしも標準ではないと思います。

いや、11月。

JALは神ティアです。

私は同意しません。フライト中は本当に暑くて、本当に拷問でした。電車と同じように飛行機も暖かく保ちます。私はいつでもJALよりSIAを利用します。

飛行機の中では暖かいことに気づきましたが、私にとっては「うわー、他の飛行機に持っていくパーカーは実際には必要ない」という感じでした。

他の人には乗りたくない – シドニーからは、以前の 2-4-2 座席構成から飛行機を変更したようですが、窓側の快適な 2 座席をカップルで利用するのは素晴らしいことなので、残念です。食事、飲み物、サービスの質は、標準的な 3-4-3 の座席構成に戻っても補ってくれます。

メルボルンからはまだ(先週の時点では)2/4/2です。私は幸運にも隣の席が空いた2席のうちの1席に座ることができました。

スタンダード 3-4-3
JAL の 777 は 3-3-3 で、これは「スカイワイダー」と呼ばれるマーケティングの一環です。しかし、787 が優れた航空機であることには同意します。

前回メルボルンから日本に行ったときは、ジェットスターで大阪まで行きました。10月はバッグや座席などで640オーストラリアドルくらいかかり、メルボルン発のJALは1300ドルくらいで、シドニー発のANAもほぼ同じでしたが、明らかに乗り継ぎが必要なことを意味します。シドニー。

私はJALとANAの両方のビジネスクラスを利用したことがありますが、その2つの間であれば、またJALに乗ると思います。 食べ物はもっと良く、JALは私の荷物を置き忘れたり、置き忘れた荷物を取りにLAXの半分を歩かされたりすることはありませんでした。

2週間前にも同じ経験がありました。手荷物許容量だけでも価値があります!

ロンドンから東京までの場合、これ以上の航空会社はありません。まともな時間の直行便、23kgの荷物×2、広い足元スペース
もし彼らがロシア上空をショートカットルートで飛行できれば完全に完璧だろう

はい。 JALはいい航空会社ですね。それは常識です。東京ではたまごサンドがきっと気に入ると思います。乾杯。

JALが良いと思いますが、機会があればANAも試してください。

数週間前、私がJALではなくカンタス航空を選んだのは、純粋に出発時間のためでした。 JALは午前7時半頃にメルボルンを出発します。これは、空港への移動を考慮し、出発の数時間前に到着できる非常に早い開始です。ただし、カンタス航空の食事や足元のスペースにはあまり感銘を受けませんでした。

ぜひjalに乗ってみたいですね!つまり、バージンと比べれば簡単です(ブー!)。しかし、私はメルボルンを拠点としていないため、これほど安いチケットを見たことがありません

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?