翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1h6ugxo/am_i_bringing_too_much_tokyo_osaka_kyoto/
【海外の反応】旅行準備での過剰梱包は不要と助言する、実用的なアドバイスが印象的です。👀💡
海外のサイトで持ち物が多すぎるのでしょうか?東京、大阪、京都が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
持ち物が多すぎるのでしょうか?東京、大阪、京都
旅行は12月7日から15日までです。初めての海外旅行なので考えすぎかもしれませんが、とにかくアドバイスが必要です。
長袖シャツ5~6枚(うち2枚はサーマル)
パンツ4本。飛行機内で快適に過ごせるように、ジーンズ 2 枚、スウェット 2 枚。
靴2足。ナイキSBダンクとニューバランスウォーカー。
私はシカゴに住んでいるので、帽子、手袋はすでにジャケットの中にあり、冬にはとにかくどこにでもそれらを持ち込んでいます。
これらすべてを 50L のブックバッグに入れ、毎日の旅行用にキャメルバック スリング ライトを持っています。京都の友人とのディナープランの他に、散策や観光がメインになります。
前もって感謝します!
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
シャツが2枚減りました。
ジーンズが2本。汗をかきます。
靴は一足。
必要に応じて洗濯も可能です。
ジーンズを1本でも、こぼしてしまうほど箸の使い方が下手でない限りはね。ジーンズは場所を取るので、旅行には決して持って行きません。
できるだけ少なく持っていきましょう。正直なところ、何か必要なものがあれば、住民が利用する何億もの店舗から補給できます。ジーンズが必要な場合は、ユニクロか H&M でジーンズを購入できます。すぐに手に取って着たいシャツが見つかるでしょう。
バックパックがあるのは良いことですが、私も似たようなものを持っています。新幹線の頭上に投げ込みやすい。たくさん買ったのでスーツケースを買わなければなりませんでしたが、旅行の最終行程までは届きません。
体の大きな人は、たとえあなたが太っていなくても、平均より大きいだけであっても、ほとんどの日本人よりも大きいので、合う服が見つからない可能性が高いことを思い出してください。ユニクロでは大きいサイズは店頭に置いていないので、日本のMサイズより大きい場合は選択肢があまりありません。日本の大きいサイズは当たり外れがあり、私のサイズは日本の3XLに近いです。
休暇中、特に比較的短い旅行の場合、誰もが洗濯したり洋服を買いたいと思うわけではありません。私にはまったく合理的だと思われます。なぜ人々があなたに怒鳴っているのかわかりません。
はい、少なくとも一部の人は、自分のサイズの服が見つからないかもしれないと言っています。 自分のサイズの服が見つからないことはわかっています。 日本の 4L の T シャツはアメリカの 2XL に近いですが、そのサイズが常に見つかるとは限りません。
基本的に、私は家にいる場合と同じように扱います。1週間分の服、またはシャツやパンツに何かが付いて早めに着替えなければならない場合に備えて、おそらく余分に1日分の服を持っています。 それから洗濯もできます。
それに、私は大男ではありません、平均的な日本人より大きいだけです。 日本でよく言われたのは、「日本人とは思えない、背が高すぎる!」というものでした。
買い物もしたいけど、持っていかないものは全部買いたくない!
あなたはいつも多すぎることを後悔しますが、少なすぎることを後悔することはありません
私は ItsMandatoryFunDay に同意します… または、大きな人 (プラスサイズ) ではない場合は、そこで服を買うことができます。ユニクロは驚くべき価格で、服が大好きです。私はプラスサイズで、少量のオプションを見つけて過剰に詰め込んでしまったことを後悔しています。洗濯もそこで絶対にできます。スーツケース3つ分の荷物を持って帰ってきました。それらを十分に持っていくことはできません 😂😂😬😬
通常、極寒の地で走行する場合を除き、このような場所ではサーマルは必要ありません。日中はかなり穏やかなので、よく動くことになるでしょう。また、毎日新しいシャツが必要になるほど汗をかかない限り、1週間の旅行には持っていくものが多すぎることになります(ただし、洗濯することを選択することもできます)。主な間違いは、別の機能を持たず、何の価値も付加しないものの二重のものをいくつか持ち込んでいることです。ジーンズとスウェットを1枚ずつ持っていきましょう。そして、たった 1 週間、同じ歩行環境であれば、1 足の靴を持っていくだけで済みます。
ちなみに、私は女性で、この国に6週間滞在しています。私は、普段使いの普通のパンツを 1 着、カジュアルに履くこともできる (アウトドアっぽくない) またはクライミング ジムにも履けるハイキング パンツを 1 着、そして重ね着できる場所を取らないレギンスを 1 枚持っています。寒すぎる場合は、どちらかのオプションを使用してください。 T シャツ 6 枚、必要に応じて重ね着できるセーター 2 枚、フリース 1 枚くらいです。実際、1 回の洗濯サイクルですべての T シャツを使用しておらず、セーターも 1 枚も使用していないため、詰め込みすぎているように感じます。靴は2足持っていますが、1足はハイキング用のトレイルランナー、もう1足は普通のシティスニーカーです。まったく余分なスカーフも詰めました。スーツケースがかなり詰め込まれていて面倒なので、もう少しスペースがあれば楽なのですが。
これはありがたい!暑いけど、万が一に備えておきたかった!そして、他の人が投稿したものを読んで、1足の靴を休ませるために2足の靴を考えました
あなたの靴は感覚を持っていますか? 😂 靴が履き慣らされていない場合、または履いていて不快になると思われる場合を除き、ずっと同じ地形にいる場合は、靴を二重に履く必要はありません。濡れやすく、乾きにくい場合は、とにかく荷物に余裕がある場合は、2 足目を検討してもよいでしょう。しかし、2 足目の靴のこれらの使用例はどちらも、そもそもなぜもっと機能的な靴を持たないのかという疑問を引き起こします。
あらゆる事態に備えて備える必要はありません。シャツ、セーター、ジャケットを着ると十分以上に暖かくなります。そうでなくても、いつでもユニクロとその10ドルのサーマルウェアがあります。私は、過剰消費や「安いからそこで買えばいい」という皆さんのアドバイスを容認するわけではありませんが、前述の場所を取りすぎるスカーフなど、私が持参する「万が一に備えて」のアイテムはすべて後悔することがほとんどです。
長袖Tシャツとジャケットの組み合わせだけでうまくいくかもしれないと考えています。私は暑くなりやすいので、必要がなければパーカーを持ち歩く必要はありません
パーカー以外のスウェットシャツや重ね着のオプションはありませんか?パーカーは快適ですが、かさばるので、薄手のレイヤーは暖かさを最大限に高めます。屋内でジャケットを脱ぐには寒すぎるが、ジャケットを着るのは変な場所にいる場合、シャツ+ジャケットだけでは迷惑な状況が発生します。私は、より多用途に使用できるため、厚いレイヤーを少なくするよりも、薄いレイヤーを増やすことを常に好みます。
磨耗を軽減するために、靴をローテーションすることをお勧めします。また、脚へのリスクも軽減されます。正確な統計はわかりません。これは明らかに必須ではありませんが、単なる良いアイデアです。
誰の推薦ですか?靴のブランド?
摂取量を大幅に減らします。去年の12月に2週間行きました。重ね着をすることになるので、良質なセーター/ジャケット 1 枚、パンツ 2 枚、長袖サーマル 3 枚程度、適切なウォーキング シューズ 1 足 (これは非常に重要です) を持っていきましょう。洗濯機・乾燥機のあるホテルに泊まるのがコツです。摂取量が少ないほど良いです。
あなたの身長/体重はどれくらいですか?主な理由は、特定のものを持参できない場合があり、代わりに現地で購入したもので補うことができるためです。
現在、東京の方がシカゴよりも暖かいことに注意してください。来週あたりの最高値は50ドル半ばになるだろう。最低値は30代半ば。あなたがシカゴ出身であることを考えると、ええと、これは基本的に春のような天気ですよね?おそらく、長袖の薄手のジャケットだけが必要でしょう。サーマルはまたしても過剰なようで、日中は50度台になるでしょうが、夜遅くまで外に出ていれば30度台半ばにしかならないでしょう。来週最も寒い日は金曜日で、最高気温は 40 度になるでしょう。次の日にはすぐに55Fにジャンプします。
天気を考えると非常に不必要に思えるので、正直に言って両方のサーマルを捨てます。きちんとした薄手のジャケットを持ってください。少し寒くなったときのために、ユニクロの小さめのベストを持っています。非常に着やすいのが、寒さを過小評価した場合に備えて追加のレイヤーとして気に入っている理由の 1 つです。風が強い日には、非常に軽い帽子と手袋を着用してください。
パンツは3本くらいはいけると思います。そのうちの 1 つをドロップします。
靴については、来週は金曜日以外はまったく雨が降らないことを考えると、おそらく 1 足で済むでしょう。
5’8 177ポンドははは、はい、この気温は春の天気です。50代、私は長袖とベストを着ていますが、大丈夫です。
はい、正直なところ、持っていく服は少なくても大丈夫です。どうしても足りなくなったら、ユニクロやGUで簡単に補うことができますが、アメリカのユニクロと比べてサイズ感が少し違う場合があるので、試着する必要があることに注意してください。アメリカではおそらく M/L ですが、日本では L/XL を購入する必要があるかもしれません。 「私はアメリカでは M なので、日本でも M を取得できる」と考えないでください。
そんなに長くは着ないので、一度着ただけで服が臭くなる人でない限りは別ですが(聞いたところによると、日本にとても有名な人がいますが、小道具の人たちは彼が着た服をすぐに捨ててしまうそうです)後でとても臭いがするので)洗濯する前に、何着か着るものを取り出せるはずです。それまでに家に帰ることになります。
TSA の後は、温かいものをたくさんバッグに詰め込んでください。特に現在の天候に慣れている私たちにとって、フライトは耐えられないほど暑い傾向があります。ここは 20 階にあるので、バクラヴァがなければ、屋外でのアクティビティはあまりできなかったでしょう。充電式カイロのBFSがAmazonで20ドルで売られていました。あそこの天気は調べてないけど。
楽しんでまたレポートしてください!
それは役に立たない情報です。今の日本は本当に穏やかですね!保温グッズは必要ありません。必要になった場合に備えて、ここのコンビニエンス ストアはどこでもカイロを販売しています。
ちょっと多すぎます。日本に持って行きたいお気に入りの衣類がある場合は、それを持っていきましょう。ただし、下着、靴下、到着時または翌日に着替えるもの以外は、服装一式をご持参ください。残りはユニクロやGUでとてもリーズナブルに買えて、しかも免税で買い物ができます。
いくつかのものを買いに行きたいのですが、シカゴで忘れたものをすべて買うためにショッピングにすべての時間を費やすのはもったいないです。
2週間行って、私が持ってきたのは、サーマル2セット(シャツとパンツ)、長袖2枚、パンツ1枚、スウェット1枚(+着用1枚)、履いている靴1足です。
私はユニクロとギャップのセーター/長袖 5 枚と靴 3 足を持って帰ってきました。
前述したように、プラスサイズでない場合(ユニクロのXLサイズがフィットする場合)、そこで服を入手できます。税金還付+セールで大幅に安くなる
ここでは私は少数派かもしれませんが、旅行でたくさん歩くことになる場合は、常に 2 足の靴をお勧めします (そして日本では間違いなくそうです)。機内ではかさばる方を着用してください。
どのようなジャケットを持ってきているかは言及されていませんでしたが、私が昨年の冬に行ったときは、パッカブルのダウンジャケットが最適でした。お店、レストラン、電車内では暖房がフル稼働しているので、必要のないときはジャケットをバッグに入れておくのが本当に楽でした。
洗濯するようにというアドバイスは無視してください。 1週間の旅行というのは、とてももったいない時間の使い方です。パンツは2本(カーキのような薄手のパンツはありますか?個人的には違うボトムスを持っているほうが好きですが、正直なところ、ジーンズは1本でも大丈夫です)、スウェット1着、靴1足(これも1足くらいです)足を快適にするために靴をローテーションする必要があるのは、10日から15日の時点でより現実的だと思います)フランネルまたは薄手のジャケットを羽織れる半袖を3枚、長袖シャツを3枚持参します。シャツを着て丸一日歩いた後、着替えたくなることがあるので、いつも必要以上に1枚か2枚多めに持っていきます。
必要なのは3つの衣装だけです
あなたが日本で服を買える身長であれば、それを買うのに最適な場所です。
パンツは3本、トップスは合計4~5枚までしか持っていきません。
パンツについては、私は通常、ジーンズ (寒くて走るので、何にでも合います)、ハイキング/旅行用パンツ、そして素敵なディナーに着ていくことができる「トランジット」タイプの旅行用チノパンを選びます。ただし、これらのうちの 1 つをスキップすることもできます。
トップスはアスレチックなどの機能的なものを合わせて5~6枚あれば十分です。これにはパフィーやシェルなどのアウターウェアは含まれません。
着替えを一枚持って日本に買い物に行きましょう。きっと気に入っていただけるでしょう。
東京のショッピングはきっと素晴らしいでしょう。そこで買い物をしてください。
一週間くらい?靴以外はすべての量を半分に減らします。靴が濡れる可能性があり、毎日 35,000 歩ほど歩くと靴がすり減りやすくなります。
上下、下着1セットで10日間生き延びました。
毎日の終わりに洗面器/シャワーで洗ってください。翌朝には乾いています。それ以外の場合は、濡れた部分にはヘアドライヤーを使用してください。
2週間のために、シャツ2枚、パンツ2枚、靴1足を持ってきました。ホテルの部屋には洗濯機があるので、着ないものを洗うだけでとても楽でした。
私は東京に住んでいます。私はTシャツとパーカーの上に薄手のジャケットを着るくらいでした。大阪と京都ではさらに必要になるかもしれません。天気予報をチェックしてください。
靴は一足あれば十分です
おい!私たちも同じようなスケジュールです!これまでのところ、セーター3枚、シャツ5枚、ショートパンツ3枚(寝間着)、パンツ3枚、ボクサー3枚、シャワータオル2枚、ハンカチ/ハンドタオル、靴下を詰めました。帽子はありませんが、私のセーターにはパーカー、手袋があります。
飛行機内で寒くなってきた場合に備えて、シャツ1枚とセーター1枚を機内持ち込み機内に入れ、ズボン、靴下、靴を着用します。
最初はセーターとパンツを7枚持っていましたが、航空会社の預け入れ荷物は最大20kgなので、減らしました。最初の荷物はすでに15kgでしたが、今は約11.5kgです。キットカットなどをすべて入れるスペースが必要です。笑。機内持ち込み手荷物は2kg、最大7kgまで持ち込み可能です。
ホテルでいつでも洗濯できるので心配ありません。
なぜ 2 回のフライトで 2 組のスウェットパンツが必要なのでしょうか? 1ペアをドロップ
Tシャツはないですか?ずっと寒い外にいるわけではないことを覚えておいてください。室内の暖かさから屋外の寒さに対応するために重ね着をするのは理にかなっています。シャツを数枚捨てて、Tシャツを何枚か追加します。
これは非常識だ。靴は一足だけ持っていき、残りの服は3日分くらいに減らします。
3日ごとに洗濯をします。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント