【海外の反応】「任天堂はコラボアイテムが他のコンソールに表示されることを許可すべきでしょうか?」限られたプラットフォームへのアイテム限定は効果なし

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1efdxoi/should_nintendo_allow_their_collab_items_to_be/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】限られたプラットフォームへのアイテム限定は効果なし👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで任天堂はコラボアイテムが他のコンソールに表示されることを許可すべきでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

任天堂はコラボアイテムが他のコンソールに表示されることを許可すべきでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Minecraft、Rocket League などのゲームには、素晴らしい任天堂のアイテムがたくさんありますが、それらはすべて、コンソールがロックされているために機能不全になっているだけです。それらが任天堂のコンソールでのみ入手/購入可能で、他のどこでも見られるようになれば、もっと良くなると思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイヤー固有のものについては、アバター、スキン、衣料品、バナーなど、確かにあります。 100%。 実際、他のプラットフォームに宣伝すると同時に、その気の利いたスキンが必要な場合は Switch からプレイする必要があることを他のプラットフォームに示す機会を逃したと思います。 確かに、『Fortnite III: The Search for Fortnite II』でクレイトスにリンクにヌーギーを与えることもできますが、それはスマッシュで起こっていることとまったく変わりません。

しかし、プレイヤー固有ではないもの、たとえば、Minecraft のマリオ マッシュアップ パックについてはどうでしょうか? いいえ。テクスチャ パックが「他の人に見える」ということは、本質的に、そのテクスチャ パックにアクセスできることを意味します。 任天堂をテーマにしたステージ、マップ、アイテム、ボーナスがあるとしたら? いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく置きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ステージなどはスイッチを入れたままにしておくべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイヤースキンのようなものですね。

ロケット リーグの車やスキン、Minecraft は他のコンソールのユーザーにも表示されるべきであり、任天堂にとっては基本的に無料の広告です。

「このクールなスキンが欲しいですか? Switch でゲームをもう一度購入してください!」

フォートナイトのようなものであれば、その懸念は理解できるかもしれません。フォートナイトのキャラクターは基本的に通常の見た目と1対1で見えるからです(フォートナイトのサムスのように、見た目はそれほど変わらないでしょう)、しかし車のスキンのようなものは愚かです他のプレイヤーには見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レースに出ている馬はいませんが、馬はどのようにして「不自由」になっているのでしょうか?今でも見ることができます。 Switchでプレイしている人はそれらを見ることができます。それらは意図したとおりに機能します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのゲームの多くでは、プレイヤーベースの大部分が文字通りこれらのスキンを見ることができないため、ほとんど価値がありません。特に、ほとんどの人がこれらのゲームを XBOX または PlayStation でプレイすることを好むためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂は自社のIPを非常に保護しています。任天堂 IP が任天堂以外のコンソールに最後に搭載されたのは CDi でした。

また、Switch では Minecraft が最も売れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの発言は、任天堂 IP を使用するすべてのモバイル ゲームを無視しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定のハードウェア向けに設計されていないアプリと、競合するビデオ ゲーム コンソールとの間には、かなり大きな違いがあります。任天堂が独自のスマートフォンを作ることはないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4人全員?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

八。 すべてのポケモンのモバイル タイトル (技術的には部分的に任天堂が所有する財産) を数えると、さらに多くなります。 CD-i に比べて任天堂 IP の数が大幅に増加しました (CD-i には 2 つの IP がありました。マリオ ラン/ツアー/ドクター マリオは状況に応じて 1 から 3 になる可能性があるため、モバイル タイトルの IP の数に数字を付けるのは気が進まないのですが)任天堂はマリオカートをスーパーマリオとは別の IP だと考えていると思いますが、どうやって数えているのかわかりません。) 「任天堂は自社のIPを別のシステムで使用することを決して許可しない!」というのは奇妙に思えます。私たちが話しているときに彼らがそれをしているとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはあなたの橋を維持することができます。川に賭けてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロケットリーグの車は任天堂のせいでロックされていない。確かに、任天堂はこれらの車が Nintendo Switch にロックされることを気に入っていますが、それは任天堂のせいではありません。

Psyonix は、ロケット リーグが Switch 向けに発表されるずっと前に、Playstation と Xbox の両方のコンソール向けにプラットフォーム専用車を製造していました。

これは Psyonix の決定であり、任天堂の決定ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?彼らは勝つことに忙しすぎるのです。あなたは任天堂文化にあまり慣れていないように思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は任天堂文化に慣れたわけではなく、任天堂文化とともに育ってきました。

また、これを行うことで彼らは勝っているわけではありません。これを行えば文字通りダイヤモンドを生み出すことになります。それは即座に利益への扉を直接開くことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…これをやれば文字通りダイヤモンドができるでしょう。

あなたの作品を見せてもらえますか?他のコンソールを使用している人は、これらのスキンが任天堂プラットフォームに存在することを知っていて、どうやら Switch (へー) に切り替えていないようです。他のプラットフォームでそれらが表示されると、なぜ突然、「文字通りのダイヤモンドを作る」ような大きな変化が引き起こされるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの作品を見せていただけますか

「おい、俺を信じてくれ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂がサードパーティ化して「ダイヤモンドを作る」なら、今頃そうしているだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました