【海外の反応】「東京の旅程」外国人、困惑する

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、困惑する👀💡

海外のサイトで東京の旅程が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dbozu4/tokyo_itinerary/

海外のネットスレ主

東京の旅程

海外のネットユーザー

こんにちは、みんな。今年の9月に東京へ5日間(日帰りを含む)の2週間の日本旅行を計画しています。私たちは、このグループの投稿や他のオンライン リソースを参考にして、次の旅程を作成しました。私たちは夫婦で、旅行の時点で生後23か月になる小さな子供がいます。この旅程が子供と一緒に旅行しても大丈夫かどうかアドバイスしてください。必要に応じてアトラクション数を削減させていただきます。その他の提案や改善点も募集します。

9月7日 – 成田空港に到着(午前7時25分)。入国手続きを完了します。成田エクスプレスチケット、Suicaカード、データ専用SIMを購入します。成田エクスプレスで品川まで行き、ホテルにチェックインを済ませます。シアナグワとその近くのエリア (泉岳寺、林試の森公園、目黒川桜並木) を探索してみましょう。

9月8日 – 明治神宮と代々木公園(早朝から正午まで)。表参道でランチ。竹下通り・下北沢(17時まで)。渋谷スクランブルと渋谷スカイ(17:00~19:00)。渋谷でディナー。

9月9日 – 浅草、浅草寺、谷根千(早朝から正午まで)。上野でランチ。上野公園(13:00~14:30)チームラボ プラネッツ(午後 3 時~午後 5 時)。新宿御苑(17:30~19:00)新宿でディナー。

9月10日 – 日光への日帰り旅行。東京メトロ銀座線社稲川から浅草メトロまで。東武特急けごんで東武日光駅へ。東武オールエリアパスをご利用ください。バスで日光東照宮へ。ランチ。バスで華厳の滝へ。明智平ロープウェイ。チュゲンジ湖。帰路は東武日光駅へ向かいます。

9月11日 – 鎌倉への日帰り旅行。小田急江ノ島・鎌倉フリーパス利用 片瀬江ノ島駅到着 江ノ島まで歩く 江ノ電に乗って長谷寺へ 光徳寺 昼食 高徳院小町通り 稲村ヶ崎東京に戻ります。

海外のネットユーザー

私たちの子供が 2 歳のとき、私たちは 1 日に 1 つのアクティビティを計画しました。私たちは可能な限り公園で食事をしました。

あなたが行く場所のほとんどは、子供にとって面白くなく、ベビーカーに適していません。たとえば、下北沢は、通路が狭くてベビーカーが入れない店がほとんどです。新宿御苑には、少なくとも子供が動き回れるオープンエリアがいくつかありますが、9歳の子供を連れて行ったとき、広すぎることがわかりました。

それは正当な指摘です。旅程を計画する際に東京ディズニーパークも検討しましたが、1 つのアトラクションに丸 1 日を費やすのは適切ではないと感じましたし、疲れすぎたのかもしれません。子供が好きそうなアクティビティをいくつか提案していただけますか。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?