【海外の反応】外国人、大興奮👀💡
海外のサイトでゼルダの知恵のエコーは怠惰に見えるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dk3n2g/zelda_echoes_of_wisdom_seems_lazy/
ゼルダの知恵のエコーは怠惰に見える
彼らはlttpマップを再利用していますが、totkと同じくらい怠惰に見えます
これに気づいたとき、私の誇大宣伝は10/10から5/10に変わりました
地図の再利用について皆さんはどう思いますか?それは問題ですか、それとも大したことではありませんか?
追記:なぜ皆さんは単純な質問に対して怒っているのですか?
このトピックは怠惰な怒りの餌です。
機能的な目を持っている人なら誰でも、これが LTTP のマップではないことがわかります。
類似点は否定できないが、それは悪いことではない
しかし、そこにはゲルドの町もありますが、ALTTPとALBWにはゲルドはいません。
はい、でも LttP の地図と一致するランドマークがあります。これが LttP や Link Between Worlds の直接の続編ではないことはわかっているので、状況が変わったと考えても問題ありません。さらに、それが中尉と同じハイラルであるが、他のタイムラインのいずれかにあるという証拠はなく、特にゾーラには両方のバージョンが存在するという事実があります。
結局のところ、これまでに見てきたこと以上のことを言えるほどの知識はありません
ハイラルを舞台にしたトップダウンのゼルダゲームであるという点は、紛れもない類似点です。はい。
https://x.com/hikaru_tsukushi/status/1803086799637713379?s=46&t=h-EXmOFST-MDPNpxpDxxxWQ
同じ地図であるという類似性
申し訳ありませんが、/user/kiwi_imperator/ さん、あなたのコメントは削除されました:
ルール 1: これまで誰もそうではなかったように、最高の存在になること。すべての人に敬意を持って接し、誠実に取り組みます。
他人を侮辱しないでください。個人攻撃をしないでください。個人または人々のグループを貶めるヘイトスピーチ、差別的な言葉、または中傷を使用しないでください。これはグローバルなコミュニティであり、あなたの文化では適切な言語が、世界の他の場所では適切ではない可能性があることを覚えておく必要があります。
私たちのルールはすべて https://www.reddit.com/r/nintendo/w/about/rules でお読みいただけます。私たちが間違いを犯したと思われ、異議を申し立てたい場合は、https://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fnintendo&subject=削除されたコメントについて&message=次の内容について書いています。コメント: https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dk3n2g/-/l9f5pti/。 %0D%0D私の問題は….
機能的な目を持っている人なら誰でもそれがわかるでしょう
あなたの脳についても同じことは言えません。
それはなぜですか?意見を述べただけです
ゲームに興奮していないという意見はまったくその通りです。
33 年前のゲームのマップを再利用した「疑いがある」という理由でゲームを却下するのは、まさに頭がおかしいとしか言いようがありません。
手間のかからないベイトポストはさらに怠惰に見えます。命を手に入れましょう。
あなたの労力の少ないしょっぱい投稿はもっと怠惰です、人生を手に入れましょう
命をもらうなんて言うのは面白いですね…
ええ、私はそれを持っているから
爆笑、確かに自分にその仲間を言い続けてください。
爆笑 宿題しなさいよ、君の休暇は永遠に続くわけじゃないよ。
役に立たない塩辛い返信を投稿するために腰を据える時間はあります
私は子供をいじめるのが愚かであるのが大好きです。コメディの最高峰だよ。
任天堂は、エンジンやアセットを再利用する続編やスピンオフを作ることに人々が驚いている理由を常に考えています。
リンクの目覚め – 知恵のエコー
スーパー マリオパーティ/スーパースターズ – ジャンボリー
ボトム – トトク
スーパーマリオギャラクシー – ギャラクシー2
時のオカリナ – マジョラの仮面
DKCR – トロピカル フリーズ
星のカービィ トリプルデラックス ロボボプラネット
ピクミン – ピクミン2
とびだせどうぶつの森 – ハッピーホームデザイナー
世界のつながり – トライフォースヒーローズ
夢幻の砂時計 – Spirit Tracks
マリオパーティ4~5、6、7
New スーパーマリオブラザーズ – 2、Wii、U
スプラトゥーン2 – スプラトゥーン3
メトロイドプライム – 2、3
これまでに同じコンソールでリリースされたすべてのポケモンの続編
ファイアーエムブレム 覚醒 -Fate
スーパードンキーコング – 2、3
スターフォックス – スターフォックス2
スーパーマリオブラザーズ – ロストレベル
文字通り、延々と続けることができます…続編/新しいゲームを作成し、ソフトウェアのリリースを隙間なく埋める簡単な方法です。任天堂やその他の企業にとって、「この大成功したゲームのために、このエンジンを構築し、これらすべてのアセットを作成したところです。それを破棄して、最初からやり直しましょう!」というようなことはクレイジーです。
現代世代のプレイヤーは非常に権利を持っており、ゲーム開発で何が行われるのかまったく理解していません。
もし Galaxy 2 が今日発売されたら、人々はこのゲームがどれほど怠惰であるかについて絶えず叫び続けるでしょう。前作と 100% 異なるものはすべて「60 ドルの dlc」です。
アセットを再利用するのは問題ですが、アドベンチャー ゲームで同じマップを再利用するのは別のことです。だからこそこのゲームが心配です
王国の涙?
彼らはLTTPと同じマップを再利用さえしていません。なぜあなたはそんなに愚かなのですか
TOTK が怠惰で不法であると感じたのは興味深いですね。宮本さんから謝罪の手紙は何通届きましたか?
いや、誰もあなたの馬鹿げた誇大宣伝の評価や、最後のゼルダがどう思っているかなんて誰も気にしません。楽しい試合になるだろうし、それが重要だ。
自分の意見が事実だとは思わなかった、自分の意見を表明しただけだ、激怒する必要はない
あなたが自分の声を発するのはいいのですが、私が私の声を発すると「激怒」してしまいますか?すごい
彼らがマップを再利用しているという証拠はありませんが、以前にこのスタイルで行われた唯一のゲームはリンクの目覚めです。したがって、彼らが過去へのリンクマップを「再利用」したとしても、リンクの目覚めのアートスタイルで全体を作り直したということになります。そして、そもそも私が『Link’s Awakening』を購入したきっかけはそのアートスタイルでした。それで、私はそれで大丈夫です。
私次第なら、他のいくつかの古いゲームもこのスタイルか 2D-HD でリメイクされるでしょう。素晴らしい美学。
そして、彼らは BotW/TotK の自由なアプローチを 2D ゼルダに組み込むために最善を尽くしたようです。それはかなり印象的ですね。無数の可能性をすべてのフレームにコーディングすることに怠け者はいません。
証拠はありませんが、ランドマークがそのLTTPマップを明確に示しているため、それを推測することはできます
証拠はないけど怠け者って言ってもいいの?いくつかのランドマークが同じような位置にあるという理由だけで、それが同じ地図であると考え、それを怠惰と呼ぶと、何の努力もしていないように聞こえます。
はい、決定的な 100 % の証拠はありませんが、私たちが見た限りでは、lttp マップは 90 % 確実です
議論をしようとするのは怠惰な方法のように聞こえますが、
新しい2Dゲーム?誇大宣伝、私は 3D ゲームよりも 2D ゲームが大好きです
ゼルダがプレイアブルキャラクターに?私が望んでいたものや期待していたものではありませんでしたが、興味はありました(念のため言っておきますが、ゼルダがプレイ可能であることに問題はありません。私はリンクと剣術の方が好きなだけです)
LTTP のマップを再利用しますか?ヤギ、10/10。 LTTP は、順位が変動したとしても、依然として私のトップ 3 内にあります。
LoZ であっても、古いマップを再利用することは新しいことではありません。さらに、マップを再利用しているからといって、LTTP とまったく同じになるわけではありません。 Link Between Worlds も同じことを行い、認識可能なマップはかなり変更されましたが、TotK は BotW のマップを再利用しましたが、新しいエリアを追加することで拡張しました。
Echoes of Wisdom がリリースされるまでは、TotK が最新の LoZ であるとどう考えても構いません。気に入らないからといってその事実は変わらないよ
はい、ゲームは楽しそうです。LTTP マップを 3 回再利用することが私にとって大きな欠陥であるとは主張しません
私たちがマップ全体のほんの一部しか見ていないのに、他の領域で行われた努力を無視しているのに、あなたはそれを怠惰だと言います。アセットの再利用は、ほぼすべてのゲームで使用される時間とリソースの節約戦略です。
アセットの再利用とマップの再利用は別のものです
そして、ゲームが発売されるまで、どれがどれであるかを確認する方法はありません。確かに、まだその判断を下すのに十分な情報は得られていません。
私にとって最新のゼルダはまだ2つです
私も税務署員に同じことを言いました。彼は、私がまだ2018年から2023年にかけて税金を支払う義務があると言いました。私に言わせれば、彼は偽ゲーマーです。
おいおい、私がゲームで大好きなことである、パズルをいじったり調べたりしてパズルを解きたくないなら、買わないほうがいいよ。 それについて投稿することに何の意味があるのでしょうか? 私はオリーブが好きではありませんが、私がオリーブの味が1週間前の汗ばんだジム用ソックスのような味であると文句を言うために食料品店に行くのは見られません。
パズルを解くことと同じマップを再利用することは何の関係がありますか。私は人々の塩辛さではなく、人々の意見について尋ねて投稿しただけです
しかし、資産を再利用することの何が問題なのでしょうか? ゲームが楽しく、明らかに新しいアセットがたくさん含まれていて、探索すべき新しい領域が明らかに含まれているのであれば、私は特に問題は感じません。 Link’s Awakening のリメイク用に彼らが作ったアセットとエンジンは素晴らしく、アセットの作成に 6 年の開発期間を必要とせずに、チームが新しいアイデアをテストしたり、ゲームプレイのアイデアを実験したりできるとしたら、何が必要ですか?問題? アーティストはその作品に数え切れないほどの時間を費やしています。 それがスイッチの寿命を閉ざすためにさらに使用されるのを見るのは何も悪いことではありません。 おそらく彼らの主要チームは、次のコンソールに登場するゲームの新しいアセットに積極的に取り組んでおり、アセットを再利用するこれらの小規模なプロジェクトの開発にかかる人員ははるかに少なくなります。 すべてのゲームが価値ある体験となるために、すべてが新しいものである必要はありません。 それは依然として注意深く作られており、明らかに新しいアイデアをテーブルにもたらし、それを拡張したり、将来のタイトルで使用したりできます。
aLttP の世界をかなりベースにしているようですが、さらに多くの領域が追加されているようです
4chan でもっと良い餌を見たことがあります。来て
わかりました
それは確かに過去へのリンク/世界間のリンクマップのように見えます。闇の世界はこの地殻変動に関係しているのではないかと思います。
一方で、私は新しい世界を探索するのが好きで、すでにこの世界を 2 回経験しています。一方、これはその世界をトップダウンで 3D 的に捉えたもので、興味深い方法で物事を切り開いています。判断するには時期尚早だと思います。マップをどの程度拡張し、新しいサンドボックス機能を利用する要素を追加するかを確認する必要があります。
過去のマップへのリンクを使用するのは「怠惰」ですか????
このマップは以前の「リンクの目覚め」エンジンには存在しませんでした。
彼らはそのエンジンを一から作らなければなりませんでした。
まったく新しいマップだったら素晴らしいでしょうか?確かに。
しかし、ゲーマーは、リリースされるゲームが壊れていてバグがあることについて愚痴を言いますが、ゲームがリリースされるまでに時間がかかりすぎる場合にも不満を言います。
それで、あなたの毒を選んでください:
プレイヤーが行き詰まらないように、デザインと QA に非常に長い時間がかかる新しいマップ。
または
古いゲームの古いマップを使用すると、設計プロセスの時間が大幅に短縮され、少し変更されます。
それでも、私はそれを理解しています。彼らがその LTTP マップのデザインを使用するのは、LTTP、A Link Between Worlds、そして今回の Echoes of Wisdom で 3 回目です。
ただし、ゲームを頻繁にリリースしたい場合は、いくつかの点で妥協する必要があります。
ゲームを数分間見ましたが、LTTP のマップに少し似ています。判断するには、詳細が分かるまで待ってみてはいかがでしょうか?
ALTTP に似ていますが、まったく同じではありません
ゲーム用のエンジンを構築して、一度使用したら捨てることはありません…少なくとも、法外な開発コストがかかる昨今ではありません。
マップの再利用はエンジンとどのような関係があるのでしょうか?このエンジンには存在しませんでした
マップを大幅に拡大しなかったと本気で思っていますか?彼らにとって、ゼルダのタイトルを毎年リリースし、その品質を維持することがどれほど難しいか知っていますか?次のメインラインのゼルダゲームが現在開発されていないわけではありません。あるいは、ゼルダのゲームを 7 ~ 10 年に 1 回購入するペースに戻ることもできます。
返信で同じマップではないということを聞いてうれしく思います。 『リンクス覚醒』は発売以来プレイしていないので、正直マップすら覚えていません。
一番好きなゼルダは何ですか?
ムジュラの仮面か風のタクトの間、2Dの場合はリンク覚醒の間とワールドの間です。あなたのものは何ですか?
ALttP にジャングル、デクの木、そしてデスマウンテン以外のまったく別の山脈があり、ゲルドが登場することは知りませんでしたが、大丈夫です。これは、このゲームに関して私たちが受け取った最初のコンテンツから収集したものです。
はい、そうでした
クールだと思います 新しいゼルダのゲームを試してみたいと思います 雰囲気がクールだと思います
「アセットの再利用」と「マップの再利用」の違いについて非常に混乱していると思います。
たとえLTTPマップを大規模に再利用していたとしても…。
自分も含めてファンは楽しいから買うだろう。
ほぼ常に存在するように、ゲームプレイを変更するための新しいエリアや障害物が絶対に存在するでしょう。
同じ基準で言えば、『ムジュラの仮面』は、オカリナのアセットを再利用しているという点で、これまでで最も怠惰なゲームとみなされます。もっと適切には、BotW のマップを再利用した Tears of the Kingdom です。
いいえ
実際、アイデアはオリジナルで素晴らしいですが、スピンオフだと考えています。
彼らが ALTTP から地図をどれだけ借用しているのかはわかりません。私もそれが同じものであるかどうか完全に確信しているわけではありません。かなりの違いを見てきました。
同じマップであっても全く新しいエンジンなので、その世界を再現するのは決して怠惰な作業ではありません。今回のハイラル編がどのようなものになるのかとても楽しみです。正直に言うと、この10年で一度もBOTW/TOTKハイラルに来なくてよかったと思っています(笑)。
それがどうして悪いことなのでしょうか? LTTP と LBW は最後の 2 つの良いゼルダ ゲームでしたが、これは私にとって絶対に死ぬであろう丘です。 3Dゼルダゲームなんてクソだ。 『BotW』はプレイスルーとしては問題なかったが、それだけで、続編は私のスイッチの中に置かれ、ポケモン バイオレットとともにデジタルの塵を集めているだけだ。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント