【海外の反応】「妊娠中の妻との10日間の東京旅行についてサポートを求めています」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot

海外のサイトで妊娠中の妻との10日間の東京旅行についてサポートを求めていますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d1lk8e/seeking_help_on_a_10_day_tokyo_itinerary_with/

海外のネットスレ主

海外のネットユーザー

ジャパントラベルコミュニティさん、こんにちは。

しばらくこのプラットフォームに潜んでいて、現在、この 8 月に妻と一緒に東京への旅行を計画しています。 旅程を組み立てる際に、このフォーラムで精査しなければならない情報がどれほど多くなるかは、信じられないほどでした。妻が妊娠していることがわかったばかりで、私たちが現地にいる時には妊娠約4か月になる予定です。 8月の東京は猛烈に暑いだろうということは承知していますが、妊娠のニュースが飛び交う前に行けるだろうと考えて予約しました。それにもかかわらず、私たちはそれを最大限に活用することに決めています(そして、ほとんどの場合、観光を伴う食事や休憩のショッピング旅行に変えます)。可能な限り混雑を避けるために、私たちは変な時間に食事を計画するつもりです。きっと彼女は行列に並ぶことを望んでいないでしょう。ここの専門家が旅程に関する洞察やフィードバック、そして私たちにとって素晴らしい推奨事項を提供していただければ幸いです。

妻は初めての日本なので、東京の有名な場所を探索したいと思っています。妻は主に地元の人のように食事をしたいと言っているので、それは東京周辺の小さな路地をたくさん探索する必要があると思います。東京では妊娠中に寿司を食べても大丈夫だと一般的に考えられているにもかかわらず、彼女は妊娠を考えると生の食べ物は避けたいと考えています。

1日目:羽田到着

朝、羽田に到着 -> リムジンバスに乗れれば京王プラザホテルへ、そうでなければ地下鉄 -> 新宿周辺でゆっくり一日を過ごす -> 新うどん、牛かつもと村、思い出横丁に連れて行ってもらうとよいでしょう。

2日目:銀座

新宿周辺で朝食場所を探す(新八食堂かな)→銀座へ→グリッチでコーヒーを飲み、花山うどんでランチ→銀座を散策(大通りを見て買い物をする)してホテルに戻る。

3日目:原宿と渋谷

便利な場所で朝食をとる (おそらくアリーヤ) -> 明治神宮御苑と代々木公園 -> 原宿 -> ホテルに戻って休憩 -> 夕方は渋谷 (居酒屋風ディナーなら鳥竹がいいかも)

4日目:お台場

エッグスラットの朝食 -> 休憩または新宿周辺の散歩 -> お台場のチームラボ プラネット -> 東京湾に沈む夕日を眺めてから戻るかもしれません

5日目:表参道ヒルズ

この日はかなり空いている日です。もともとディズニーシーに行く予定だったのですが、妊娠のニュースを受けて断念しました。表参道でゆっくり一日を過ごして、ここでヴィンテージショッピングをするか、高円寺に行くことを考えています

6~8日目: 富士

奥様が旅館スタイルでの滞在を希望されていたので、富士河口湖へ小旅行。予約した時点ではまだ空いていた良い宿の一つだったので、湖南荘に宿泊する予定です。誰かがこのエリア周辺について他にアイデアを持っている場合は、それは非常に感謝されます。

8日目の夕方には東京に戻り、ゆっくり散歩したり、街の素晴らしい景色を眺めたり、素敵な(未知の)ディナーを食べたりするために、六本木へ向かうかもしれません。

9日目:浅草

午前中は上野公園、夕方からは浅草寺と仲見世通りへ。私たちは寺院の周辺に滞在するので、時間はかなり柔軟です。早い時間から行列を確保するために行くべき飲食店はありますか?

10日目: 秋葉原と東京スカイツリー

秋葉原散策(かな?)。私たちは二人とも大のアニメファンでも何でもないので、秋葉原がまだ価値があるかどうかは実際にはわかりません。夕方には東京スカイツリーで夕日を眺めてみましょう。

私の意見: 旅程はかなり空いているように感じますが、妊娠中で暑いことを考えると、妻がどれほど快適に過ごせるかわからないので、あまり詰め込みたくありません。それぞれのエリアをより深く探索し、いくつかの休憩所を統合する方法についてアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、大歓迎です。

海外のネットユーザー

私は妊娠 4 か月のときに日本を訪れたので、以下が私のインプットです。

生後4か月で彼女がどのように感じるか、特に吐き気や倦怠感の点でどうなるかわかりません。私の場合、吐き気はほぼ完全になくなりましたが、妊娠中ずっと吐き気に苦しんだ友人もいます。したがって、これを覚えておいてください。

妊娠初期は完全に疲れ果てて過ごしたので、3か月経ってもこんなに歩いたり、運動したりしたのは初めてでした。私の旅程はあなたの旅程よりも明らかに野心的でした(京都と大阪にも行きました)。最後の数日間はとても疲れていたので、多くの観光スポットをスキップしなければなりませんでした。したがって、旅行の途中でゆっくりとした一日を過ごし、最終日にあまり重要でないことを残すのは良いことです。

妊娠中の女性は力仕事を避けることが一般的に推奨されているため、すべてを自分で運ぶ必要があることを考慮して、荷物を整理してください。

昼食時に座ることができる場所をいくつか見つけてください。私たちは主に昼食時に市場を訪れましたが、これでは散歩の適切な休憩が取れなかったため、それは良い考えではありませんでした。私たちは日中に休める公園を探すことになりました。

食べ物に関して言えば、厳密に言えば、生の魚や肉、ソフトクリームは避けるべきです。しかし、私の意見では、評判の良い寿司レストランに行けば、彼女はおそらくまったく大丈夫でしょう。

海外のネットユーザー

妊娠5ヶ月で来日。私にとって最大の問題は、足がいつも痛くて、公共の場で座れるベンチや場所がほとんどないことでした。歩きやすいウォーキングシューズを数足用意して、新宿のさまざまな場所でフットマッサージを受けることをお勧めします。

私も妊娠4ヶ月で日本を訪れました。自分の気持ちがわからないというのは本当です!私は午前中は大丈夫でしたが、午後半ばになるといつも激しい偏頭痛に見舞われました。妊娠初期には妊娠を感じていなかったにもかかわらず、比較的落ち着いた旅程を計画したつもりでした。妊娠中の私の体にはまだ多すぎたのだと思います。 1日8,000歩しか歩きませんでした!

悲しいことに、私の医師は私に日本で寿司や刺身を食べることを許可しませんでした。また、加熱が不十分な肉も禁止されています(よくできた肉のみ)。日本で何かあったときのために、座薬もくれました。

海外のネットユーザー

ソフトクリームや生の魚は基本的に大丈夫です。私の人生でアイスクリームを避けるなんて聞いたことがない??私はアメリカに住んでいて、今は日本に住んでいる間に妊娠しました。

追記:調べてみるとオーストラリアのもののようですね?しかし、日本では心配する必要はありません。

アイスクリーム全般ではありませんが、ソフトクリームは通常、リステリア菌のリスクが高くなります。生の魚も一般的に推奨されません。もちろん、誰もが自分が納得するルールや提案に自由に従うことができます。

海外のネットユーザー

米国では、何を食べないよう推奨するかについては通常非常に奇妙なものですが、私は食べないように勧められたことはありません。面白い。オーストラリア人ですか?

いいえ、実は私はイタリア出身なのですが、イタリアではジェラートがあるためにソフトクリームがほとんど存在しないので、このルールについては誰も知りません。しかし、私はアラブ首長国連邦に住んでおり、日本に旅行する前にこの推奨事項をオンラインで読みました。

参考までに、オーストラリア人としては、回転率が高くないソフトクリーム店は避けます。例えば。マクドナルドはかなり安全です。ほとんど客を乗せずに走り回る小さな容疑者のようなアイスクリームバンは、私にとってノーでした。一般に、私たちの医療システムには小冊子があり、ソフトクリームを避けるようアドバイスしています。

海外のネットユーザー

https://www.acog.org/womens-health/experts-and-stories/ask-acog/can-i-eat-sushi-while-im-pregnantandhttps://www に従って、生の魚は避けるべきです。ロイター.com/article/idUSL1N33H0XJ/。生で食べられる魚もありますが、安全であるという保証はありません。そのためhttps://www.thebump.com/a/can-i-eat-sushi-while-pregnant。自分の妊娠に対する個人のリスク許容度は個人次第だと思います

はい、私はオーストラリア人ですが、リステリア菌のせいでソフトクリームを避けることが推奨されています。他に避けるよう推奨されているものの中で私が驚いたのは、ロックメロン、フムス、もやしです。

私のOBは、もし気分がよければ、日本の評判の良い場所の刺身や寿司を楽しんでくださいと私に言いました(水銀濃度に留意してください)。それは素晴らしかったです!!

海外のネットユーザー

ここイギリスでも、特定のリステリア菌のリスクがあるため、「ソフトクリーム」アイスクリームを避けることが推奨されています。普通のアイスクリームでも大丈夫です。

私も行ったときはまだ4ヶ月くらいでした。私はこれにほぼすべて同意します。付け加えておきますが、私は基本的に一日中歩くことができましたが、座って休憩する時間が増えたので、座って水分補給するのに適した場所を見つけたら、そうしてください。観光地にもっと座れる場所があればいいのにと思います。初日に傘を買って日よけに使わなかったことを本当に後悔しています。多くの地元の人がこれをやっているのを見ました(それは5月初旬でした)、それは間違いなくあなたの持久力に役立ちます。

日本旅行のヒントに別の妊婦がいくつか質問していました。彼女があなたの妻かどうかはわかりません。彼女に言ったことを繰り返します。旅行保険が妊娠に関することと、妊娠の何週目までカバーしているか確認しましたか?

彼女に生のユニや何かを食べることはお勧めしません。グーグルでリステリア症とリステリア症の正体、そしてそれが妊婦に与える影響について調べてみましょう。健康な成人にはそれほど影響はありませんが、妊婦にとっては非常に深刻です。日本人は生の魚やウニを急速冷凍しますが、それだけではリステリア菌をxxxには十分ではありません。リステリア菌に汚染された生ウニを手に入れたらロシアンルーレットだ。リスクが低いとは、リスクがないことを意味するわけではない。東京都は生ウニ(わずかな割合)、マグロミンチ、魚卵にリステリア菌の汚染を発見し、いくつかの論文で発表した。

海外のネットユーザー

ヒントをありがとう!あなたの投稿履歴を調べてその投稿を見つけました – その女性は間違いなく私の妻ではありません。

その場合は、妊娠に関することをカバーする旅行保険を必ずチェックしてください。そうでなければ決して思いつかなかったでしょう!また、妻にはウニを食べないようにアドバイスします。日本にはおいしい食べ物がたくさんあるので、そうでなければ試してみることができます。

保険について言及されているのを見てとてもうれしく思います。私は妊娠中期の日本旅行中に切迫早産で入院しました。保険料は高額でしたが、非常にストレスの多い時期に保険チームの素晴らしいケアと素晴らしいサポートを受けられたことにとても感謝しています。長い話でしたが、適切な医療のおかげですべてうまく終わりました。

海外のネットユーザー

政府の公式旅行ウェブサイトで推奨されている日本の保険会社は、妊娠関連の費用をカバーしていません。ポリシーの詳細をオンラインで見つけるのが難しいため、お知らせいたします。

合理的に見えますが(ゴールデンルートの高速走行はありません)、空いているということは、これほど早く場所を予約する必要がない限り、柔軟性があることを意味します。

妻のために日焼け止めの傘を持って行きます(または購入してください)。 USBの小型扇風機って実はいいアイデアかも

水分補給する。毎日彼女のために1ガロンの水を持って行かなければならないなら、そうしてください。そしておそらくあなたには2リットルです。私は汗っかきの男の子で、夏の間は午後 3 時前に 2L の水袋を使いきります。

原宿と表参道は隣接しており、同日に入れることができます。

私は、あなたがどんな形であろうともオタクでないのであれば、秋葉原はやめて、東京スカイツリー旅行を浅草の日に入れることをお勧めします(文字通り川を渡ったところにあります)

まだ自由な日がある場合は、寒いながらも長い 1 日を歩く鎌倉に興味があるかもしれません。タイミングが良ければ、日没時に富士山を眺めるのに最適なスポットが見つかるかもしれません。

子宝に恵まれる縁起の良い神社・仏閣を見つけて祈願しましょう。

チームラボはないの?おそらく完璧な屋内アトラクションです。行きたい日にチケットを確実に入手するには、1 か月ほど前に予約してください。

幸運を祈ります!

海外のネットユーザー

これらは実際に素晴らしいヒントです。日焼け止めの傘も忘れずに持っていこうと思います。何かと役に立ちそうですね。

また、私たちは旅行するときに水袋を持ち歩く習慣が身についているので、それが役立つことも嬉しいです。もっと頻繁に水を買ったり、必要に応じてトイレの場所を計画したりする準備をしておくべきだと思います。公衆トイレが比較的簡単にアクセスできるかどうかご存知ですか?

鎌倉も素敵なアイデアですね、子宝にご利益のある神社と合わせてぜひ検討してみたいと思います。ちょっとした寄り道って楽しそうだね

時間を割いてすべて入力していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー

はい、ただし公園には石鹸とタオルがありませんので、いくつか用意してください。

また、コンビニもほとんどなので、飲み物を買ってトイレに行くことで水分バランスを保つことができます。

海外のネットユーザー

駅やショッピングモールの公園などにはトイレがたくさんありますが、ほとんどの場合、それほど遠くないはずです。

公園やコンビニには通常トイレがありますが、安全のためおしりふきを持参してください。コンビニルートに行けば、補給もできるかもしれません(ポカリスエットよりもソルト&ライチ、私があの丘で死なない唯一の理由は、ソルト&ライチはポカリスエットの1Lボトルと違って500mlボトルしかないからです、そして暑い夏の日には) 5秒で一気飲みできます)。

出産の神社 – 鎌倉・横浜へ向かう途中にある神社を知っていますが、出産などに縁起が良いとされていますが、関連する祭りが4月頃なので、行くのには最適な時期ではありません。それでも興味がある方のために、どうぞ。ただし、これは「WTF Japan」の分野ではかなり上位にあると断言できます。

海外のネットユーザー

環境には優しくありませんが…東京に来ます。周りにはコンビニや自動販売機がたくさんあります。水を3リットルも持ち歩きたくない…

京王プラザ行きの直通バスに乗れない場合は、バスタ新宿 (バスターミナル) 行きのバスに頻繁に乗り、そこからホテルまでタクシーをご利用ください。

奥様がどれだけ動けるかは分かりませんが、チームラボ プラネッツには、水の中を歩き回る水室と、非常に柔らかい地面があるため、半分這い、半分転ぶことになる部屋があります。

海外のネットユーザー

現在の日本では、旅程を見るとトイレに問題はないはずですが、他の人が言及したように、石鹸がないことがよくあります。ほとんどの公園、神社、寺院には複数のトイレがあります。 Googleマップで「近くのトイレ」と入力すると、必ず近くにトイレがあります(笑)

こんにちは、私は妊娠中で日本に住んでいます。

生魚と卵は人それぞれ!私は日本人の産婦人科医から、生の肉や水銀を多く含む魚を避けるようにアドバイスされました。私の日本人の友人の中には生卵や生魚を避けようとした人もいましたが、ケイトさんはそうしませんでした。

8月はビッチになるよ。妻は十分な水分補給をし、必要に応じて十分な休息を取る必要があります。快適な服は必需品で、日本では普段アスレジャーを着ることはありませんが、最近は快適なジョガーパンツに頼っています。

旅程は休憩が多くて良さそうです。ぜひ楽しんでください!

海外のネットユーザー

こんにちは!ヒントをありがとう!日本にいる間、妻のために水を必ず持ち歩くようにします。私たちは 8 月の東京と同じくらい高温多湿な地域から旅行する予定なので、少なくとも天候に合わせて適切な服装をしたいと思っています。それでも、妻が旅行に備えてアスレジャーのオプションをいくつか買いだめしたいかどうかを確認するつもりです。

妊娠が順調に進み、お子さんと楽しく過ごせることを願っています。

絶対に。水だけでなく、アクエリアスやポカリスエットなどの電解質補給ドリンクも!!少なくとも暑さ対策は万全にしておくと良いでしょう。そこはひどいです!

皆さん、ありがとう、そしておめでとうございます!

海外のネットユーザー

これ。私は日本で子供を産みましたが、結局7月と8月に生まれました。そして、暑さ、湿気、そして妊娠です!エアコン(エアコン)を使用する時間を多く取るつもりです。

計画していた観光客向けの飲食店をすべて削除したくなるかもしれません。他の場所で手に入る食べ物を何時間も待つのは十分に悪いことです。妊婦を待たせるのはもっと悪いです。

先週の金曜日に日本への旅行から戻ってきたところですが、妊娠中で、21時から24時まで旅行していました。一般に旅行に最適な時期は妊娠第 2 期と言われていますが、それは妊娠の度合いによって異なります。私は妊娠第 1 学期にひどく疲労していましたが、第 2 学期にはほとんどのエネルギーが戻ってきました。私たちが最後に日本に旅行したのは11年前です。今回は、旅程をかなり柔軟にしておいたので、気分に応じて耳で再生することができ、それが進むべき道であると感じました:) ほとんどが、あなたが説明した食事/休憩/ショッピング旅行でした。

ブレインダンプの一部をあなたに共有するつもりです!

旅行保険に加入してください。オーストラリアでは、ほとんどの旅行保険で最大 24 週間が補償されます。

ANAで飛行機に乗ったので、チェックイン時にマタニティマークのタグをもらい、コミュニケーションにとても役立ちました。特に電車の優先席を取るのに、転倒やピーク時の潰れが心配だったのでとても助かりました。私たちはピーク時の電車をできるだけ避けるようにしました。

私たちは大きなスーツケース4つとバッグ2つを持って羽田空港に到着し、ホテルは銀座にありました。荷物が多くて時間を節約できたので、個人的にタクシーを利用することをお勧めします。多くの鉄道駅は荷物を持って移動するのが難しい場合があり(階段が多い、正しいゲートに行くのに不便なエレベーターなど)、妊娠中の女性に対する一般的な推奨事項は、力仕事を避けることであるため、タクシーはそれらの問題を打ち消しました。ぜひ羽田空港にお越しの際は「Welcome Suica」を手に入れてください!

私たちが行ったお気に入りの経験やアクティビティのほとんどは、誇大広告を追いかけたり、観光客向けのことをしたりするのではなく、旅の途中で見つけたものでした。しかし、あなたの奥様が初めてなら、観光客向けのことも行きたいと思うかもしれないことは理解できます。 。

最近では、特に tiktok や instagram で話題になっている場所では、非常に長い行列ができる場所がたくさんあります (開店前から行列ができている場所もあります)。たとえば、グリッチには私たちが行くたびに簡単に1時間の行列ができていたので、夫は行列に並んで待って、テイクアウトのコーヒーを買ってくることにしました。コーヒーは美味しかったですが、待つ価値はあまりないことに私たちは同意しました。

チェックしておきたいのは、妊婦と安産を祀る水天宮です 🙂 日本橋にあります。荒潮部屋までは徒歩 10 分で、午前中に無料で相撲の稽古を見学できることもあります。

ユニバーサルスタジオやディズニーシーのようなテーマパークには行かなかった。なぜなら、長時間歩く必要があり、ほとんどの乗り物には乗れそうになかったからだ。

私たちは 2 つの別々の旅館滞在を予約しましたが、これらが私たちのハイライトでした。私たちのお気に入りは、お湯の温度を調整できるため、貸切温泉のあるソーキ熱海でした(OBは、暑すぎない限りは大丈夫だと言いました)。ペースはかなりゆっくりで、歩くほどではありませんでしたが、本当に楽しかったので、とてもよかったです。旅館のご宿泊をご予約いただきまして、大変嬉しく思います。

私たちが予約したもう 1 つのお気に入りは、The Pizza Bar On 38th です。高価でしたが、本当に楽しい経験でした。でも、私はデリの肉を食べても大丈夫でしたが、あなたの奥さんがそうではないかもしれないことは理解できます。夫も食べ物が大好きで、男子トイレからの東京の景色は最高だったと言っていました(笑)。

私は受動喫煙を避けるよう細心の注意を払っていましたが、11年前に日本に行って以来、日本は喫煙に関してかなり改善されていると共有できることを嬉しく思います。喫煙者は現在、都市部の狭い密閉された指定喫煙スポットに集まらなければならないようだ。

私たちは二人とも大のアニメファンではないので、前回行ってあまり楽しめなかったので、秋葉原には行きませんでした。

妊娠中に日本でありがたかったのは、ほとんどどこでもトイレを見つけるのが簡単だったということです。初めての妊娠中の母親として、私はどれくらい頻繁に通う必要があるかわかりませんでした。あなたの奥様もおそらく同じように感じられると思います。特に夏の間は水分補給が大切です。もう一つわかったことは、外食が多いと、特に妊娠中は、家で食べているほど繊維質を摂取できていないということです。コンビニのファイバーミニがとても役に立ちました。

質問やブレインダンプの内容を明確にしてください(笑)

素晴らしい旅行と妊娠をお祈りします!!おめでとうございます!!

海外のネットユーザー

妊婦は通常、38.5度以上の温泉は禁物です。旅館を利用する前に、旅館の温度を再確認してください。

タクシーの利用も予算に入れておきます。確かに公共交通機関は素晴らしいですが、たくさん歩くことになりますし、あなたが言ったように、8月の天気はとても暑いでしょう。したがって、たとえ最終的に使用しなかったとしても、安易に値下げせず、妊娠中の妻を満足させ、足を休ませてください。私たちが観光客として経験する最も寒い日は、 8月 昨年の気温は摂氏34度で、ほとんどの日は摂氏37〜41度でした。

9月に行ってきたので紹介させていただきます。非常に暑くなります。太陽は最大の問題ではありません。それは湿度です。この季節の暑さは吐き気を催すほどだ。とにかく先に進むことに決めた場合、確かに多くの素晴らしい経験ができるでしょうが、チャンスを賭けている可能性もあります。確かに多くの妊婦がそこに行って気に入ったが、多くはそうではなかった。

ただし、休暇を延期する場合、子供が生まれてくるので、いずれにしても 8 月にそこに行くのは良い機会になるかもしれません。それは理解できますが、非常に暑くなるので注意してください。奥さんのために傘を持って行きなさい。これに関しては私を信じてください。

海外のネットユーザー

また、大々的に宣伝されているレストランも避けてください。周りには行列がほとんどない、またはまったくないレストランがたくさんあります。

そして思い出横丁は、平凡な食べ物を中心とした飲み物です…妊婦にとってはそれほど楽しいものではありません

日本に行ったとき、私は妊娠 22 ~ 24 週目でしたが、以下のことが役に立ちました。

着圧ソックス:飛行機の機内や、たくさん歩くことが予想される日には履いてください。足はまだ少し腫れていますが、思ったほどではありませんでした。

テーマパークは避けましょう。ディズニーシーに行くのを間違えてしまい、何も乗れなくて残念でした。

朝食を提供するホテルを探しましょう。日本のほとんどの場所は10時か11時まで営業しておらず、朝食を提供しているのは観光客向けのカフェかファストフードだけです。ほとんどのホテルの朝食を食べなかった日は、セブンイレブンや駅のレストランで済ませました。

可能な限り手荷物宅配サービスをご利用ください。特にシティホッピングをしていた私たちにとっては助かりました。空港への荷物の配達もありますが、空港リムジンを利用する場合は必要ありません。

砂糖を含まない電解液にマグネシウムを詰め込みます。飲んでいる水に加えて1日2パック(水4カップ)を飲みましたが、十分な水分補給ができました。私はウルティマを飲みますが、同じくらい良いブランドは他にもたくさんあります。電解質パウダーは日本では売っていなかったので持って行きましょう。

足のマッサージを受けてください。安価で、歩行時の腫れや痛みを和らげるのに役立ちます。

リラックスして旅程を柔軟に考えてください。休息と水分補給はあなたの親友です。楽しむ!!

海外のネットユーザー

これは良いアドバイスです。飛行機内で着圧ソックスを着用すると、致命的な可能性がある深部静脈血栓症の発症リスクも軽減されることを付け加えておきたいと思います。妊娠は、飛行機内で 4 時間以上座っている場合と同様に、DVT のリスクを高めます。他にもリスクを軽減するのに役立つものがあります。水分補給をしたり、休憩を取って機内を歩き回ったり、血液の循環を保つために脚の運動をしたりすることです。

妊娠中の女性にとって魚のリスクの一部は、水銀を多く含む魚(マグロやサメ、エイ全般)の過剰摂取です。もう 1 つはリステリア症ですが、次のようなさまざまな原因から感染する可能性があります。

生野菜

汚染された肉

無殺菌牛乳または無殺菌牛乳で作られた食品

特定の加工食品 — 加工後に汚染されたソフトチーズ、ホットドッグ、デリミートなど

魚はそれらに劣るものではなく、女性は妊娠中にオメガ 3 を必要とします。

基本的には新鮮で温かいものを食べるのが一番です。日本にはサーモンを調理した料理がたくさんあり、寿司以外にもラーメン、お好み焼き、焼き鳥、餃子などのレストランがたくさんあります。

アニメに興味がなければ、秋葉原はそれほど刺激的ではないという意見には私も同意します。最終日は、キッチン街(何という名前だったか忘れました)や東京ハンズ、ドン・キホーテ、ロフトなどでお土産やギフトを買って帰るのが良いかもしれません。

美術館やギャラリーは、エアコンの効いたショッピングセンターと並んで暑さをしのぐのに良い方法かもしれません。

海外のネットユーザー

旅程についてアドバイスはあまりありませんが、昨年の6月に妊娠中の妻(6か月)と一緒に訪問しました。彼女はまだとても疲れていたので、私たちは日中の暑い中、昼寝のようなものを取りました。夜も早くなり、朝も早くなりました。混雑が始まる前にいくつかのものを見ることができてよかったし、彼女はお酒を飲んでいなかったのでナイトライフはそれほど重要ではありませんでした。全体的な活動としては、妊娠していなかった場合に実行していたであろうことの約 70 ~ 75% を実行しました。それはそれほど制限的なものではありませんでしたが、4 か月ではさらに制限が少なくなる可能性があります。食べ物に関しては、彼女はお腹の調子が悪く、生々しいものの多くを避けていましたが、その新しい好みに対応できる選択肢がたくさんありました。彼女の医師は、評判の良い寿司(実際には日本のほとんど)は安全だと述べた。もう一度言いますが、彼女はそれを食べませんでした。生卵も避けました

こんにちは!私も妊娠4ヶ月(20週)頃の4月に東京に旅行しました。以下に私からの意見をいくつか紹介します。

私たちも同様の旅程でしたが、それでもかなり歩くことになりました。最初の 2 日が終わる頃には足首の腫れに気づき、ドン・キホーテに立ち寄って着圧ソックスを数足買い足しました。飛行機に乗るときと予約した富士山バスツアー用に数足持っていましたが、歩き回るにはさらに数足必要でした。 8月は暑いですが、同じようなむくみが出たら助かるかもしれません。余分なものを買いたくない場合は、ほとんどのホテルにランドリーがあります。

私は早期に妊娠糖尿病と診断され、食事療法の課題に直面しました。あなたの妻が私と同じ困難に直面しないことを願っていますが、到着後、私たちはコンビニでプロテインと繊維強化ドリンクを買って、私の栄養ニーズを補うことができました。 Google翻訳を使用してパッケージに記載されている栄養成分情報を読みましたが、非常にうまく機能しました。たくさん歩いたので、ラーメンや寿司などの炭水化物の多い食事は大丈夫でした。

パルコのような大型商業施設のほとんどは、最上階に休憩所や公園があります。散歩の途中の息抜きにとても良いです。多くの店舗には、買い物を持ち歩く必要がないように、買い物を保管できるコインロッカーが設置されています。私たちはポケモンの大ファンで、アメリカでは見たことのないかわいい赤ちゃんポケモンのグッズをたくさん見つけました。抵抗するのは大変でした。

たくさん歩いたので、必要に応じて計画を調整し、日中に休憩の時間を作る必要がありました。私も夫も大のアニメファンなので、秋葉原に滞在しました。私がホテルで数時間休んでいる間、彼は店を見て回ることができました。

温泉に行けなかったのが残念だったので、ドン・キホーテでバスソルトを一袋買ってホテルで入浴しました。一日の終わりには、素早く浸かると背中と足にとても効果がありました。

子宝にご利益がある水天宮にお参りし、荷物を一つ受け取りました。彼らは私に名前を書いて、包括的なパッケージかチャームの 1 つだけのどちらを入手したいかを選択するための小さな紙を手渡しました。パッケージは4000円で、中にはお守り2つと麻の腹巻が入っていました。水天宮まで行けない場合でも、他の多くの神社でもさまざまな柄の安産お守りを授与されています。私の経験では現金のみの神社が多かったです。

皆様も素敵な時間をお過ごしください!行って本当によかったです。

海外のネットユーザー

東京を満喫したいのはわかりますが、天気が本当に心配な場合は、北海道が天気の休憩に最適な場所かもしれません。夏の間は天気がとても良く、訪れるのに最適な場所だそうです。私は行ったことはありませんが、夏に行く必要がある場合はそうしたいです。また、文化に浸るために歌舞伎を観てみてはいかがでしょうか。とはいえ、日本で楽しい時間を過ごしてください!

浅草寺と仲見世通り

8月は暑くて混雑しています。早く捕まえてね?

上野公園の周りには、エアコン完備の素晴らしい美術館がたくさんあります。

いくつかの休憩所を統合する

世界で一番好きなお店。また、ほとんどのデパートと同様に、座れるカフェと近くのトイレがあります。

海外のネットユーザー

付け加えておきたいのは、羽田で空港リムジンバスに乗るのに問題はないということです。私たちはこれに乗りましたが、バスは日中10分おきに運行しており、とても便利でした。 1日目に東京メトロを扱うことはできませんでした(笑)。税関申告ゲートのすぐ外でチケットを購入できます。

公共交通機関では、妊娠している人に優先席を譲らない失礼な人々に備えてください。

水だけでなく、スポーツドリンクなど電解質を含むものを多めに用意してください。夏にここを訪れたことがない人は、その暑さと湿気の凄さにショックを受けるでしょう。耐えられなくなって、8月の大半は国を離れます。

これは、状況がどの程度悪いかを示し、それに応じて計画を立てることができる便利なサイトですが、全体として、屋外では十分に注意してください。熱中症は冗談ではなく、すぐに発症する可能性があります。

海外のネットユーザー

1週間前に日本から帰ってきたばかりなので、予想以上に書いてしまいました!

旅程としては、いい感じだと思います!東京の良さの 1 つは歩き回って探索することなので、チェックリストを詰め込む必要はないと思います。

浅草については、どのレストランを思い浮かべたのかわかりませんが、牛かつにはかなり長い行列ができることがあります。重要なのは、閉店のかなり前に到着することです(レストランによっては、閉店の1時間前に到着したのに列が閉まってしまう場合もありました)。あなたの奥様は妊娠中なので、例外や配慮があるかどうかはわかりませんが、選択肢は 2 つあると思います。 1つ目は、事前に電話することです(私のように日本語が話せない場合は、言いたいことを最初に「申し訳ありません、日本語は話せません、Google翻訳を使用しました」とグーグル翻訳して読み上げます)電話では多くの人がとても理解してくれましたし、実際に Google 翻訳を使ってくれた人もいました 😂)。もう1つは食べログやHotPepperで事前に予約する方法ですが、どちらかは日本の電話番号が必要になるかと思います。

最後に秋葉原ですが、夜に歩いてみるのも面白いと思います。また、日本のクレーンゲームはアメリカのように装備されていません。あなたの出身地がそこかどうかはわかりませんが、それが私が最初は避けていた理由です。とてもかわいいぬいぐるみを値段よりも安く手に入れました。店で買うこと。すべてがアニメをテーマにしたものではないので、それもプラスです。

雑記:

他の人がこれについてどう感じたかはわかりませんが、私が日本にいたとき、座る場所を見つけるのは驚くほど難しいことに気づきました(レストランや一部の駅では別ですが)。他の国のように屋外にベンチや椅子があまりないようなので、それを考慮する必要があるかもしれません。誰かがキャンプ用に折り畳み式のスツールを持ち歩いているのを見たことがあります…それは興味深い選択ですが、あなたはやるべきことをやっていると思います(笑)。通常、電車では座席を見つけることができると思います(Google マップで電車の混雑状況がわかり、通常はかなり正確なので、それを念頭に置いて出発時間を調整できます)。指定されたエリアはありますが、電車が混雑している場合は、それでも座ることが難しい場合があります。

私は妊娠したことはありませんが、PMSやホルモンの変化からかなりひどい冷や汗や全身発汗をするので、日本で手に入る無香料の冷却ワイプは私にとって天の恵みでした(妊娠しなかった5月でさえ)とても暑い)、それが彼女が経験したことであれば。ただし、妊娠中は特定の制汗剤や消臭剤の成分を避けたいと思う人もいると思うので、事前に医師に相談して、その成分が安全に使用できるかどうかを確認してもらうかもしれません。その場合は、冷却スプレー(衣服に吹きかける)が良い代替手段になるかもしれません。

また、到着したら、二人とも十分な果物と野菜を摂取するようにしてください。 😂 レストランでは十分に手に入らないかもしれませんが(嘘ではないので、このあたりでレストランを計画するのは難しいでしょう)、コンビニではそれらを販売しています。おにぎりにそのお金を使えるのにリンゴを買うのはほとんど無駄に思えますが、日本では便秘について冗談ではありません。自分には起こらないと思っていましたが、実際に起こりました。

また、鉄道の駅については、エレベーターやエスカレーターの出入り口を示すオンライン地図 (JR 東日本だと思いますが、「___ 駅 地図」でググるほうが早いです) があり、歩き回りたくない場合には役立ちます。一つ見つけてください。大きな駅のほとんどには階段の横にエスカレーターがありますが、ない駅もあります。

荷物について誰かが言及しました。空港での手荷物配送サービスを利用することをお勧めします。これは日本のとんでもなく素晴らしいことでした。私たちは都市間で荷物を発送しました。東京から大阪までスーツケースを発送するのに2500円未満(セブンイレブンを利用して1日)だったので、非常に近い距離(羽田からホテルまで)に荷物を発送する場合の料金はそれよりも安くなるはずです。エレベーターや公共交通機関を使って手続きできるかもしれませんが、ほとんどのことを自分で行わなければならないという事実はストレスになる可能性があり、これを行うのは(文字通り)両肩の荷を下ろします。 。

海外のネットユーザー

こんなスケジュールがベストだと思います!あまり詰め込まれていません。柔軟であることは良いことだと考えています。彼女がどう感じるかはその日になるまで分からないので、遅く開始したり、早く一日を終えたりする必要がある場合に備えて、柔軟であることが良いことです。私は、本当にぎっしりと詰まった忙しい休暇よりも、のんびりと自由な休暇を過ごしたいと思っています。東京周辺のシンプルでユニークなものを見るのは、気が散りやすくて楽しいと思います。私は神社と公園が大好きです。上野は散策するのに良い場所だと思いますが、座っている場所がたくさんあります。秋葉原にそれほど興味がない人でも、ただ散策して見るだけの場所もあります。電車には特別な座席もあるので、電車に乗るときも簡単に座席を見つけることができます。全体として、今のように柔軟なスケジュールを立てるのは良いことだと思います。走り回ってすべてを訪れる必要はなく、時間をかけて東京を満喫してください。時々、ただ歩き回ってみると、何か特別なものを見つけたり、素敵な地元の人たちに出会ったりして、本当に特別な思い出ができるかもしれません。

日本では寿司は問題ないと思います。実は、日本人女性は出産を迎えるときにお寿司を食べることが推奨されています。これはオンラインでの調査によるものであり、直接的な知識はありません(ただし、個人的な状況も考えられるため、オンラインで多くの調査が行われています)が、私の理解では、日本のコールドチェーンは優れており、歴史を遡ると、地元の女性が寿司を食べているときにどのように寿司を食べていたかがわかります。妊娠中。

タクシーを頻繁に利用しましょう。 20,000歩を避けることを自慢する人が多いようです。妊娠をカバーする旅行保険に必ず加入してください。日本の病院では、保険に加入していないと入院を拒否されることがあります。渋谷、新宿、京都、大阪などの大混雑を避けてください。ウイルスが蔓延しており、ここでは依然として新型コロナウイルスの影響がひどいです。 4月に4回目を食べたばかりです…2週間がゴミのように感じました。東京から出て行け。群馬県、栃木県の日光へ行きましょう…自然、川、そして観光客は少ないです。妻に毎日休息の時間を与えてください。彼女には昼寝が必要です。日本を楽しみましょう!

海外のネットユーザー

妊婦の食事制限についてご存知ですか?彼女は「地元の人のように食べたい」とおっしゃっていましたが、それには生の食べ物が含まれることになるため、お勧めできません。

旅程については、今のところこのように「空」のままにしておくのが良いと思います。実行可能だと思われる場合は、滞在中にいつでも追加/探索できます。おっしゃる通り、8月は暑いですね。

つまり、地元の人は毎日寿司や生肉を食べているわけではありません(笑)。

海外のネットユーザー

返信いただきありがとうございます!彼女は生ものを食べるべきではないことを認識しており、寿司は避けますが、ウニは抵抗できないものであるため、ウニ丼については例外とします。詳細については投稿を更新します!

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?