【海外の反応】「旅レポート:内向的女子一人旅 東京・京都・大阪・横浜」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

海外のサイトで旅レポート:内向的女子一人旅 東京・京都・大阪・横浜が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d51ytt/trip_report_introverted_solo_female_traveler_in/

海外のネットスレ主

旅レポート:内向的女子一人旅 東京・京都・大阪・横浜

海外のネットユーザー

こんにちは、みんな!旅行前にあなたの旅行レポートを読むのが大好きだったので、この協力的なコミュニティに貢献したいと思いました。

私について: 26F、5月13日から5月27日まで一人旅をしました。東京(5泊)、京都(4泊)、大阪(3泊)、横浜(1泊)に行きました。私はお酒を飲まないので、このレポートではクラブ、バー、ダンスなどについては触れません。私は早起きして2万歩以上歩き、午後10時に終えることが多かったです。私はトロント出身ですが、明らかに少数派です。

特にスケッチブックを持ち歩き、日本中を絵を描きました!これは素晴らしい会話のきっかけになり、人々は私が絵を描いているのを見て興味を持ってくれたので、楽しい交流ができました。

飛行機乗車+到着

AAでシカゴまで、JALで羽田まで。

JALは快適なエコノミー便でした。残念ながら、画面がフリーズしてしまいました:( それで、自分自身を楽しませる必要がありました。

JALではアイスクリームやお菓子、味噌汁などが無料で提供されるという話を聞いたことがあるかもしれませんが、特別機内食の場合はそれらはすべて拒否されます。なんとか頼みましたが、アイスクリームは一線でした…悲しい。

私は飛行機の中で眠ったので(ありがとう、見知らぬ人からのメラトニン)、到着時に時差ぼけを感じませんでしたが、結局4日間近く食欲がありませんでした。残念ながら、旅行中ずっと、食べることを考えると気分が悪くなったので、リストにあるほとんどの場所で食べることができませんでした。

羽田第3ターミナルでWelcome Suicaを入手するのは非常に簡単でした。すぐに京急線に乗りました。私の荷物(通常サイズの機内持ち込み手荷物、バックパック、クロスボディバッグ)と満員の電車でも、それは簡単でした。 (私はトロントの地下鉄に慣れています)。

東京

旅程:

14日:ホテルでくつろいだり、散策したり、食事をしたり。

15日:渋谷区新区。

16日:築地市場、浅草、秋葉原

17日:鎌倉日帰り旅行

19位:銀座、六本木、残り物 東京探訪

地下鉄はトロントの地下鉄とまったく同じように感じられ、騒音レベルも同じです (軽いおしゃべり)

私は基本的に左側を歩くというルールに従っていましたが、それでも人々がどちらに歩くかを予測するのは難しいと感じました(そして、素晴らしいことに、バイクは彼らがやりたいことを何でもします!)。日本人の友人2人に話を聞いたところ、左側を歩くという暗黙のルールは知らなかったようだ。おそらくトロントは右側を歩くことにもっと熱心なのかもしれません。

Google マップを T までたどって、特に入口と出口を確認すると、地下鉄での移動が簡単になりました。私個人としては、新宿駅は移動しやすいと思いましたが、品川で2回迷いました(新幹線と在来​​線のせいで)。幸いなことに、私の Suica に問題があった 2 回は、係員に助けを求めてカードを渡し、数分以内に処理してくれました。

東京の人たちはとても親切で対応が良いと感じました。あちこちで日本人と楽しい交流をしました(例:イヤリングを褒めてくれました!)。別の旅行者に会い、一緒に夕食に行きました。

理由を説明するのは難しいし、異論もあるかもしれないが、東京は驚くほどトロントに似ていると感じた。東京にいるとまるで家にいるように感じました。

私は日本の文化、言語、食べ物などにとても慣れているので、大きなカルチャーショックを経験することはありませんでした。私は来る前に少しだけ日本語を学んだので(超簡単な片言の会話はできる)、サービスマンとのやり取りはほとんど日本語でした。そのため、私が英語をどの程度普及させたかについてはコメントできません。日本語を使用する必要はありません。これは単に私が趣味で旅行を行った方法です。

蔵前駅のすぐ外にある浅草に泊まりましたが、とてもお勧めです。とても便利で、浅草寺までは徒歩 15 分で、ホテルの外にコンビニが 2 つあり、素晴らしかったです。

浅草寺が素晴らしすぎて3回も行きました! (昼1回、夜1回、三社祭期間中1回)。

魚市場は私の旅行全体の中で最も嫌いな部分でした。東京はどこも親切でしたが、魚市場の人はみんな冷たく、観光客に対してとても焦っているように感じました。私が行ったときはあまり活気がありませんでした。正直に言うと、秋葉原のおかげで気分が回復する前に、私の気分はかなり落ち込んでいました。ここで鰹節を買いました。

銀座や六本木は私にとって退屈でした。浅草と渋谷が同率1位でした!秋葉原が僅差で2位。渋谷にはとても若々しい雰囲気と伝染するエネルギーがありました。

鎌倉日帰り旅行は私の旅行のハイライトの一つでした。私は海のそばに1時間座っていました。報国寺に行って茶屋(お勧め)に行ったとき、日本人の同僚2人が私が絵を描いているのを見て、日本語で話しました(来る前に少し勉強しました)。その後、長谷寺まで車で送ってくれて、幸せを祈ってくれました!長谷寺はとても美しかったので、強くお勧めします。

浅草の「ぐらこ」でたい焼き作り体験をしましたが、とてもおすすめです。とても楽しくて、たい焼きの作り方を学びました。たい焼きフライパンを買ったので家で焼きました!

東京にはDBZのグッズが思ったより少なかった… 🙁

不人気な意見: スシローより蔵の方が好きだった。

京都

5月19日:新幹線で京都へ、探索

5月20日:嵐山、嵯峨鳥居本保存街路、化野念仏寺、愛宕念仏寺、モンキーパーク

5月21日:伏見稲荷、着物レンタル、祇園、清水寺、八坂の塔

5月22日:宇治

予約した新幹線の切符をクレジットカードでその場で購入するのが驚くほど簡単です。機械を使えばとても分かりやすいです。

正しいホームにいて係員に再確認したにもかかわらず、どういうわけか間違った新幹線に乗ってしまいました。問題は私の列車が旧式だったことだと思います。出発時刻は午前11時15分ですが、ホームの電車は午前11時10分でどこか別の駅に向かう予定だったので、時間を確認していませんでした。簡単な解決策: 次の停留所で降りて、その後ろの電車に乗りました。それが正しい電車でした。時間を再確認してください!

京都の人も最初は寒さを感じませんでしたが、大阪に行くと違いを感じました。

猿公園近くの橋のすぐ外から散歩を始め、保存された通りを通って愛宕念仏寺まで歩きました。この散歩全体は片道1時間、1時間半しかかかりませんでした。 1日で完了するので、全然急ぐ必要はありませんでした。大田木と化野はとてもお勧めです。ほとんど人がいなかったので、一人でいることが多かったです!

モンキーパークはそれ自体がハイキングです…とても長いです…下で水を買ってください!

京都は絶対に好きになると思っていたけど、ちょっと退屈かな?すぐにお寺を出ました(御朱印帳はやったけど5つゲット!)。嵐山の散策は素晴らしく、メインの竹林の前に2つのミニ竹林に実際に触れることができました。みんなきれいでした。

哲学の道はおすすめしません。それはまるで…川の隣の小道のようです。

驚いたことに、私は桂川よりも鴨川の方が好きでした。鴨川沿いは商店街や大道芸人に囲まれ、活気が増したように感じました。

宇治は思っていたよりも静かで退屈だった。もちろん素晴らしい抹茶がありました。しかし、観光マップで推奨されていたスポットはすべて歩きましたが、まあまあ、静かで素敵な散歩でした。すごくきれいだけど。私は夕食を食べるために京都に戻るまで待ちました。

伏見稲荷をスピードランしたかな? 1時間もかからずに登山道の「頂上」に到着しました。私はメイントレイルを歩いていましたが、「頂上」に着いたとき、それ以上の道はありませんでした。 2組の観光客も困惑しているようだった。結局下山することになりましたが、忙しかったにもかかわらず、私が行った散歩はとても印象的で美しかったです。

着物レンタルを強くお勧めします!とても綺麗でとても気持ちよかったです!祇園、清水寺、八坂の塔を歩きましたが、どれもとても美しかったです。これは旅行の中で最も混雑した部分であり、人々は完全に混ざり合っていました。

大阪

5月23日:普通列車で大阪へ、友人と夕食

5月24日:他の友人と会う

5月25日:奈良日帰り旅行、若草山

こんなことになるとは予想もしていませんでしたが…私が訪れた 4 つの場所の中で大阪が一番好きな場所でした (ここを訪れる友人が 2 人いたのは助かりましたが、私は特に街の「雰囲気/雰囲気」について言及しています)。道頓堀は水の流れがあって歩いていて気持ちよかったです。通りは活気にあふれていました。人々はより幸せで、より楽しそうに見えました。ここのどこにでも歩くのが楽しくて、周りのみんなの明るいエネルギーを吸収したように感じました。

奈良は素晴らしかったです!本当にすごい!鹿もいるだろうと思っていましたが、散歩はとても美しいです。若草山に登ることを強く、強く、強くお勧めします(私は南登山口からスタートしたと思いますか?)その緩やかな山歩きの頂上からの眺めは、信じられないほどでした。山へは 3 本の「脚」があり、それぞれが以前よりも高く、すべての「脚」からは息を呑むような景色が望め、ツーリストビスケットを食べて 1 日を過ごした後はのんびりとした鹿がくつろいでいます。山の頂上で家族に会って話をしました。若草山は私の日本旅行全体のハイライトの一つでした。

横浜

5月26日:新幹線で横浜へ、友人と会う

5月27日:帰国便(2時間前にチェックインし、前日の夜にオンラインでチェックインしたにも関わらず、オーバーブッキングのため搭乗を拒否されたため、特別なわけではありませんでした。そのため、無料の夕食、朝食、温泉付きの高級な羽田のホテルに宿泊させていただきました)スパへのアクセスもあり、旅行クレジットもくれました…文句は言いません!)

横浜とても綺麗でした!海の空気は信じられないほど新鮮でした。私は何年も歩き回り、強い風を見つめ、目を閉じ、あのうっとりするような海の匂いを嗅ぎながら過ごしました。

チャイナタウンを訪れましたが、とてもよかったです。わざわざ見に行くわけではありませんが、美味しかったし、食べ物も美味しかったです。

遊園地はとてもかわいいです。観覧車(「コスモクロック21」)1000円に乗りました、超オススメです!私が行った日は雨でジェットコースターは動いていませんでしたが、とても楽しそうでした!

カップ博物館に入ったが、入場料を払うのはやめた。子供にとっては楽しそうですけどね。

Twitterで知り合った共通の相手は英語を少しも話せなかったし、私も日本語を少しも話せなかったが、Google翻訳を頼りに8時間話し合った…夕食に行ったり、一緒に絵を描いたり、歩き回ったり、写真を見たりした赤レンガ倉庫、コーヒー飲みに行って、また絵を描いて、もっと話して…最高でした。

少なくとも羽田に戻るフライトの前夜には、バスで簡単に横浜に行くことができるので、横浜をお勧めします。

帰りの飛行機

飛行機が遅れたのでスパを無料で利用できたので、(意図せず)初めて温泉に入りました。特に頭上にはさわやかな夜の海の空気があり、下には湯気の立つ熱いお風呂があり、とてもリラックスできました。

思ったほど厄介ではありませんでした。とても早く調整できました。

自動販売機で牛乳を買って、とても幸せな気持ちになりました。

帰りはJALではなくアメリカン航空(AA)を指定してもらいました。どういうわけか、JALがベストエコノミーに選ばれたにもかかわらず(または私が聞いた話では)、実際にはJALのフライトよりもはるかに優れており、快適で、より良い食事が提供されていました。ですから、日本行きの AA 便に乗る必要がある場合でも、心配する必要はありません。

帰りの時差ぼけは本物です…うーん。

その他のコメント

「どうもありがとう」を使っているのを聞いたのは、かなり年配の白人男性だけでした(笑)。最低限のことだけを学びたい場合は、「ありがとう」には「ありがとうございます」、「これ」には「これ」、「お願いします」には「お願いします」を使います。あなたは黄金色になるでしょう。

かなりの現金を使いました。カード60%、現金40%くらいでしょうか。

ウェルカムsuica(物理カード)は超便利でした。

着地と同時に発動するUbigiを使用しました。大阪では少しムラがあったことを除けば、非常にスムーズに使用できました。すぐに使った 3 GB を購入し、次に使い切れなかった 10 GB を購入しました。話を戻すと、10 GB を取得するだけです。

私の荷物の状況: 小さなローリングスーツケース 1 つ、ダッフルバッグ 1 つ (行きはローリングスーツケースに詰め込み、帰りに衣類を詰めてチェックインしました)、バックパック、そして小さなクロスボディバッグ。お土産やグッズをあまり買わなかったので、これは私にとって完璧でした。

私はハラルのものしか食べません。そこではペスカタリアン(ハラールだとばかり思っていました。私はみりんなどについてはそれほど厳密ではありません)を食べるのが比較的簡単であることがわかりました。美味しいハラールラーメン店がいくつかあり、ハラール和牛丼を食べました。私は一般的に牛肉が好きではないので、和牛は大丈夫でした…私にとっては脂っこすぎました。しかし、全体的には、食べ物を見つけるのに問題はありません。

一日の終わりの7-11ランは、私の日々のハイライトの一部でした。 (しかし、この食べ物は誰もが信じているほど衝撃的なものではありません。つまり、インスタント食品であることに変わりはありません。)

調べすぎたせいで、私の旅行は多少台無しになってしまいました。すでにこれを読み終えた人には皮肉なことに…あまり調べすぎないことをお勧めします。

また何か思い出したら追記します。

全体として、素晴らしく、楽しく、リラックスできる旅行でした!ぜひご予約ください!

編集:思いついた追加のこと:

東京では浅草(東横イン浅草蔵前第2)に宿泊しました。京都では駅から少し歩いたところに泊まりましたが、バスは目の前(エディスターホテル)に止まりました。大阪では道頓堀から徒歩10分ほどの難波(ホテルアシアト)に宿泊しました。横浜では桜木町駅近く(相鉄フレッサ桜木町)に宿泊しました。最後を除いて全員に無料の朝食をとりました。朝食は和食中心で、私は慣れていませんでしたが、無料の食べ物がありました!

どのホテルもベッドはとても硬かったですが、個人的には硬いマットレスが大好きです。

朝食を食べるのに最適なチェーンレストランは、コメダ、タリーズ、ドットールです。トースト、卵、コーヒーの「モーニングセット」もあり、とても美味しいです。コメダが一番好きでした。

4件の予約すべてにBooking.comを使用しました。 Booking.com では 4 件の予約を行っていたようで、数か月後に (?) キャンセルして再予約したときに割引が適用されたため、実際には同じ日付と部屋を後で少し安く再予約しました。とにかく、アプリをダウンロードして、そこにすべての予約を入れました。管理が非常に簡単で、日本語での電話が難しいアーリーチェックインなどのホテルへの連絡も簡単です。

どの場所もチェックアウト後も無料で荷物を預かってくれました。これを利用してチェックアウトし、ゆっくり朝食をとり、落ち着いてスーツケースを持って新幹線に乗りました。私は旅行の計画を立て、観光名所やレストランには決して荷物を持ち込まず、移動中かホテルに保管するだけでした。ストレスが減ります!

ガチャって高いですよね…1個400円か500円(4ドルか5ドルくらい)。

ドン・キホーテは毎回魔法のような体験でした…ドーパミンを補充して過剰な刺激が必要なときはいつもドン・キホーテに行きました

食べることは私にとって日本の一番好きなところでした。どこの食べ物も美味しいです。他の料理を試すことを恐れないでください。初めてインドネシア料理を食べましたが、美味しかったです!私はほぼ毎日アイスクリームを食べることにしました。やあ、休みだよ!

「見たときに商品を購入し、もう一度見るのを待たないでください」は非常に便利なルールでした。なぜなら、私はおそらく 7/10 回、その商品を二度と見ることがなかったからです。

「日本ではこれだけは絶対にやってはいけない!!」など、インターネット上で見かける「暗黙のルール」を気にする必要はありません。 日本人自身がいつもそれを壊します、彼らはただの人間であり、別の種ではありません。

大量の「NO PHOTOS!」を見つけました。ラミネート加工された看板がいたるところに散乱しており、非常に不快です(民家、神社や彫像、人民の商店などには、美しい場所の上に複数の醜い看板がテープで貼られていました)。写真を撮りたくて叱られたという意味ではなく、まるでどこかの日本に巨大な遊園地ができて、人々がプライバシーを求めて反撃していたような気分だった。プライバシーを求めて外を眺めると、大勢の観光客が家の窓の写真を撮っているのを見て、うんざりして正面玄関に「写真禁止」の札を 5 枚も貼り付けてしまう可哀そうなおばあちゃんのことを考えると、奇妙で​​悲しい気分になります。 。

海外のネットユーザー

ああ、あなたは文字通り私ですか? (/j) 私も同じような年齢の、目に見えて少数派のトロント在住の女の子で、今年後半に日本へ一人旅をする予定で、スケッチブックや日記も持っていく予定でした。ここの投稿から重要なメモを取りました – 共有してくれてありがとう!

👀 ダウンタウンを描きたい場合は、連絡してください!

素晴らしいですね。旅行の計画を頑張ってください!

海外のネットユーザー

こちらも同じく、トロントから来た26Fのビジブルマイノリティーが、2週間前の東京旅行から帰ってきました!鎌倉の日帰り旅行、特に長谷寺はハイライトでしたが、東京についてのあなたのコメントの多くは私に共感を呼びました。 (私も絵を描きます👀)

落ち込んでるから、日本の落書きを比べてみようかな👀

すごくクールです、私に似たOPも見つけました!私たちのバックパッキングの旅がうまくいきますように☺️🫶

海外のネットユーザー

8月上旬にコミケに行きましょう!中に入るのを待っている間はとても暑いですが、それだけの価値はあります。チケットは 10 ドル以下で、素晴らしい経験ができます。自分が何のために並んでいるのかを必ず確認してください。私は商品を買うために列に並んだことがありますが、それが私が列に並んでいたものの隣の男だったことがわかりました…しかし同じテーブルにいた(そして列に戻らなければなりませんでした)。

なぜ /j が必要だったのでしょうか?あなたがOPのクローンかどうか尋ねていると誰もが本当に思いましたか?

旅行記ありがとうございます。 読みやすく、よくまとまっていてよかったです。 横浜の良い情報を読めて嬉しいです。 私の古い友人がそこに住んでいて、私たちは彼を訪問する予定です。

私は過去に日本に数回行ったことがありますが、京都でのあなたの経験に共感することがあります。 私も実質的に伏見山頂まで走りました。 竹林や猿の丘、あるいはそれが呼ばれるものに行きましたが、どちらもそれほど感銘を受けませんでした。 伏見以外にも京都には物足りなさを感じました。

日本人と友達になり、楽しい交流ができたと聞いてうれしく思います。 数年前にソロになったときは、それほど幸運ではありませんでした。 しかし、背が高く、中年で、ハゲの白人男性であることは、何か関係があるかもしれません。 =)

海外のネットユーザー

ガールフレンドと一緒に日本に行ったんだけど、彼女は知らない人たちに少し話しかけられたけど、私は一度も話しかけられなかった(爆笑)

ハハ…私の婚約者は私よりずっと年下で、金髪で大きな緑色の目で、体重は約90ポンドです。 9月に日本に行くときは、彼女にいろいろなことを聞​​いたり話したりしてもらうつもりです。 より良い受信ができることを期待しています。

素晴らしい旅行レポートですね、素晴らしい旅行でした!

海外のネットユーザー

私も東京に着いてから数日間は食欲がありませんでした!

おそらくそれは、日本の興奮と時差ぼけの影響の可能性が組み合わさったものでしょう。

自信を持って一人旅ができたらいいのに

海外のネットユーザー

自信を築くのに最適な方法です。しかし、その前でも、あなたの街で一人デートに出かけること(私が私の街ではいつもそうしているので、一人でレストランで食事をすることも含みます)は素晴らしい準備方法です。また、友人や家族などの理由だけで人生を保留にしたり、新しい経験をやめたりしないことを意味するので、これは素晴らしいことです。忙しい。

今年の11月は本当にそれに挑戦するかもしれません…あなたは内向的だと言いましたが、たくさんの人に会いました!笑

ええやん、やってみろよ! 👏 そうですね、私もそれには驚きました。オープンなボディーランゲージと笑顔が鍵だと思います 🤣 私は「安らかな優しい顔」だと言われたので、それが役に立ったのかもしれません

海外のネットユーザー

ありがとうございます!私はニューヨーク州北部出身の 26 歳の男で、10 月 13 日から 21 日までのチケットを予約しています。カナダ以外の国外に出たことはありません。モントリオールから飛行機で出発します。私も近づくにつれて緊張してきました(笑)。読めば読むほど一人旅向けのような気がしますが、本当でしょうか?

保存された街路/御嶽と化野について、自転車に乗る良い計画はあると思いますか?たくさん歩いて疲れないか心配😅😇

私のレクチャーは、ウーバーに乗って頂上まで行き、歩いて降りることです。私たちはそれを実行しましたが、肉体的な労力はほとんどありませんでした。

海外のネットユーザー

なぜそうではないのかわかりません 🤔 特に上り坂も下り坂もありませんでした。でも、そのエリアで自転車に乗っている人は見かけませんでした。誰かが提案したタクシーのアイデアは、使えそうですね!実際にそれが起こるのを見ました。

素晴らしい旅行でした。共有してくれてありがとう!

素敵なレポートです!読んだものすべてが、自分自身の文章を書くことに少しずつ近づきます 😅

私は研究しすぎているのではないかと思います。初めての旅行では、ほとんど何も調べずに、自分がやることすべてに解放感と驚きを感じました。基本的には、毎日を自分で作りながら進んでいたからです。そして家に帰ってから「旅行後のリサーチ」をして、たくさんの興味深いものを見逃していた自分を責めました。

最近の旅行では、かなり詳しく調べました。正直、ストレスがたまりました。チェックリストのかなりの数の箇所に当てはまりましたが、削除しなければならない箇所も多くありました。イライラしました。帰国した今、視聴率と見逃し率には満足していますが、まだ完璧ではありません。本当に解決策があるのか​​どうかは分かりませんが、地に足が着いている間は無知であることが至福であることは間違いありません。あるいは…少なくともリラックスできます。

御朱印で京都旅行があまり盛り上がらなかったとのこと、残念です。初めて訪れたとき、私もお寺疲れを感じ始めましたが、御朱印帳を見つけて、急に全部捕まえなければと思いました。もちろん、これは 2010 年以前の話で、当時は本を手渡さなければならず、通常は御朱印に直接絵を描く様子を見ることができました。今よりももう少しインタラクティブな感じがしました。

こないだの京都旅行は写真や動画の方がよかったです。とても急いでいるように感じましたが。日帰り旅行(地域外)が 1 回あったことを考えると、4 泊はまだ丸 2 日になります(到着日は夕食時頃から始まり、出発日は午前中に出発しました)。とても急いでいたのです。初めてそこに旅行したとき(2010年以前)は5、6泊(日帰りを含む)し、寺院の庭園や茶室に座ったり、川沿いを歩いたりするだけで楽しかったです。

この前の旅行で哲学の道をかなりやりたかったのですが、時間が足りなくなってしまいました。散歩以上のものは期待できません。つまり、名前に「散歩」と書いてあります。 BYOP(自分の哲学を持ち込んでください)だと思いますが、宇治には着きました。少し退屈だったと思います。平等院は、太陽の後ろではなく、太陽が正面(朝)にあるときに到着していれば、もう少し良かったと思います。私の写真はどれも、真っ黒な寺院と色褪せた空です。しかし、本当に痛かったのは、家に帰ってから、私のお気に入りのアニメ番組の 1 つ (響けユーフォニアム) が宇治を舞台にしていることに気づいたことです。今となっては、橋と公園にもっと注目していればよかったと思います。

海外のネットユーザー

私の御朱印体験は、御朱印をもらうたびに「でも、ここに入るのに5ドルも払ったのに…今ではこれに5ドル近く払っている…これ」と思って500円を払っていたという事実によって、少し鈍くなっていたと思います。これは私の 3 冊目なので、この本の価値は今では基本的に 15 ドルになります…」 🤣 (CAD)

ああ!平等院といえば「NO SKETCHING!」周りの標識は私を悲しくさせ、同時に私を笑わせました。残念ながら描けませんでしたが、とても綺麗でした。

研究が役立つという意味はわかります。私も完全に同意しますが、私が見たすべてのビデオブログに線を引くべきでした…! 🤣

海外のネットユーザー

うーん、お寺に入るのに「お金を払う」のは幸運だったかもしれないし、不運だったのかもしれない。私が訪れた寺院は有料でなかったのは幸運でしたが、不運だったのは、京都の「大きな」寺社にはどれにも行けなかったことです(伏見稲荷大社と平等院は別ですが、前者は無料です)充電)。本当は金閣寺や南禅寺などにも行きたかったのですが、実質2.5日では足りませんでした。

スケッチって面白いですね。それは鳳凰堂だけだったのでしょうか?私はそれらの標識をどこかで見たのですが、どこかの博物館で見た記憶があると思っていました。

哲学の道は本当に季節に左右されるのではないかと思います。桜の季節、晴れた日の早朝、この場所がとても美しいことに気づきました。美しい花々は、あまり混雑しておらず、歓迎を超えることはありませんでした。 (私も最初はシルバーパビリオンとその禅庭がとても気に入りました。)冬にそこを訪れた人たちは、冬はほとんど憂鬱だと言いました。

海外のネットユーザー

ウィキペディアの記事を確認したところ、この名前は、毎日の散歩に定期的に一緒に使用していた 2 人の (20 世紀の) 大学教授にちなんで付けられたと書かれています。したがって、おそらくこれは、近所を散歩するためのただのお楽しみだと思います。 (原則として)同様のものが、(米国の)マサチューセッツ州コンコードにもあり、「エマーソン・ソロー・アンブル」と呼ばれるもので、ラルフ・ワルドー・エマーソンが「人間から離れて一年を過ごしていた友人のヘンリー・デイヴィッド・ソローを訪ねるのに使ったであろうおおよそのルート」をたどるものです。 」 ウォールデン池(コンコードのダウンタウンから1.6マイルほどのところにあります。逃げてよかったです、ヘンリー)。おそらくもう少し風光明媚なところもありますが(確かに都会的ではなく、趣のある野原や森林を通ります)、それらはそのカテゴリー内ではかなり規則的です。確かに、それでも驚く人もいるでしょうが、絵はがきのような風景ではありません。

私がこれに言及したのは、これも 2 人の哲学狂が使用した散歩道の別の例だからです。ちょっと面白いですね。これが私たちが認めたいことだとは思ってもみませんでした。さて、「石炭王の散歩」やその他の種類の権力者の散歩を記念するものはあるのだろうか。

素晴らしい旅行レポート/user/Secure_Drawer_4829/

非常に徹底的で個人的なものです。楽しかった !!!

海外のネットユーザー

とても心温まるTRです!!私も旅行を楽しむのとよく似ています。あなたのおかげで、次の旅行では必ず鎌倉に行くことになりました。私たちが見ることができる旅行で得たアートを共有した場所はありますか?

素晴らしい旅行レポートです!マシャラ、一人で旅行するのはとてもクールです:)

JAL特別機内食も同様です。私はグルテンフリーだからといって、デザートが要らないというわけではありません😭

海外のネットユーザー

エンターテイメント画面が機能しないことを乗務員に報告しましたか?席を変更できなかった場合でも、何か補償があったかもしれません。

いや、「この便は今から生でドギングしてるんだろうな」って思ったんですけど 😅 考えたんですが、寝台二人の間の真ん中の席だったので恥ずかしがってしまいました。次回は必ずわかります(次回はないことを願っています)

まあ少なくとも楽しい旅はできたね。私もトロント出身で、内向的ではありますが、以前ほどではありません。去年の3月に兄に会いに東京へ行ったので、来年の3月に大阪/京都を訪れる予定です。しかし、現在の日本への過剰観光はその経験を台無しにする可能性があります。

海外のネットユーザー

それはよくわかりますが、個人的には、一人旅行者として混雑した場所を移動するのは簡単だと思いました。唯一の問題は、人々が交通の「流れ」に逆らったり、途中で止まったり、非常にゆっくり歩いたりするときです…0から100までの怒りですが、それは私のトロントの本能が働いていると思います!

あなたの書き込みは楽しかったです。あなたが指摘したことの 1 つ、そして私たちがここを訪問する人たちにいつも伝えているのは、過度のリサーチと計画はすべてを台無しにするだけだということです。これは特に飲食に当てはまります。毎回の食事の計画を立てる必要はありません。そして90%の時間は、他の観光客と一緒にどこかで食事をすることを計画しているだけです。

コメダは神級、名古屋在住の私としては定番です。モーニングセットが超お得です。エッグピザトーストも好きです。デザート、特にアイスクリームを乗せたペストリーも有名です。また訪れる際にはぜひお勧めします!

海外のネットユーザー

ああ、最後まで読むのが大好きでした!共有してくれてありがとう!!!

大阪にも驚きました。京都より大阪の方がずっと好きだったのでショックでした。

楽しい旅行になって良かったですね!

海外のネットユーザー

素晴らしいレポートです。私もやや内向的な性格なので、日本は一人旅しやすい場所だと思いました。 おそらくそれは非常に安全だからかもしれないし、おそらく外国人である私はもともと孤立しているからかもしれません。一人旅では、日本の感覚的な体験を真に味わうことができます。日本をとても楽しみました。

偶然にも私も5月13日に日本に出発しましたが、まだここにいますが、明日が丸一日最後の日なので、出発する前に家族に会いに行きます。

大阪に出向。お城に行こうとしましたが、しばらく旅行していたので、いわばアトラクションに誘われて帰ってしまったのだと思います。私は9ドルの粗末なホステルでかなりの時間を過ごしましたが(初日は雨でした)、非常に興味深い人々と素晴らしい会話を交わしました。多言語を話す人々は、ただ違う…IDK..エネルギーを持っていますか?あなたが言ったように。街も人々も観光客も地元の人も素敵です。そこにいるだけで気分がよかったです。もっと大阪で過ごしたかったです。しばらく旅行しているなら、雰囲気を味わうのに最適な場所です。

海外のネットユーザー

あなたのメモはとても思慮深いです。共有していただきありがとうございます。

体験談を聞けてよかったです!

あなたの経験について教えていただきありがとうございます。 ☺️

海外のネットユーザー

旅行レポートありがとうございます!鎌倉に行くのが楽しみです。私はアーティストではありませんが、最近落書きを始めたので、スケッチブックも持っていきます。そしてたい焼きが大好きです!

スケッチブックとペンを持って行きますか?ブーム。アーティスト。 😉

この旅行レポートが大好きです!とても楽しそうでした🤩

海外のネットユーザー

うわー、このレポートはすごいですね!共有してくれてありがとう、調べすぎないようにします(笑)

とても感謝しています。一人旅を計画しているので、魚市場などは省略して、たい焼きや奈良などを追加するのに役立ちます。

京都と大阪の市場はどちらも同じ「市場」の考え方を持っていますが、築地芋よりもはるかに優れているので、見逃すことはありません。

海外のネットユーザー

あなたの経験を共有してくれてありがとう!私も数週間後に一人で訪れることは少数派なので、これはとても安心です。かなり前からレストランを予約しましたか?全体的な旅程は決まっているのですが、レストランの予約はしていなくて、それが必須なのか、それとも歩き回って何かを探すだけでもいいのかわかりませんでした。

予約はまったくありません。旅行全体で唯一予約したのは着物レンタルでした 🙂 ほとんどの場所は、たとえ待ち時間が長くても、一人のディナーに簡単に対応できます。元。 2時間待ちと書かれた回転寿司に入ったら、すぐに呼ばれました。

各レストランの外にあるプラスチック製のフードメニューを利用して、どのレストランに行きたいかをゆっくり検討してください。選択肢は無限大です!長い行列ができているのはほんの一握りの場所だけで、それ以外は常にスペースがありました。

とにかく、私が予約しないことをお勧めするのは、私自身が旅行中に何度も食欲を失ったり、その場で欲求が変わったりしたためです。その場合、予約はおそらく無駄になるでしょう…

海外のネットユーザー

どこの着物レンタル所に行きましたか?

岡本さんは、さまざまな観光スポットの近くに店舗を構えています。

わかりました、すごいです!また、友達を作りやすかったと思いますか?有機的に何かを作ることができるのか、それともみんなが全体的に控えめで自分自身を守るようになるのか、興味があります。残念ながら私にはそれほど才能がありませんが、アイスブレイクとして絵を描いてくれたのはとても嬉しいです!

鎌倉のレクもある?日帰り旅行を考えていたのですが、納得していただきました!

海外のネットユーザー

私はそこで自然に友達を作ることはできなかったが、小さな交流の中で成長した。カフェの年老いたオーナーと自分のカフェについて雑談したり、公共のピアノを弾いた後にカップルと雑談したり、店主とハンカチについて簡単にやり取りしたり、雑談したり。スケッチしているところを見かけた他のアーティストとの橋、たい焼き屋の外で残ったたい焼きをあげたときに観光客2人とおしゃべりするなど。ほんの数分間のやりとりですが、とても楽しいものでした(私が本当に求めていたのはこれだけです)。私が自然にできた唯一の友人は、任天堂ストアにいた別の一人旅者でした。実際、私たちは二人ともイスラム教徒なので、「サラーム」と言ったら、緊張が解けました 😌 他の人が一人旅だと気づいたら、すぐに挨拶してください!最悪なのは、忙しいと言ったら二度と会えなくなることです(笑)。

鎌倉の旅程はこんな感じでした。

鎌倉駅到着

報国寺まで徒歩30分、お寺と茶室を楽しむ

ランダムな人たちに車で長谷寺まで送ってもらいます(当初の計画は、鎌倉まで歩いて戻り、小町通りを楽しみ、食事と休憩をとり、長谷寺まで歩くというものでした)。

長谷寺を散策し、長谷寺で食事をする(ちなみにビーガン)

ビーチまで歩いて、何年もそこに座ってください

大仏まで歩きます(そこには長くかかりませんでした)

小町通りに行き、人生で最高の抹茶シュガークレープを食べました(そして日本で食べた最高のものの一つで、今でもその味がします…)

電車で東京のホテルに戻る

海外のネットユーザー

ご報告ありがとうございます。素晴らしいご旅行だったようですね。

トロント発の航空券をどのように予約したか教えていただけますか。 Google でフライト検索をしただけですか、それとも特に AA シカゴを検索してから、JAL から羽田までを検索しましたか?

私は通常 SkyScanner のようなものを使用し、SkyScanner 経由で Web サイトに直接アクセスします。ただし、今回は、JAL のウェブサイトで直接予約しました。その理由は、JAL の「フレキシブル日付」機能により、より安い価格が見つかるまでいろいろ試してみることができたからです。

海外のネットユーザー

横浜はどうでしたか?そこで一晩滞在することをお勧めしますか?東京で過ごす予定だったが、別の場所のおすすめを探しているので、余分に一日があった。

海が好きな方は、フライト前のリラックスタイムにおすすめです。コーヒーを買って(チェーン店のモーニングセットかもしれません)、海沿いを散歩し、ショッピングモールを探索し、ミニ遊園地を楽しみ、赤レンガ倉庫をチェックし、チャイナタウンで夕食をとり、夜の海の散歩、7 -11 デザート ラン。早めにホテルに退き、フライト前の最後の荷造りに努めます。全体的に充実した一日になります。

フライト前でない場合でも、丸 1 日あれば十分です。東京から宿泊しなくても日帰りで十分行けます。宿泊するということは、より静かな夜の散歩を意味するだけです。

海外のネットユーザー

着陸後に食べるのに苦労したのはなぜだと思いますか?私自身ももうすぐ日本を訪れる予定で、不安を抱えているので知りたいです!

時差ぼけがどのようにして現れたかというと、私はすぐに睡眠を賢く調整したのだと思います。それに、私はとにかく毎日お腹の調子が悪くなってしまうので、それが悪化するだけでした😭🙏 幸いなことに、白米と味噌汁を数食食べたおかげで、最終的には治りました。

また、十分な食物繊維を摂取するのが難しいこともわかりました。セブンイレブンの枝豆で元気を取り戻しました!

海外のネットユーザー

この投稿は私の人生よりも長いです 🥹

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?