【海外の反応】「デンでの私の経験」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでデンでの私の経験が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1d981ja/my_experience_at_den/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

デンでの私の経験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫と私は、2023年4月に30日間日本に新婚旅行に行きました。最初の5日間と最後の5日間を東京で過ごす予定でした。この旅行は主に食べ物が中心で、行きたい場所リストがいくつかありましたが、デンが私のナンバーワンでした。

調べたところ、予約希望日のちょうど2か月前の東京時間の午後12時から午後5時までしか予約を受け付けていないことがわかりました。予約できる期間は 2 つあり、10 日間あるので、それほど難しいことではないと考えました。私は間違っていた。

予約しようとした最初の数日間はおそらく 100 回近く電話しましたが、つながりませんでした。最初の窓口に間に合わなかったので、夫と私がレストランで働いており、新婚旅行を祝っている旨を伝えるメールを送り、彼らの気持ちに訴えようと思いました。翌日にはすぐに対応していただき、順番待ちリストに追加していただきました。キャンセル待ちリストから入場した人もいると読んでいましたが、それはまれでした。

1 か月近く早送りして、2 番目の窓口 (旅行の最後の 5 日間) に電話をかけ始めることができました。リダイヤルアプリをダウンロードして2日間で800回近く電話をかけましたが、一度もつながりませんでした。最終日、東京時間の午後 4 時 50 分頃、ようやく電話に出ました。私はショックだったので、彼女が本物かどうか尋ねたと確信しています…

私が気づかなかったのは、レストランが日本の祝日のため3日間休業していたことです。これでは、私のしつこい電話は無意味になってしまいましたが、電話がつながった日には、1 日ではなく 3 日分の予約が入っていたので、それは私にとって有利に働きました。私は彼女に、いつでも、いつでも引き受けると言いました。日本での最後の夜、彼女にはあと一つの席が残っていた。そうなるはずだった。

それは価値がありました?ああ、そうです。私はキャリアサーバーで、夫はシェフです。 今回はサービスのマスタークラスでした。彼女は電話で私にいくつかの質問をしました。私たちはどこ(カナダ)から来たのか、なぜ日本に来たのか(新婚旅行)、仕事は何していたのか、年齢など。電話なら通じますよ! 20 分ほどおしゃべりしました!」私が気づかなかったのは、彼らがすべての情報をメモし、サービスの前にすべてのスタッフに明確な報告を行っていたということです。私たちはキッチンに立っているカナダ人に迎えられ、夫に料理について具体的に話しました。そして、手書きのハッピーハネムーンカードには驚き、涙が出ました。誕生日を祝う紳士と特別なお酒を酌み交わしました。私たちが出発するとき、彼らは通りを走って私たちを追いかけ、美しい「ナプキン」をプレゼントしてくれました。それはまるでリビングルームで、最も信じられないほど気取らないが完璧なサービスを提供して食事をしているようなものでした。

そしてもちろんお料理も美味しかったです。正直に言って、サラダが一番おいしいと感じましたが、それは本当に本当です!それは今でも私を怒らせます。すべてがとても新鮮で、季節の、地元の特別なものでした。

興味深いのは、予約がどれほど難しいかについて私が冗談を言ったことです。そして、彼らは、私たちが以前もそうでしたし、今後の予約も容易になるシステムであると保証してくれました。まずは自分自身を証明する必要があると思います 🤷🏻‍♀️

予約のヒント:

リダイヤル アプリをダウンロードし、希望日のちょうど 2 か月前の東京時間の正午に電話が開始されるようにアラームを設定します。

日曜日と主要な祝日は定休日です。予約したい日が 2 か月前の日曜日に当たる場合は、月曜日に電話してください。

最後の手段: メールを待機リストに登録する

編集:スペル


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンって何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い質問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 日間で 800 件近くの電話がありました

正直に言うと、それは少し恐ろしい献身です。それでも、日本で楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、自動ダイヤラー アプリはゲームチェンジャーでした。それを使って、テレビを見ている間コーヒーテーブルに携帯電話を置きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい! 1 つは、日本で 30 日間の新婚旅行をしたこと、もう 1 つは、デンで素晴らしい経験をしたことです。 あなたの話を共有してくれてありがとう、そしてあなたの幸運を祈ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直な質問ですが、もし予約が失敗していたら、旅行をキャンセルしていましたか?

私は、人々が旅行全体のベースとなる特定のイベントや経験のためにどれだけの時間を費やすかにいつも驚かされますが、何か問題があった場合(飛行機に乗り遅れたり、誰かが負傷したりした場合)、不安や起こり得る失望に個人的に対処できるとも思えません。病気など)、中心となる経験の 1 つが逃されたり、台無しになったりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない!私たちは日本で 30 日間を過ごしましたが、旅行全体がデンを中心としたものではありませんでした。しかし、それはハイライトであり、やりたいことリストの項目でした。確かに努力の価値はありましたが、レソを取得できなかったとしても、問題はなかったでしょう。他にもたくさんのレストランや体験を予約しました(ミシュランの2つ星の懐石料理「志摩」、岐阜の豪華な温泉旅館、ユニバーサルスタジオ、スーパーニンテンドーワールド)。自発的なこともたくさんやりましたが、その中には高山での予定外の夜のようなハイライトも含まれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはデンが大好きです。数年前に初めて訪問したときも同様の電話話がありましたが、実際には紹介されて直接アクセスできるようになりました。今では常に順番待ちリストに載っていて、数か月ごとに行っています。私たちは歓迎を飽きることなく、食​​べたいときに時々小突くだけかもしれません。

施術、サービス、テクニックは驚くほど優れています。しかし、一歩下がってみると、何がそれほど特別なのかを指摘するのは困難です。料理の写真は、懐石料理や分子ガストロノミーの店ほど派手でインスタ映えするものではありませんが、まあ、サラダ、シンプルなスープ、鶏肉の詰め物、毎回異なりますが、ご飯は素晴らしいです。常に特別でパーソナライズされたサービス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!どうやって紹介してもらったんですか?私たちは一人で食事をする紳士の隣に座っていましたが、彼はレストランを確保するために何時間も前で待っていて、仕事に行く途中の誰かとおしゃべりしたと言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

総費用?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確には覚えていませんが、2人で400カナダドル未満だったと思います(かなりの量の飲み物が含まれます)。価格が記載されておらず、彼女は提案や私たちが求めたものを持ち出し続けたので、飲み物を注文するのがとても怖かったです。しかし、来日2日目の夜、別のレストランで誤って1300ドルのワインを注文してしまいました…過去の経験から少し傷を負いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか間違えないように、誤って1300ドルのワインを注文してしまった経緯を教えてください(笑)。メニューに値段とか書いてなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿しようかなと思って…これ自体が物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンタッキーフライドチキンの箱の中にカナダの国旗が入っていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、違う。デンタッキーフライドチキンで手書きの「ハッピーハネムーン」をもらいました。そこにちょっとしたサプライズが込められているようです☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場所をブックマークします。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい時間を過ごせてよかったです。あなたの恐ろしい献身的な姿勢がとても印象的です 😅

そして、当時彼らが別のカナダの演出を行った可能性はどのくらいですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはワイルドだった。彼はカナダ人で、福岡に住んでいて、東京のデンでステージを務めていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンは素晴らしく、何度か行っていますが、決して古くならず、サーバーからシェフまでとても素敵です。クラス全員で行動するので、いつも行くのを楽しみにしています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、なんて素敵な話でしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月の旅行のためにデンで予約を取ろうとしています。昨日は50回も電話してきました。今夜もう一度試してみます。お勧めをもらえますか🤣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました