【海外の反応】「11日間の旅 – 東京、富士山、京都、大阪、奈良」外国人、大混乱する

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

海外のサイトで11日間の旅 – 東京、富士山、京都、大阪、奈良が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dd977n/11_day_trip_tokyo_mt_fuji_kyoto_osaka_nara/

海外のネットスレ主

11日間の旅 – 東京、富士山、京都、大阪、奈良

海外のネットユーザー

こんにちは、私は両親(50代)と弟(20代)と一緒に7月の第一週に日本への旅行を計画しています。東京、富士山、京都、大阪をカバーする予定です。 初めて旅行する私たちにとって日帰り旅行が妥当であるかどうかを尋ね、何かお勧めや提案があればここに投稿しました。

1日目:夕方に成田空港に到着し、成田エクスプレスで新宿まで行き、一泊して周辺を散策する予定です。

2日目:富士周遊列車で河口湖へ。ロープウェイに乗って山を眺めます。旅行方法やここでやるべき具体的なことについての提案は大歓迎です。

3 ~ 4 日目: 次の目的地は京都です。ここに到達するための最善の方法をまだ見つけなければなりません。ここで金閣寺と嵐山を訪れる予定です。再度、あらゆるご指摘をお待ちしております。

5日目:電車で大阪へ。観覧車、大阪城、そして水族館もぜひ訪れてください。

6日目:ユニバーサルジャパンで一日過ごす

7日目:奈良に行き、奈良公園を訪れ、大阪に戻ります。 4~7日目をカバーするJR関西ミニパスの購入を検討しています。

8日目: 朝、新幹線で東京へ。秋葉原に到着し、ホテルにチェックイン。チームラボ プラネッツ (チームラボ プラネッツとチームラボ ボーダレスのどちらにするかまだ迷っています)、新宿御苑を訪れ、ショッピングをします。

9日目: 渋谷スカイ、渋谷交差点、浅草寺、皇居を訪問。お台場エリアでお買い物。ポケモンセンターにも行ってみよう

10日目: 買い忘れたものを補い、買い物を終える日。

11日目:成田空港から飛行機で出発。

上で述べたように、私たちの旅行に関するあらゆるご意見/ご提案をいただければ幸いです。私の兄はポケモンとアニメに興味があるので、それに時間を費やすつもりです。また、野菜食品のおすすめがあれば、入手するのはどれくらい難しいですか?どうもありがとう

11日間急いだ

私なら東京にこだわり、日帰り旅行(日光、鎌倉と江の島、箱根、横浜)または関西(東京は飛ばす)を増やし、京都か大阪を拠点にして、特に姫路、宇治、奈良などへの日帰り旅行を組みます。

もっと東京で過ごしたかったと思うでしょう

海外のネットユーザー

移動時間を短縮するために、8日目と9日目の間にいくつかのものを切り替えます。 秋葉原と浅草(浅草寺)は近いので同日に到着します。渋谷と新宿も同じで、近いので同じ日にやるのが合理的です。

よくある質問は、より多くの情報を提供するために常に更新されています。ヒントやアドバイスが必要な場合、または旅行の計画に関する質問がある場合は、旅行の計画に関して https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/wiki/faqs/japantrxxxel から始めることができます。日本。https://discord.gg/3f7KBUMwU4 に参加したり、毎週固定されたディスカッション スレッドにコメントしたり、/r/JapanTrxxxelTips/ で簡単な質問をチェックしたりすることもできます。ありがとう!

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/JapanTrxxxel までお問い合わせください。

海外のネットユーザー

言っておきますが、金閣寺は本当につまらないです。お金を払って、何百人もの人々と一緒にその周りを歩き回って(実際の建物は再現されているので中には入れません)、「ああ、これだ」と思います。私たちはそれを見たと言うことはできると思います。ああ。」

ベジタリアン料理は存在しますが、ビーガンのことは忘れてください。そして、基本的に「ベジタリアン」とは、多くの場合、肉を含むたくさんの野菜を意味します。それなりのものがある場所はほとんどが観光客向けです。

京都でお勧めできるビーガンレストランをいくつか行ってきました。そのためにはHappy Cowアプリを使用するのが最善です。

海外のネットユーザー

それはあなたがどの程度ヴィーガンであるかによって異なります。一般的に、ここではビーガン文化がほとんど存在しないことを理解し、いくつかの調整を行う必要があります。この会話は複数の日本関連のサブチャンネルで受信されました。

こんにちは!私は現在、初めての旅行者として日本にいます。あなたが行くすべての場所に私が行くので、もしよろしければ見ていただければ、私の旅程も投稿しました。交通はとても簡単です。グーグルマップに従ってください。富士山へはツアーバスに乗り、旅行のストレスを解消しました。渋谷のポケモンセンターは大混雑で長蛇の列。お勧めしません。アニメやポケモンのショップはどこの大都市にもあります。

私の意見では、京都には少なくとも 3 ~ 4 日はかかるはずです。金閣寺をスキップして、銀閣寺に行き、東山のエリア全体を探索してください。祇園や繁華街で買い物をしたり、錦市場を散策したり。夕方には清水寺とその脇の通り、二年坂、三年坂へ。東京にはまだ行ったことがないので、お勧めはありません…京都にはヴィーガンレストランもたくさんありますので、ハッピーカウアプリを使ってください!

海外のネットユーザー

15日間と5日間の台湾旅行から帰ってきたところです。私のアドバイスは、できるだけ東京で時間を過ごすことです。素晴らしいですし、さまざまな地域で見ることやすることがたくさんあります。富士山は涼しげに見えましたが、一日中曇っていたので圧倒されました。一日の終わりに私たちはその様子を垣間見ることができました。見れないかもしれないことを覚悟してください。近くのアウトレットは富士山を眺めるのに最適な場所で、お得なセールもいくつかあります (免税で購入できるので必ずパスポートをご持参ください)。バーに興味があるなら、京都のwhite door barに行ってください。とても素晴らしいオーナーのいる小さなバー。大阪にも本当に素晴らしいバーがいくつかあり、この街の飲み物は概して素晴らしかったです。全体的に見て、どの場所も楽しかったですが、間違いなく東京がこの旅行のハイライトでした。

私も11日間の旅行を予定していますが、その間ずっと東京+3日間の旅行で過ごしています🤣 アキバ、浅草寺、皇居を1日にして、新宿御苑と渋谷を別の日にすることも可能です。

チームラボプラネッツとお台場は同じエリアなので同日に行う必要があります。渋谷からはかなり遠いです。

海外のネットユーザー

これは 11 日間の旅ではありません。 9 日間の旅で、その中に 5 つの場所を詰め込もうとしているとします。最善の選択肢は、東京か関西のどちらかに絞って日帰り旅行をすることです。 2 つの地域を分割する唯一の方法は、東京と京都を 4 日か 5 日で分割することです。これは東京と大阪よりも価値があり、どうしても行きたい場合は、それぞれの場所から 1 日の旅行を含めます。 。

また、アキバに滞在することは東京で他のことをするのに意味がありません。また、アキバは最高の食事やナイトライフがある場所でもありません。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?