翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1efdxoi/should_nintendo_allow_their_collab_items_to_be/
【海外の反応】限られたプラットフォームへのアイテム限定は効果なし👀💡
海外のサイトで任天堂はコラボアイテムが他のコンソールに表示されることを許可すべきでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
任天堂はコラボアイテムが他のコンソールに表示されることを許可すべきでしょうか?
Minecraft、Rocket League などのゲームには、素晴らしい任天堂のアイテムがたくさんありますが、それらはすべて、コンソールがロックされているために機能不全になっているだけです。それらが任天堂のコンソールでのみ入手/購入可能で、他のどこでも見られるようになれば、もっと良くなると思います。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
プレイヤー固有のものについては、アバター、スキン、衣料品、バナーなど、確かにあります。 100%。 実際、他のプラットフォームに宣伝すると同時に、その気の利いたスキンが必要な場合は Switch からプレイする必要があることを他のプラットフォームに示す機会を逃したと思います。 確かに、『Fortnite III: The Search for Fortnite II』でクレイトスにリンクにヌーギーを与えることもできますが、それはスマッシュで起こっていることとまったく変わりません。
しかし、プレイヤー固有ではないもの、たとえば、Minecraft のマリオ マッシュアップ パックについてはどうでしょうか? いいえ。テクスチャ パックが「他の人に見える」ということは、本質的に、そのテクスチャ パックにアクセスできることを意味します。 任天堂をテーマにしたステージ、マップ、アイテム、ボーナスがあるとしたら? いいえ。
よく置きます。
そうそう、ステージなどはスイッチを入れたままにしておくべきです。
プレイヤースキンのようなものですね。
ロケット リーグの車やスキン、Minecraft は他のコンソールのユーザーにも表示されるべきであり、任天堂にとっては基本的に無料の広告です。
「このクールなスキンが欲しいですか? Switch でゲームをもう一度購入してください!」
フォートナイトのようなものであれば、その懸念は理解できるかもしれません。フォートナイトのキャラクターは基本的に通常の見た目と1対1で見えるからです(フォートナイトのサムスのように、見た目はそれほど変わらないでしょう)、しかし車のスキンのようなものは愚かです他のプレイヤーには見えません。
レースに出ている馬はいませんが、馬はどのようにして「不自由」になっているのでしょうか?今でも見ることができます。 Switchでプレイしている人はそれらを見ることができます。それらは意図したとおりに機能します。
これらのゲームの多くでは、プレイヤーベースの大部分が文字通りこれらのスキンを見ることができないため、ほとんど価値がありません。特に、ほとんどの人がこれらのゲームを XBOX または PlayStation でプレイすることを好むためです。
任天堂は自社のIPを非常に保護しています。任天堂 IP が任天堂以外のコンソールに最後に搭載されたのは CDi でした。
また、Switch では Minecraft が最も売れています。
あなたの発言は、任天堂 IP を使用するすべてのモバイル ゲームを無視しています。
特定のハードウェア向けに設計されていないアプリと、競合するビデオ ゲーム コンソールとの間には、かなり大きな違いがあります。任天堂が独自のスマートフォンを作ることはないだろう。
4人全員?
八。 すべてのポケモンのモバイル タイトル (技術的には部分的に任天堂が所有する財産) を数えると、さらに多くなります。 CD-i に比べて任天堂 IP の数が大幅に増加しました (CD-i には 2 つの IP がありました。マリオ ラン/ツアー/ドクター マリオは状況に応じて 1 から 3 になる可能性があるため、モバイル タイトルの IP の数に数字を付けるのは気が進まないのですが)任天堂はマリオカートをスーパーマリオとは別の IP だと考えていると思いますが、どうやって数えているのかわかりません。) 「任天堂は自社のIPを別のシステムで使用することを決して許可しない!」というのは奇妙に思えます。私たちが話しているときに彼らがそれをしているとき。
あなたはあなたの橋を維持することができます。川に賭けてみます。
ロケットリーグの車は任天堂のせいでロックされていない。確かに、任天堂はこれらの車が Nintendo Switch にロックされることを気に入っていますが、それは任天堂のせいではありません。
Psyonix は、ロケット リーグが Switch 向けに発表されるずっと前に、Playstation と Xbox の両方のコンソール向けにプラットフォーム専用車を製造していました。
これは Psyonix の決定であり、任天堂の決定ではありません。
なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?彼らは勝つことに忙しすぎるのです。あなたは任天堂文化にあまり慣れていないように思います。
私は任天堂文化に慣れたわけではなく、任天堂文化とともに育ってきました。
また、これを行うことで彼らは勝っているわけではありません。これを行えば文字通りダイヤモンドを生み出すことになります。それは即座に利益への扉を直接開くことになるでしょう。
…これをやれば文字通りダイヤモンドができるでしょう。
あなたの作品を見せてもらえますか?他のコンソールを使用している人は、これらのスキンが任天堂プラットフォームに存在することを知っていて、どうやら Switch (へー) に切り替えていないようです。他のプラットフォームでそれらが表示されると、なぜ突然、「文字通りのダイヤモンドを作る」ような大きな変化が引き起こされるのでしょうか?
あなたの作品を見せていただけますか
「おい、俺を信じてくれ」
任天堂がサードパーティ化して「ダイヤモンドを作る」なら、今頃そうしているだろう。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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