【海外の反応】「5週間の日本旅程(2024年8月末~9月)」外国人、感動する

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1ehc0ne/5_weeks_japan_itinerary_end_of_august_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで5週間の日本旅程(2024年8月末~9月)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

5週間の日本旅程(2024年8月末~9月)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼氏と私は、8月末に初めて日本に1ヶ月ちょっと行く予定なのですが、どこへ行くべきか(行かないほうがいいのか)、どのくらいの期間行くべきかについてアドバイスを求めています。各地の初日は移動日となります。私たちが都市、食べ物、文化、自然に興味があるのは嬉しいことですが、日本の後は自然を求めて台湾とマレーシアも訪れる予定です。セクションごとに具体的な質問が追加されます。日々の活動はあくまでも目安です。主に場所や期間に関するアドバイスを求めています。

1日目~8日目 東京

1日目:前夜に到着するので、初日は地元エリアの探索に費やします。

2 日目: 渋谷 (渋谷交差点、ハチ公像)、原宿 (竹下通り、明治神宮)、表参道 (商店街) を探索します。

3日目:浅草(浅草寺、仲見世通り)、上野(上野公園、東京国立博物館)、秋葉原(電気街とアニメの街)を訪問。

4 日目: 新宿 (御苑、景色を楽しむ東京都庁舎)、および歌舞伎町 (歓楽街) を探索します。

5 日目: お台場を探索します (チームラボボーダレス、お台場海浜公園、ダイバーシティ東京 プラザ)。

6 日目: 富士の湖の 1 つへの日帰り旅行 (美しい景色を望む河口湖、ボート ツアー、カチカチ ロープウェイ)。

7日目:鎌倉への日帰り旅行(高徳院、長谷寺、鶴岡八幡宮、小町通り散策)。

8日目:日光への日帰り旅行(東照宮、華厳の滝、中禅寺湖)。

質問 1: 箱根には行きたくないのですが、日本旅行中に気軽に行ける温泉地はどこですか?城崎か別府でしょうか?

9日目~13日目 大阪・京都

9 日目:大阪に移動し、宿泊施設にチェックインし、道頓堀 (グルメとナイトライフの街) を探索します。

10日目:大阪城、黒門市場、梅田スカイビルを訪問。

11日目:難波(心斎橋筋商店街、アメリカ村)、住吉大社を散策。

12日目:京都日帰り旅行(伏見稲荷大社、金閣寺、祇園)。

13日目:奈良(東大寺、奈良公園、春日大社)、宇治(平等院、茶屋)日帰り旅行。

14日目 高野山

14 日目:高野山に移動し、宿坊にチェックインし、奥の院 (霊廟と墓地) を訪問し、近くの遍路道をハイキングします。夜の瞑想や儀式に参加してください。

15~18日目 ハイキング

質問 2: 私たちはハイキングが大好きで、可能であれば次のオプションの中から 2 ~ 3 日間の「大規模な」ハイキングを 1 つ旅行に追加したいと考えています。私たちの旅行で最高の経験/最も実行可能なことは何ですか?それとも高野山のハイキングで十分でしょうか?それとも、この日数を使って他の場所での滞在を延長することを提案しますか?

オプション 1:熊野古道:

15日目:田辺に移動し、滝尻王子から近湯王子までハイキングを開始します。

16日目:近湯王子から本宮大社までハイキング(神社と近くの温泉を訪問)。

17日目:那智大社に向けてハイキングを続けます(滝と神社を訪問)。

18 日目: ハイキングを終えて次の目的地へ向かいます。

オプション 2:馬込・妻籠トレイル:

15 日目:馬籠へ移動し、妻籠へのハイキングを開始します。

16 日目:妻籠を探索し、南木曽へ進みます。

17 日目: 周辺をハイキングし、近くの村を探索します。

18日目:次の目的地へ移動します。

オプション 3:上高地:

15 日目: 上高地へ移動し、高原の川渓谷を探索します。

16日目:明神池と徳沢へハイキング。

17日目:岳沢または槍温泉へハイキング。

18日目:ハイキングを終えて次の目的地へ向かいます。

19~20日目 尾道

19日目:尾道へ移動し、市内を散策します(寺歩き、千光寺公園、ロープウェイ)。

20日目:瀬戸内しまなみ海道サイクリングツアー(レンタル自転車で島々を巡る風光明媚なルートを探索)

21~23日目 広島

21日目:広島へ移動し、平和記念公園、原爆ドーム、広島博物館を訪問。

22日目:日帰り宮島(厳島神社、弥山、大聖院)。

23日目:西条(酒蔵)への半日旅行、夜は広島の郷土料理を探索。

24~25日目 福岡

24日目:福岡へ移動し、福岡城跡、大濠公園、キャナルシティを訪問。

25 日目:太宰府天満宮、九州国立博物館を散策し、福岡の有名な屋台を満喫します。

質問 3: 長崎 2 日間をリストに追加する価値はありますか?

オプション:長崎を追加

26日目:長崎へ移動し、グラバー園、大浦天主堂、長崎平和公園を訪問。

27日目:出島を散策し、端島(軍艦島)へのボートツアーに参加します。

26~27日目 鹿児島

26 日目: 鹿児島へ旅行し、指宿で砂風呂を訪れ、仙巌園を散策します。

27日目:フェリーで桜島へ行き、火山地帯を探索し、有村溶岩展望台を訪れます。

28~30日目 沖縄

28日目:那覇へ移動し、首里城、国際通り、壺屋焼き物街を訪問。

29 日目: 沖縄美ら海水族館と万座毛を探索します。

30日目:座間味島への日帰り旅行(ダイビング、​​シュノーケリング、できればウミガメ)。

31~34日目 八重山

31 日目: 石垣島へ移動し、川平湾と玉取崎展望台を探索します。

32日目:西表島への日帰り旅行(夕食、カヤック、滝探索)。

33日目:竹富島(琉球伝統村、コンドイビーチ)への日帰り旅行。

34日目:出発前に石垣島の郷土文化やグルメをゆっくり楽しみましょう。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、これ見てるだけで疲れるよ、君たちも体力あるね。私は何年も日本に住んでいましたが、行った場所は半分もなかったと思います。でも楽しんでいただければ幸いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、素晴らしい旅程ですね。 3月に2週間行きましたが、城崎温泉がとても気に入りました。ただ、旅行も多くなりますし、温泉街もたくさんあると思いますので、近いところを選んだ方が良いかもしれません。京都のプランは 1 日しかないんですね。個人的には京都が一番好きでした。大阪と東京は雰囲気が似ていますが、京都は違います。混雑した観光地には行かずに、ただ歩き回るためにそこに 1 日追加することをお勧めします。

ぜひ旅行レポートを書いていただければ幸いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問 1: 箱根には行きたくないのですが、日本旅行中に気軽に行ける温泉地はどこですか?城崎か別府でしょうか?

日光以外にも、https://www.japan-guide.com/e/e3807.html、https://www.visit-tochigi.com/plan-your-trip/things-to- などの小さな温泉地がいくつかあります。 do/977/、https://www.japan-guide.com/e/e3882.html。ですので、日帰りではなく行ってみるのも良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日光に来たら、竜頭の滝から湯本までのハイキングをするのがおすすめです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキング:熊野古道を予約するには遅すぎるかもしれません。私は約 1 か月前に 9 月最後の 3 日間のハイキングを予約しましたが、一部の場所ではすでに宿泊施設の空き状況が限られていました。本宮と那智の間で一泊するか、路線バスで長時間過ごす必要があります。

四国八十八ヶ所巡りの一部をハイキングし、今治側からしまなみ海道をスタートして尾道で終わるという選択肢も考えられます。この後広島に向かう場合は、この方向の方が合理的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認しました、2日前にウェブサイトで予約しようとしましたが、ほとんど何も残っていませんでした:(


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました