【海外の反応】「BTSのVとジョングク、悪意のあるYouTuberソジャンを処罰するために訴訟を起こす」悪意あるユーチューバーに正義が下ることに対する賞賛と喜び

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1etfb9g/btss_v_jungkook_proceed_with_lawsuit_to_punish/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1etfb9g/btss_v_jungkook_proceed_with_lawsuit_to_punish/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悪意あるユーチューバーに正義が下ることに対する賞賛と喜び👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTSのVとジョングク、悪意のあるYouTuberソジャンを処罰するために訴訟を起こすが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTSのVとジョングク、悪意のあるYouTuberソジャンを処罰するために訴訟を起こす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1etfb9g/btss_v_jungkook_proceed_with_lawsuit_to_punish/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソジャンがLを左右に捕まえる様子を見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝起きたらこんな良いニュースがあったなんて、うわー!ソジャン、永遠の刑務所時代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソジャンは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は YouTube で中傷的なコンテンツを投稿している中年女性です。

彼女はオンライン匿名性に関する韓国の法律を利用して身元を隠していたが、ウォニョンと彼女のチームは彼女の暴露を可能にする抜け穴を見つけた。それで今、彼女に対して訴訟を起こすことができなかった多くのアイドルが訴訟を起こし始めている。

編集: 抜け穴が何だったのか疑問に思っている人のために言っておきますが、ウォニョンのチームは、YouTube はアメリカの企業である Google が所有しているため、米国の裁判所に行くことで韓国の法律を回避しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMAOOOO カルマがお尻を手に入れている、それを見るのが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォニョン王妃の振る舞い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が100%支持しているウォニョンイズムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これは私がもっと聞きたいと思うような元気の出るニュースです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッキーヴィッキー😙💅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このユーチューバーについて、アイドルたち全員が彼女を告訴させている具体的な何かがあるのでしょうか?彼女は彼らについてついた嘘を広めることに特に成功しましたか?彼女が韓国の他の有害なドラマチャンネルと何が違うのでしょうか?紀元前に何度もこの名前を見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は視聴者をクリックベイトするために非常識な見出しを使います。彼女の動画は何百万ものクリックを獲得し、「ウォニョンはジェニーに続くGDの新たなリバウンド!」「ウォニョン、招待されていないのにイベントに参加!」などのとんでもない見出しがついた。彼女はまた、ウォニョンとのパク・ジュビ問題の最前線に立ち、IVEのセンターの座をめぐる二人の間の明らかな訴訟や争いを偽装した。

彼女を危険にしているのは、再生回数に裏付けられた彼女の主張のばかばかしさであり、ウォニョンがオンラインでみんなのお気に入りのサンドバッグになっていたのとほぼ同じ時期でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ米国に行く以上の意味があると思います。米国にソジャンを特定させるために彼らは何を主張したのだろうか。 HYBEが最近、Twitterアカウントを特定するためにウォニョンと彼女のチームと同じルートを試みたのを覚えています(彼女は成功したため)が、最後に聞いたところによると、米国裁判所はそれを却下しました 😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国の誹謗中傷マシンの YouTube アカウントのどれかが汗をかき始める可能性はありますか? 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便乗だが、私の友人の一人は、2010年代に彼女もEXOのシウミンから訴えられたことを覚えている(裁判所は棄却された)。彼女は長い間アイドルとひどいことをしてきましたが、私には理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとこれから起こることを楽しみに両手をこすり合わせて大喜びです。最高のものはまだ来ていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPの歴史の中ですべてのファンダムを一つにする唯一の出来事はソジャンの崩壊です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォニョンとカン・ダニエル以外に、これまでにソジャンを訴えた人はいるだろうか?彼女に対して起こされるあらゆる訴訟は当然である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4人のSMアイドルが彼女に対して訴訟を起こしたが、彼らの身元は明らかにされなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルについての記事で、彼女が靴の貸し借りか何かに関連して彼について広めたこの非常に具体的な噂が基本的に詳述されていたため、そのうちの1人がスホであるというかなりの憶測があったことを覚えています(確定したほうがよいと思いますが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だとしたら、それはおそらくスホ、ウィンター、カリーナでしょう、そしてもし彼女がNCTメンバーについて何かをでっち上げたことがあるとしたら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テヨンもその一人であることは間違いありません。彼はナンセンスではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、末っ子ラインが立ち上がるのを見るのが大好きです!!この二人が今特別に申請する理由はあるのでしょうか?ソジャンは最近、どちらかについて具体的な主張をしましたか?彼女はすでにウォニョンに告訴されていて、今は活動を停止しているのだと思っていましたが、正直、それについては何も知りません。

taeとjkにとっては良かったので、訴訟が成功して彼女をさらに葬り去ることを願っています。 2人の最大のアイドルが、悪意のある申し立てをただ放置せず、対処することを示したとき、本当に良い前例ができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは3月にそれを提出し、5か月後に公聴会の日を迎えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、軍が訴訟を起こすというソジャンの噂を投稿した後、Vはweverseで発表した。だからここでVが言及されても驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、テが訴訟を起こすと脅していることは数年前に知っていましたが、それは2021年末か2022年の初めくらいだったと思いますか?でも、jkが関与していて、自分で訴訟を起こしているとは知りませんでした。これは共同訴訟なのでしょうか、それとも同時に起こしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

bighitを代表して共同だと思うが、間違っている可能性もある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テがウィバース上のファンを通じてソジャンが噂を広めていることを見つけた背景 – ファンが共有した噂は彼が「酔って騒いでいる」というものだったと考えられます:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それについては知っていました、それは2021年のことでしたよね?なぜ彼らが就任から4か月も経った2024年3月に共同で申請することにしたのか疑問に思っていたのですが、タイミングは少しランダムなように思えますが、彼らには十分な理由があると確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はJTBCだといいですね🙏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです 🤞🏻 彼らのお尻に火がつくといいのですが!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JTBCは何をしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JTBCは最近、BTSシュガの偽のCCTV映像を公開し、メディアやソーシャルメディアでの中傷/憎悪キャンペーンを引き起こした(現在も続いている)。彼らは動画を非公開としたが、これについて訂正したり謝罪したりすることを拒否している。

JTBCがBTSに関する誤報を発表するのはこれが初めてではないため、これは特にARMYを怒らせている。 2019年、BTSが契約解除/BigHit脱退を求めてBigHitに対して訴訟を起こしていると報じた。彼らは許可なくBighitの建物に侵入して撮影さえしました。結局、JTBCは放送中に謝罪し、犯人は解雇された。

これはSKのより「評判の良い」新しい代理店の1つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らです。彼らは大統領を暴露するために自分の仕事と命を危険にさらした人たちであり、国内の他のすべての報道機関がそれを報道するたびに大統領は最終的に弾劾された。

しかし、彼らのエンターテイメント部門はどうやらクソのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その評判が、両方の虚偽の主張が多大な損害を引き起こした理由です。他の通信社は現在、JTBCの明らかな偏向(これほど悪質なやり方でBTSに続いて2度目であることを考えると)と非倫理的な行為について報道している。どの部門が原因であるかに関係なく、良い評判が傷つく可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこれをするまでは評判が良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のコメントに返信しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前、誰かがYouTubeのスクリーンショットを投稿した後、テヒョンが訴訟を起こすことについてWeverseでコメントしたことを覚えています。そしてそこからおやつのお金を得るのです。それはソジャンですか?調査する必要がある

追記:実はソジャンでした!彼らは彼の家族を追って、2021年以来ナンセンスで彼を告発しようとした https://www.allkpop.com/article/2021/12/bts-v-personally-addresses-suing-a-youtuber-who-has-been-spreading -複数のK-POPアーティストの悪意のある噂 ALLKPOPではソジャンのアカウントは曖昧になっていますが、デジタルの足跡は存在しています。彼がスナックマネーで9000万ウォンを獲得できることを願っています。彼が買えるスナックをすべて考えてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソジャンが完全復活することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度彼女を手に入れましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はkoreabooとtheqooをやるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イッピー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Theqoo と Male Celebrity Gallery が彼女を追ってピットに入ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことです!!!!ソジャンには懲役が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで私の夜は感謝の気持ちでいっぱいになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次は韓国メディア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に起こるすべての訴訟を待っています 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かテがweverseで見たどのビデオについてコメントしたか知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、それはどうやら彼が「酔っている」ということだった、私はそれが起こったことを覚えている。ツイッター上には動画のタイトルとサムネイルのスクリーンショットが流れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってこれは気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そろそろ時間だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ELI5は入手できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入手してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レスゴ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JTBCもゲット! 🫶🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソジャンって誰だか全然分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!!彼女は、複数のアイドルに対して彼女が作り出し、トレンドになったすべてのひどい噂によって、一人の人間にとってあまりにも大きなダメージを与えました

タエが数年前に彼女を告訴したことについて言及した後、両方の訴訟が現在進行中であることを嬉しく思います

法廷から出ていくときに、あの哀れな人物が記者たちから逃げ出すあのビデオを見るのは、今でも面白い。

特にソジャンが自分たちのYouTubeチャンネルがWeverseでVに言及され、「スナック代をもらう」と発言すると訴訟が難しくなるということをソーシャルメディアで自慢していた後は特にそうである。

そして、これは人々がまだ彼女の身元を知らなかったときであり、今ではその愚か者はすでにウォニョンが起こした訴訟の1つで敗訴しており、彼女の訴訟があの恐ろしい人の身元が明らかにされる原因となった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が法廷から逃げる姿をまた見たいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォニョンが道を切り開いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本物であることを祈ります🙏🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のように!!

あと、この写真のJKは本当にゴージャスに見えます、すごいと言わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの写真


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました