【海外の反応】「-15℃でラーメンが食べたくなったとき」寒い中で食べるラーメンの温かさが伝わる温かい反応

海外の反応【旅行】
引用:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1f58qtx/when_its_15_c_and_you_needed_a_bowl_of_ramen/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1f58qtx/when_its_15_c_and_you_needed_a_bowl_of_ramen/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】寒い中で食べるラーメンの温かさが伝わる温かい反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで-15℃でラーメンが食べたくなったときが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

-15℃でラーメンが食べたくなったとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2023年2月2日、北海道虻田郡倶知安町にて撮影

引用:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/1f58qtx/when_its_15_c_and_you_needed_a_bowl_of_ramen/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとそこは素敵で快適だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなラーメンを美味しそうに食べていました。地元の人々とスキーヤー、スノーボーダー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとサウナみたいな感じだと思います。おそらくこれは東京だけのことかもしれないが、暖房が入ると、人々が暖かい服を着ていることを忘れてしまったような気分になると断言する。夏は28度以下に設定しないようにしましょうが、冬でも28度に設定しましょう。 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン山岡家 ラーメン山岡家 倶知安店

北海道虻田郡倶知安町南十条東1-1−9北海道虻田郡倶知安町南十条東一丁目1−9

https://maps.app.goo.gl/vqZcg9PLCGAswB9bA

倶知安市に位置し、一大スキー場ニセコからも近い。倶知安駅からは1.6kmで、小樽または函館からJR函館本線を利用してアクセスできます。

小樽からは、小樽駅のバスターミナルからニセコ行きのバスを利用することもできます。南5条バス停で下車。 80分の乗車です。幹線道路に沿って南に10分ほど歩くと、左手にレストランがございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年の2月に雪まつりのために北海道へ行きます。この写真を見るととても待ち遠しくなるよ!私は雪が大好きで、特にシドニーの夏を逃れて雪の降る冬が大好きです。味噌バターラーメン来たー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいでしょうね!ニセコへ旅行に行ってみませんか。そこには若いオーストラリア人がたくさん住んで働いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、数年前に斑尾に行きましたが、スレドボにいるような気分でした。全然日本とは思えなかったです。今回は東北と小さな村をもっと探索します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりました。東北が好きです。鈍行列車に乗って小さな村へ。とても楽しい時間を過ごすことができますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4月初旬がどんな感じか分からないと思いますか?その時期にスキーをする価値があるかどうかについてさまざまな報告を受ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン天気!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が寒さについて泣き言を言い始めるのもそう遠くないでしょう。 🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても魅力的です!ああ、日本に行きたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冬のニセコから車で約30分、雪の上にある、本当にどこにでもあるラーメン屋さんです。雪がなければニセコから車で15分くらいでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとあの一杯のラーメンがあなたを癒してくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

癖になる〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

札幌以外でも何回かやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山岡屋です🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイヤにチェーンが必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NHKで似たような(あるいは同じ)店についての英語のビデオがあったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九州の冬の午前1時に自転車がパンクし、近くのファミリーレストランで男性が修理してくれて食事をご馳走になったときのことを思い出しました。 -15℃ほどではありませんが、寒く感じるほど寒かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

倶知安で最悪のラーメン。道路の真向かいに素晴らしい場所があります。なぜ誰もがここに行くのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

倶知安のことはよく知りませんでした。私たちはただお腹が空いていたので、評価をチェックしませんでした。その夜には十分なラーメン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風の時はどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-15℃ってそんなに寒くないですよ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました