【海外の反応】「温泉旅館・ホテルの「部屋着」は夕食に着ていくのが不安」宿泊先で提供されたルームウェアを着用するか、どうかの困惑に対する、さまざまな意見とアドバイス

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fcl5oy/onsen_ryokanhotel_provided_lounge_wear_insecure/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】宿泊先で提供されたルームウェアを着用するか、どうかの困惑に対する、さまざまな意見とアドバイス👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで温泉旅館・ホテルの「部屋着」は夕食に着ていくのが不安が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

温泉旅館・ホテルの「部屋着」は夕食に着ていくのが不安

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな質問で申し訳ありませんが、初めて旅館/温泉ホテルに宿泊したのですが、追加情報なしで「館内着/部屋着」(ウェルカムカードにそう書いてありました)を提供されました。敷地内でこれを履いて歩いている人を見かけましたが、ディナーに履いてもいいのか、着るべきなのか不安です。浴衣ではありません。かなりシンプルなパンツと、ボタンが 1 つ付いたトップス、そしてサイドで結ぶストラップ。かなり緩い。私たちはただ正しいことをしたいだけなのです!申し訳ありませんが、

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着たくない場合は着用する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寝るときのパジャマだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寝ているパジャマ

パジャマってみんなそうなんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、あまりパジャマっぽくは見えません。ホテルや温泉エリアを人々が歩き回っているのを見て、自分たちが正しいことをしたのかどうか確認したかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分にとってより快適なものを着ていただけます。夕食後、温泉に入るまでは普段着のままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご回答ありがとうございます!じゃあ部屋着に着替えて温泉に行くんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

快適だと感じるものを着てください。私は通常、これを寝間着として使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!それが私たちもやろうとしていることだと思います!私たちは、夕食時に「外の」服装で人々を不快にさせない種牡馬を作りたかっただけです。私たちはここにいる皆さんを本当に尊敬したいと思っています。この場所はとても美しいです(そして部屋着はとても快適です(笑)。でも、パジャマにはあまり見えないので、ばかにする前に尋ねたかったのです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浴衣も用意してくれるはずだけど。そうしなかったのは奇妙だ。スタッフに確認してみては?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

快適だと感じるものを何でも着てください。

これは、このサブレディット上の衣料品関連の質問の 95% に対する答えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディナーに着てほしくないなら、そう言うでしょう。 記載されていない場合は完全にオプションですが、ディナーウェアとして許容されます。

個人的には、お風呂の時間に基づいて決定することが多いです。 食前も食後もお風呂に入る日なら部屋着を着ます。 もし私が早起きしていて、朝食前のお風呂に入っていれば、おそらく服を着るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが説明しているのは作務衣です。旅館・リゾート・家庭内で着用することを目的とした室内着です。とても快適で、何を着るか決める手間がかかりません。食事中の今この瞬間にも着用しています。楽しんでください☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着用することはできますが、着用する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディナーにも完全に着用できます。普段着でも大丈夫です。それは完全にあなた次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族で旅館に行くときは私服なので私だけ仲間はずれになります。妻と子供たちは浴衣かその他のホテル着を着ています🤣。服は一般的に私には小さすぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が欲しいの。

例えば私は浴衣を着て食事をするのが嫌いなので、いつも普通の服を着て、温泉への行き帰りやホテルで食事をしないときは浴衣や普段着を着ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の服を着るだけでいいのです。決まったルールは全くありません。信じてください、浴衣を着てディナーに行くのはさらに難しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着たいものを着てください。浴衣のある旅館でも、浴衣を着たくない人もいます。

それが「部屋着」の場合は、その旨を説明する標識が表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けてくれて本当にありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスランドのブルーラグーンでも同じように感じました。レストランで休憩するときに着替えたくなかったのですが、ローブを着てそこに座っているのも変な気がしました。

ただローブを着たままだったことを除けば。最高でした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました