【海外の反応】「予約しました。両親を連れて次の旅行を始めるため、赤坂に6泊します。私の選択は正しかったでしょうか?」東京の旅行ルートで、アクセスの良いさを重視した肯定的な反応

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1frasy0/booked_it_6_nights_in_akasaka_to_start_my_next/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】東京の旅行ルートで、アクセスの良いさを重視した肯定的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで予約しました。両親を連れて次の旅行を始めるため、赤坂に6泊します。私の選択は正しかったでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

予約しました。両親を連れて次の旅行を始めるため、赤坂に6泊します。私の選択は正しかったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、両親の初めての日本旅行で浅草に滞在したことについて投稿したところ、素晴らしいフィードバックをいただきました。いくつかの理由から、どの地域を選ぶか少し心配していましたが、浅草ならおそらく 1 日あれば、見たいものはすべて見ることができるだろうということに気づきました。そこにさらに5滞在するのは、中心部から離れているので煩わしいかもしれません、そして私たちが11月の休日の週末にそこに滞在するのを見るとどれだけ混雑するだろうかと心配していました。新宿や渋谷は年老いた両親にとって多忙すぎるだろうと思っていました。

YouTubeの動画をいくつか見て、赤坂に落ち着きました。私は Omo3 ホテルで、20 平方メートルのダブルベッドルームと小さなリビングエリアを備えたお得なプランを手に入れました。両親はとても喜んでくれると思います。このエリアにはレストランがたくさんあるようで、地下鉄の駅も2つ近くにあります。

以前に赤坂に泊まったことがある方、良かった点や楽しかった点など教えていただきたいです。私自身は新宿にしか泊まったことがありません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公共交通機関が充実していて安いので、浅草の街から「遠すぎる」という問題は感じませんでした。新しい地域に行くために数日ごとにホテルを移動するよりも電車に飛び乗る方が簡単です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言っていることはわかります。私だけなら、一日中歩いたり電車に乗ったりするのが楽しいです。両親は歩ける距離に限界があるので、タクシーを何台も乗らなければならないと思います。だから、彼らが疲れてタクシーでホテルに戻らなければならない場合は、もう少し中心部にいるのが良いと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京ではラストワンマイルの移動手段としてタクシーがとても便利です。高齢の両親や親戚に対しても同様に行います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2 週間前に東京にいたのですが、タクシーを使わず、公共交通機関だけを使って毎日の歩数は軽く 2 万歩を超えました。この数字が少しでもお役に立てば幸いです。また、足のむくみ解消パッチ、またはそれが何と呼ばれているかを毎晩使用しました。これにより、回復が少し早くなったとしても、気分がかなり良くなりました。ショッピングモールを含むほとんどの場所には休憩所がほとんどないことに気づき、少し息をするためにたくさんのカフェやレストランに行きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、歩くために作られた街なのです!前回の訪問では 2 週間で 25 万歩を歩きましたが、完全に挫折してしまいました 😂 私の母は 70 歳で、運動能力が低下しています。公共交通機関の近くに私たちを見つけるように努めていますが、彼女がもう歩けなくなってタクシーで家に帰る必要がある場合に備えて、あまり遠くにも行きたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまで東京/大阪/京都に9日間滞在していましたが、これまでほぼもっぱらタクシーを利用してきました。とても簡単で、価格はそれ以上の価値があると私は考えています。通常、タクシーは常に近くにありますが、昨夜深夜に伏見をハイキングしたとき、Uber アプリも問題なく車を見つけることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のタクシーはオーストラリアよりもはるかに安いので、上手に利用しようと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な地域なので、ご両親と一緒に楽しめると思います。レトロな雰囲気があり、おいしい屋台の食べ物があり、お酒を飲んだりおしゃべりしたりできる場所があります。ただし、大きな神社の周りはとても混雑しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい。私にとっても新しい地域を開拓できることを嬉しく思います。連休は日枝神社は避けるべきかも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も10月に日本に来ており、赤坂のホテルを予約しました。

どのホテルに泊まっていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星野リゾートのOMO3浅草にて。私はウェブサイトで予約し、1泊約230オーストラリアドル(約159米ドル)で部屋を確保しました。どこで予約しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤坂のアパホテル 2人1泊130ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京のさまざまな場所を毎日訪れるのが好きですが、この場所は私にとってすべての中心に見え、価格パフォーマンスも非常に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アパホテルいいですね!両親が両側からアクセスできるベッドと、部屋にもう少し広いスペースを必要としていたため、私は制限を受けていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅草は東京で一番好きな場所です。小さな脇道などを探索していただければ幸いです。それが私がこの場所で最も気に入った点です。

日本の鉄道駅には階段がたくさんありますが、多くの駅にはエレベーター、エスカレーター、階段昇降機があることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は浅草に泊まるのはやめたんです!休日の週末には非常に混雑していることと、滞在中に訪問する他のエリアから少し離れていることを心配していました。代わりに赤坂のホテルを予約しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO、あなたは正しい選択をしましたOP。赤坂は中心部にありながらリラックスした雰囲気があり、他のエリアへのアクセスも良好です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを「…アーカンソーでの 6 泊」と読み間違えてください。 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアの私にとって、それは今でもかなりエキゾチックに聞こえます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!私はイギリス人です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も低評価を受けています。人々が私が浅草と赤坂を混同していると考えているからです。しかたがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅草と赤坂は全く違う街です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。どちらが好きですか、またその理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは浅草に泊まる予定だったのですが、両親が楽しんでくれるかどうか疑問がありました。日帰りで行けると思います。赤坂を選んだ理由は、とても素敵で、忙しくも圧倒されず、中心部に位置しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは理にかなっています。私も同じ選択をしたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来月同じホテルに4日間滞在します。駅から近いこと、値段が安いこと、周りの雰囲気が良さそうだったので選びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤坂に泊まって本当に良かったです!少し静かですが、それでもさまざまな場所に近く、電車もすぐそこにあります。この地域でも素晴らしいディナーを食べました!東京のさまざまな地区を探索した後、私たちはそこに滞在できて本当に幸せでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤坂は「中心部から外れている」わけではなく、そこでやるべきことが無数に見つかります。すべてが有名な観光地というわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私の投稿を読み間違えたのではないかと思います。浅草は中心部ではないので、私は赤坂に滞在することにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謝罪します。確かに読み間違えてました。私の考えでは、東京で本当に邪魔にならない場所はありませんが、赤坂は浅草ほど中心部ではありません。家から赤坂までは多分30分くらいで行けるのですが、そこに行く理由が全くないんです。浅草は私たちの家から町の反対側にありますが、私たちがそこに行くのは年に数回です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配ない!私が「中心」であることを意識するのは、主に私が 70 代の父と母と一緒に旅行しているからです。もし私たちが新宿や渋谷、上野や浅草にいて、公共交通機関で疲れてしまったら、タクシーで家まで送ってあげるよ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました