【海外の反応】「xxx・オブ・ライフ – R.E.M」さまざまな反応がある、賛否両論があるが、全体的には穏やかで控えめな反応が多い。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fvupyo/kiss_of_life_rem/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまな反応がある、賛否両論があるが、全体的には穏やかで控えめな反応が多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでxxx・オブ・ライフ – R.E.Mが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

xxx・オブ・ライフ – R.E.M

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンサートのアンコールの雰囲気。とても気に入りました、アルバムの残りの部分も楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は音楽と歌詞の両方の柔らかいトーンと根底にある憂いが好きです。憧れ。

プレリリースは実験的な方法だと言う人もいますが、私はそれをそのまま受け入れました。きっと私を魅了してくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い面としては、歌が柔らかくなり、ジュリーがもう少し歌うのが本当に良かったです。バックグラウンドで聴きやすい良い曲は、まともなB面として機能し、コンサート中にスローダウンするのに最適な曲です。

マイナス面としては、プロモーションの観点からは、この曲が良いプレリリース曲だとは思えません。聞きやすいということは忘れやすいということもありますが、MV は特別なものではありません。これをリピートするかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはいつもの彼らの音楽からの素晴らしい変化で、スローで夢のようなものです。仕事中/歩きながら聞いている自分がいるのがわかります:)

ハヌルとベルのランも本当に本当に素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、ベルはアリアナ・グランデの雰囲気を備えた全英語の R&B ソングで輝きを放ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声のリズムも同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは彼らのこれまでで最もチルなトラックです、私はそれが好きです。

明晰夢を見た人も、レムの鮮やかさのせいで目覚めたくありません。

あよ、日食の時間です。

素敵な英語の歌、Lose Yourselfミニアルバムとワールドツアーに行きましょう!私たちの多くはついに彼らのライブを見ることができるので、とてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、これはとても良いことです。この種の曲は退屈で、繰り返しになりやすいと思います。トーンですか?歌詞ですか?それはすべて一緒にとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私のタイプのジャム仲間です 10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは聴くのに本当に素晴らしい曲ですが、正直なところ、プレリリースとしては私の選択ではありません。初めて聴いたときは大丈夫だったけど、確実に自分の中で好きになってきている — なるほど、私は英語の KPOP ソングがあまり好きではないのだと思う。アルバムの残りの部分とTTに興奮しているけど、それはR.E.M.のせいではない。メインディッシュの前に誇大宣伝をして注目を集めたいのに、これではデザートが最初に提供されるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、一番いいのはジュリーです(私のハヌルのセリフはどこにありますか?)。プレリリース版なので、私のお気に入りではありません。誇大広告を作りません。曲のサンプラーから、プレリリースとして Igloo を選択してほしいです。 TT でのビューや YT で最も再生された瞬間でさえ、人々が Igloo を好むことを示しています。 REMは全編英語の曲なので、韓国人はこれに注目したくないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いたとき、私はただただ圧倒されました。それは特に、ファンに捧げられ、ファンコンやコンサートで歌われるアルバムの「あの」曲を思い出させますが、メンバーがダンスを休むのに十分な不快感はありません。

それでも心地よくて、彼らの声にぴったりです。とても楽しいです。しかし、戻ることを考えているものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。なぜ彼らはこの曲をプレリリースとして選んだのでしょうか?楽曲プロデューサーのヒットメイキング歴のせいでしょうか?あるいは、アルバムプロデューサーの決断が悪かっただけです(彼女たちはとても忙しいので、おそらくすべてにイエスと言っているでしょう)。 Igloo の方が断然キャッチーで、プレリリースとしても好みです。アルバムのサンプラーを聴いてみると、タイトル トラックよりも Igloo の方が好きかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に気に入っています。冷たいRNBの雰囲気が私のすぐそばにあります!ハヌルにはサビ前の2回だけではなく、もっとセリフがあればよかったのに…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完全に英語の歌で、ハヌルはあまり流暢ではないかもしれないからかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素敵な、落ち着いた R&B バラードです。完璧なアルバムのイントロトラックになると思うが、他の人が言ったように、単独のプレリリースとしてはおそらく最高ではないかもしれない。本当にもっと欲しくなってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにアリアナ・グランデのスタイルで、歌詞を追うには字幕が必要でした 😅

とにかく、それは本当に私のスタイルです!これはサンプラーの中で私のお気に入りの 1 つで、期待を裏切りませんでした。アルバムすごく楽しみ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までボブ・スカイがトーストをかじる必要があるとは思わなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良くて、官能的で、素敵なスロー RnB トラックです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7回目でもう聴いてください。ベルが入ってくる様子は天使のようです。

これは私のタイプの音楽です。今は化学反応を待っているところです。他の曲は私には KPOP っぽく聞こえます 😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い音です!そのボーカルのトーン、私はとろけます.. 4人の女の子全員がとても耳に心地よいボーカルを持っており、この曲で輝いています! MVの雰囲気がとても良くてとても楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入りました。実際には2回目の方が良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにボブ・スカイ時代!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞きやすくて嫌味がないですが、個人的にはあまり面白いとは思えません。また、ミニアルバムの誇大広告を構築するのに最適な仕事をしているとは思いません。アルバムの文脈で、あるいは彼らがツアーでそれを演奏したら、それは私にとって成長するかもしれないけど、それは私にとってはあまり向いていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこの曲がとても好きなのですが、音楽のキーと歌っているキーが何か違和感を感じます。理由はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聴いてみましたが、いい曲ですね。 最高ではありませんが、最悪でもありません。つなぎの曲のように感じますが、ボーカルが素敵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて美しい曲なんだろう、とても大好きです、この90年代のR&Bサウンドはとても私のジャムです、大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に気に入っています。私の路地のすぐ上にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良くて夢のようなものですが、これが唯一のプレリリースではないことを願っています。この曲はファンの間でディスコグラフィーの中で珠玉の曲として語られるような曲ですが、実際には今後のリリースに期待して潜在的なファンを興奮させるような曲ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完璧なトラックで、もっと強力なメッセージ/ナラティブを持たせることができたはずだ。楽しく聴いてから歌詞が曲をさらに何かに運んでくれるタイプ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「マイケル・スタイプ先輩」というジョークを言おうと思ったが、そのような愚かな行為にはこの曲が良すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はいつもの激しいバンガーとは違うところが気に入っています。 KIOFはイージーリスニングジャンルにも挑戦できるのが嬉しいですね!!本当に多面的なグループです💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレリリースとしてはあまり盛り上がらないかもしれないが、この曲は素晴らしい。女の子たちは素敵ですね。ライブバージョンを聞くのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の雰囲気だとは言えませんが、良い曲です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TOで会えるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはプレミアを台無しにしたのだろうか?だって、今日の初めにこの曲に関するスレッドを見たはずなのに、すぐに削除されてしまったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1thekがリリース時間をめちゃくちゃにしてしまった、爆笑。 8時間早く投稿した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのコメントの多くはあまり肯定的ではありません。個人的には、グループのよりソフトでボーカルに焦点を当てた側面を披露するこれらの安っぽい R&B バラードが大好きですが、彼らの歌の処理は非常に明白でした。ハヌルは時々ロボットのように聞こえることがありましたが、自然に歌わせるべきでした。

これは、RVのHello Sunset、aespaのYou and Prologue、XGのWinter Without You、BaemonのStuck In The Middleと組み合わせたいような曲です。私はそれらを非常に掘り下げています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました