【海外の反応】「任天堂ミュージアムの写真/動画と感想」ファン必見だが、混雑を覚悟。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fwbjjc/picsvids_from_the_nintendo_museum_and_thoughts/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファン必見だが、混雑を覚悟。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで任天堂ミュージアムの写真/動画と感想が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

任天堂ミュージアムの写真/動画と感想

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日行きました。創業以来の任天堂の全容を見ることができて本当に良かったです。本格的な大人がオタクになって、その歴史を若い子供たちに教えているのを見るのは本当に美しかったです。

インタラクティブな部分には少しがっかりしました。楽しくなかったわけではありませんが、列は信じられないほど長く、3〜4分のゲーム1回のために30分〜1時間待つことは正当化できませんでした。食事も正直あまり美味しくありませんでした。ドリンクもアイスクリームも美味しかったです。タイムスロットは単にエントリーのためのものです。好きなだけ滞在できるので、とても混雑します。

すべてではありませんが、人気の商品は、顧客 1 人につき 1 つまでに制限されていました。 2 つの異なる時代 (2000 ~ 2017 年と 1990 ~ 2001 年) が描かれた謎のキーホルダー ボックスか何かが執拗に付けられているのを見てガッカリしました。明らかに誰もが私のグッズの写真にあるものを望んでいた。スタッフが箱を床に運ぶと、人々は他の人を押しのけ、ハイエナのように箱を掴みます。それは日本の文化とは正反対でした。幸運なことに、待っているだけで文字通り最後のものを入手することができました。物を買いだめしている人も何人か見かけました。文字通り、同じ商品が 7 つ以上あり、複数の商品を購入していました。

全体として、素晴らしい経験であり、非常によく設計されていました。

免責事項:写真やビデオの撮影は禁止されています。自己責任で行ってください。

Nintendo Museum

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは明らかに私が内部でどのように見えるかを予想していたものではありません。もっとカラフルでインタラクティブなものかと思っていましたが、これでは企業的で冷淡に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとは正反対のことを知りたい場合は、ジブリ美術館に行ってください。それ自体が建築的にとても楽しく、創意に富み、遊び心のある建物です。とても良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問 私はジブリが好きなのですが、そこに行くにはウーバーファンになる必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、メディアとしての伝統的なアニメーション、日本のアニメーション産業とその歴史、特にジブリ映画のファンや興味のある人向けだと思います。こういったことに興味のない人が、そこに行く「必要がある」と言われるのは、最近混雑しているため、がっかりして帰ってしまう理由の1つです。ですから、「ウーバーファン」ではないかもしれませんが、旅行の一環として言われなくても、自然に自分でやりたくなるものだと思います、はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、代わりに京都鉄道博物館に行くという私の決定は正当化されました、OPに感謝します! 😁

(鉄道博物館は本当に楽しかったです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber のグループによるビデオを見たところ、その場所が自分たちのために用意されていたので、それがどのようなものかを知りたい人のために、一部のメディアがアクセスできたようです。

個人的には任天堂の大ファンではありません。会社の歴史や発展を見るのは楽しいかもしれませんが、コマツの博物館に行ったので重機にはあまり興味がありません(ちなみにこれも無料でした)。 , 訪れるためだけに寄り道するのはどうかと思います。

十分に楽しむために、または少なくとも訪問する価値があるとするには、どの程度のファンになる必要があると思いますか (展示、混雑、コスト、予約のしやすさなどをすべて考慮して)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は任天堂のファンなので、博物館のアイデアは魅力的ですが、最近は京都に行く用事もありませんし、実際に混雑することは決してないと予想される博物館にいるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンなら絶対に行くと思います。それは文字通り彼らの仕事です(もちろん)が、基本的にはケースに入ったビデオゲームとおもちゃだけです。友人と私にとって、それは大きな意味がありましたが、まともな量のゲームをプレイしたことがない人にとっては、それは無意味であることがわかりました。人混みが多すぎる。私はオープン2日目に行きましたが、タイムスロットは永遠に滞在できるので意味がないという事実を修正してほしいと思います。たとえば、午後 4 時のタイムスロットを持つ人は、それより前のタイムスロットが屋内にいるため、混雑したエリアに入っている可能性が最も高くなります。実際、予約するのは簡単ではありません。実際、現在は抽選に参加する必要がありますが、チケットを購入できるかどうかさえ保証されていません。京都エリアにもあります。大阪から電車で約1時間25分かかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっとではないにしても、しばらくの間は観客の盛り上がりは続くだろう。

(コンセプトを維持するなら)時間枠については何も変わらないと思います。それがジブリ美術館の仕組みでもあり、入場には時間がありますが、退場はできないので、午後4時の枠には技術的にはすべての時間に入場した人がいる可能性があります前の時間帯。

日本のショーでよくある抽選会では、チケット販売開始時に全員がウェブサイトをクラッシュさせる代わりに、人々を抽選会に参加させ、その後当選者を発表させます。確かにそれは不公平に感じるかもしれないが、私にとっては、何千人もの人々がほぼ同時に参加する仮想の列でランダムな位置を獲得することが特に公平であるとは言えない。結局のところ、ジブリ美術館のチケットを手に入れようとする人も、確実に手に入る保証はありません。

それは私にとってはスキップになるだろうという私の印象を裏付けるものです。はい、確かに私は子供の頃に任天堂を持っていて(今でも持っていて、昨年掃除して、持っているすべてのゲームがまだ動作することを確認しました)、その後ポケモンのゲームを計画するためにDSと3DSを手に入れましたが、私はそれが好きではありません私は自分のことを任天堂ファンだと自称しています。

それでもファンにとってそれが存在するのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以上、名古屋のトヨタ産業技術記念館で繊維産業や織機の歴史を紹介してきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい PC おめでとうございます! (アルバムの最後の写真)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。彼らがどのようにしてそこに入ったのかはわかりません。それは古い PC を売った私です 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても矛盾しています。 11月のチケットをなんとか入手できましたが、それが宇治だとは知りませんでした。つまり、京都の旅程のうち1日の3/4を費やさなければならない可能性が高く、それだけの価値があるかどうかわかりません。宇治はクールだけど、美術館は私にとってはまあまあです。期待していたほど刺激的でも面白くもありませんでした。チケットをキャンセルしようかと考えています。私はすでにUSJのニンテンドーワールドに行く予定で、旅行中はおそらくたくさんの任天堂ストアに行く予定ですが、任天堂発祥の地である京都にいるということは、それ自体が一種の魔法のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、正直に言うと、ニンテンドーワールドに行ったら、どちらかになります。各ディスプレイは基本的に次のようになります。コンソール + 分解されたコンソール + コントローラー + すべての人気ゲーム + その他の小さな画面。 80 年代から現在まで、すべてのエリアでこれを繰り返します。初期の趣味のおもちゃ + カードなどを含めます。それだけです。+ 小さなインタラクティブ ゲームも含まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行ったほうがいいと思います。私が行ったのは11:30のタイムスロットで、混雑していませんでした。ガンゲームを2回プレイしましたが、毎回2分待ちました。私がそこに着いたとき、どこにも行列はありませんでした。そして、それは 1 つの巨大な部屋なので、1 時間以内に簡単に完了します。その後、別の訪問先へ向かいます。お土産に関しては、スタッフがキーホルダーを取り出しているのを見ました。OPポストから、彼らはこれが特別であると思わせるために毎日これを行っていると思います。間違いなく人々が群がり始めているのが見えました。でも、そういう小物が好きならそれでいいのですが、私は気にしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?宇治は京都から電車ですぐです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇治は京都から近い!東山から電車で40分くらいです。

他にやるべきことについては、あなたの興味次第ですが、任天堂博物館に行く以外に、平等院の訪問と大吉山のハイキングも楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!任天堂がPCパーツを販売しているとは知りませんでした。

真剣な話ですが、今年の 11 月に参加する予定です。待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真禁止などと書かれている場所がある場合は、やめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

許可を得て取得したビデオを見たい場合 (以前は任天堂のスポンサー配信を行っており、それぞれの YouTube チャンネル登録者数が 100 万人を超えています)。 :https://www.youtube.com/watch?v=QUJqK1VjcVQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。後で使うためにブックマークしておきます。

私は東京のすぐ外に住んでいるので、京都の宇治は少し遠いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこれまでで最も耐え難いビデオです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ここに来て無礼な敗者は10倍も耐えられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、指定された時間帯より遅くても入場できるか知っていますか?たとえば、私のスロットが午後 12 時であれば、午後 1 時に入場できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はい」と言いたいのですが、電話かメールで聞いてみます。それより早く入場することはできないことを確認しました(午後 12 時枠の午前 11 時 30 分など)。ただし、私の認識が間違っていなければ、タイムスロットは範囲内であるはずです。私たちのメールでは、タイムスロットは技術的には(1:30-2)でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12 月の抽選に応募して当選しましたが、今では東京から日帰りで行く価値があるかどうかわかりません。京都の観光地はすでに見てきたので、それを目的に行くつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇治は美術館だけを目的に行く必要はなく、訪れるのもいいですね。伯爵スロットを手に入れたら、すぐに訪問して、奈良などの場所に向かうことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真はありませんが、楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。時間枠が厳しいのでしょうか、それとももう少し早く入場できるのでしょうか?ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験から言えば、彼らは「厳しい」です。私たちは1時30分のタイムスロットの1時15分に到着しましたが、従業員が全員が一度に入ることができるまで、タイムスロットの残りの人々と一緒に外で待たなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこのロッカーにバックパックを預けることができるかどうか、またはその状況を知っている人はいますか?このためだけに前夜から京都に泊まるのですが、バックパックを他の場所に置いていくわけにはいかないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックパックを持ち運ぶことができます。制限されたアイテムを含めることはできません (Web サイトでリストを見つけることができると思います)。空港レベルのセキュリティを備えています。ポケットやバッグの中のものはすべてベルトに通して検査されます。ある種の金属探知機も通過します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

駅のコインロッカーに預けますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイトには無料で使用できるロッカーが記載されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傘置き場の近くにコインロッカーがありますが、数はそれほど多くないようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットを持っていなくてもボーナスステージやミュージアムショップに入れるかどうかご存知の方はいらっしゃいますか?

敷地内を見学するだけでも立ち寄ってみる価値はあるのではないだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはできません。入り口は文字通り警備されており、チケット/QRコードがなければ敷地内に足を踏み入れることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフが箱を床に運び、人々は他の人を押しのけてハイエナのように箱を掴みます。それは日本の文化とは正反対でした。

これも日本の文化です。あなたはそれを、他の国と同じように、多面的で、時には非常に矛盾したものとして、ありのままに体験しているのです。単にその国に押し付けられたり一般的に関連付けられたりするイメージではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい言い方ですね。ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わざわざ行かないと思います、ありがとうございます😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの経験から何かヒントはありますか?リリースチケット第2弾を手に入れたので9日に行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーホルダーはいくらですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は午前11時に行きましたが、それほど混雑しておらず、インタラクティブゲームを待つ必要はまったくありませんでした。小さな美術館ですが、楽しかったです!また、グッズショップも混雑しておらず、見渡す限りすべてが入手可能で、買いだめはまったくありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非アクティブなゲームはどのようなものでしたか?チケットは当たりました…でも、私はスーパーマリオの超ファンではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が列挙して 30 ~ 1 時間待ちだったものは、古い任天堂のおもちゃを使って大画面から何かを発射するゲームで、ゲームセンターで見るようなゲームでした。大きなコントローラーの部屋があり、さまざまなモニターのリストからゲームを選択するのに 7 分間のプレイ時間が与えられました。小さな小さな檻があり、バットで向かってくるボールを打ち、ボールが部屋の特定の部分に当たると、相互作用します(光が点滅し、画像が動き、電話が鳴るなど)。

インタラクティブなゲームだけを目的としている場合には、お勧めしません。

コインは合計 10 枚あります。シューティング ゲームはコスト 4、コスト 2、コスト 1 のゲームもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真やビデオの撮影は許可されていません – 写真やビデオの撮影を続行します。

簡単なルールに従うのが難しいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは警官ですか、それとも何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察に規則や法律を遵守させる必要がありますか?自分でできないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、こういう観光客は大嫌いだ。

ただルールに従ってください。

あなたは特別ではありません。

もしあなたがそうであれば、報道関係者にアクセスできるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがグッズを制限しているのは残念です。 11月初旬にそこに行く予定です。

では、はてなバーガーはチェックする価値がないのでしょうか?小倉駅の近くで何か食べようかな。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての商品が制限されているわけではなく、人々が買い占めている商品だけです。

既製のハンバーガーのコンボが 5 ~ 6 種類あります。自分でハンバーガーを作ることもできます。私たちはチキンとビーフのハンバーガーを作りました。チキンは文字通りぬるぬるしていて(フライドチキンだったと言われました)、私の友人は彼のビーフバーガーが好きではありませんでした。もしかしたら既製品の方が断然美味しいかもしれません!しかし、彼らの砂漠は美味しかったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました