【海外の反応】「旅程を窓から投げ捨てる準備ができています」旅行の計画変更に悩む著者を、柔軟性と想定外の価値を強調するコメントが励ましている。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fx3eo7/ready_to_toss_my_itinerary_out_the_window/

管理Bot

【海外の反応】旅行の計画変更に悩む著者を、柔軟性と想定外の価値を強調するコメントが励ましている。👀💡

海外のサイトで旅程を窓から投げ捨てる準備ができていますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主

旅程を窓から投げ捨てる準備ができています

海外のネットユーザー

ちょっと暴言ですが、半年前から二度目の日本旅行を計画していて、土壇場での変更がいくつかあったので、すべてを放棄する準備ができています(笑)。約20日後に出発します!

私は、「日本限定」であるという理由で、あまり気にしていないと思うものを優先順位付けすることに夢中になっており、私たちが時間を費やしている多くの場所を二の次で推測しています。

東京・大阪で予定外だったお気に入りの体験を皆さんにシェアできますか?

編集: 皆さん、旅程にこの内容を追加したいから質問しているのではなく、すべてを計画する必要がないことを安心させたかったから質問しています。素敵な話を聞きたかっただけです!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー

あなたが優先したことのうち、ソーシャル メディアの投稿に基づいているものはいくつありますか?

あなたが優先したことのうち、日本での経験についてあなたが大切にしていることを反映したものはいくつありますか?

以前に日本に行ったことがあるなら、日本に行ったらしなければならないことと、また来たくなる日本の魅力を区別できるはずです。

2 回目の旅行では、文化的体験について何を重視するかによって決定されるべきです。

海外のネットユーザー

前回の旅行は、tiktokで見てガッカリしたものばかりだったので、今回は実際にソーシャルメディアでの誇大宣伝は避けてきました!

前回の旅行ではショッピングが嫌いだったにもかかわらず、私は経験としてショッピングに夢中になり続けていると思います。もっと買って帰ればよかったと思って帰りましたが、(また)ソーシャルメディアで見つけた超混雑したエリアで買い物をするのも嫌でした。

今回の私の主な優先事項は、より多くのレストランに行って新しい食べ物を試すこと(前回の旅行ではカレーが好きだと思ってたくさん食べました)、夜は外で飲みに行くこと、そして全体的には計画から逸脱することを恐れないことだと思います何かが目に留まったら。 *追記: ああ、レトロなアニメグッズを探しています!!!持ち帰った私のお気に入りは、古いワンピースの携帯ストラップとランダムで集めたたまごっちのグッズでした。

予定外のこと。

ソーシャル メディアの推奨を警戒して旅程を破棄すると言っていたのに、今度はソーシャル メディアに新しい旅程の推奨を求めていると…

ただ行って、やりたいことをやってください。 FOMO は楽しみを台無しにしてしまいます。

海外のネットユーザー

私は推薦を求めませんでした、ただ人々が計画外に何をしたかを聞きたかっただけです、なぜならそれらの小さな瞬間が最高の瞬間であることを思い出させるからです

それで、計画外のことを計画したいですか?そのため、計画性が低くなり、あまり良くありません。

おそらく、計画外のことが起こる可能性が高い状況に身を置いたほうがよいでしょう。ルートを持たずに特定のエリアをさまようようなものです(たとえば、夜の新宿を歩いていて、最後には素敵な小さな通りに行き着くのが大好きでした)。

海外のネットユーザー

あなた自身の話を聞いてみたいです。

確かに、彼らの旅のハイライトはランダムな探索だったという漠然としたコメントを見たことがありますが、私はそのようなことは言えないと思います。はい、確かに、2 つの場所の間を歩いているときにそのようにして見つけた素敵な場所はおそらくありますが、ランダムに探索する時間を計画したくなるようなものはありません。

私の計画が変更されることはありますか、はい、確かに。去年屋久島に行きましたが、1日目は午後に到着、その日はハイキング、3日目は出発という予定でした。乗りたかったフェリーが運休してしまったので、別のフェリーに乗らざるを得ませんでした。屋久島に着いて観光案内所に行ってお勧めを聞いたところ、フェリーの出発時間に余裕があったので3日目にハイキングをすることにし、2日目は海の温泉に入る予定でした。それから滝、そしてレストランの推薦ももらいました(私の宿泊施設から同じ推薦を受けました)。翌日、滝に着いたとき、私は日本人の女の子に写真を撮ってほしいかどうか尋ねました(私はそうするようになり、人々が自撮りしているのを見ると、時々写真を撮ってもいいかと尋ねます)。とにかく、彼女と少し話をして、バスで来たと言い、島の周りを一緒に行きたいか尋ねたので、結局計画を変更して彼女と一緒に行きました、私たちはたくさんの車がある狭い道を通りました猿と鹿の話で、結局一緒に昼食を食べに行くことになりました。そして、そのレストランについて話しているときに、私は彼女に、2軒の推薦を受けたが、前の日にすでにもう1軒に行っている(こちらもディナーのみの営業)と伝えました。すると、彼女は、待ってください、昨日も行きました、カウンターに座っていましたか、と言いました。私ははい、と答えました。彼女はちょうど私が帰るときに到着したと言いました。そして、私が出発しようとしていたときに別の顧客が来て、数分待っても大丈夫かと彼女に尋ねたのを覚えていました。

とにかく、私の屋久島の計画は何度も変更されましたが、ただランダムなエリアを散歩しているときに、有機的に最良のことを見つけ出すことができればと願って、すべての計画をキャンセルするつもりはありませんでした。

はい、私は常に計画を立てて行動します。はい、いつでも計画を変更する準備ができています。クールそうなものの広告を見た場合、時間に余裕がある場合、または計画よりも面白そうであれば実行するかもしれません。

また、お勧めの食べ物が欲しいとおっしゃっていましたが、私が新しい都市を訪れるとき、O さんはいつもその土地の郷土料理 (その都市または県内) を検索するのですが、一度現地に行ったらそれを検索します。ですから、日本でさまざまな食べ物を食べ損ねたと思うなら、食べてみたい料理のリストを作成し、レストランを探すときにそこに注目するか、Google マップを開いて食べたい料理の名前を入力してください。それを提供しているというレストランを選んで試してみたいと思います。

海外のネットユーザー

大阪の天王寺公園をふらふらと歩いていました。絞りたてのオレンジジュースを販売したり、袋入りのオレンジを600円とかバカみたいに安い値段で売っている露店があった。正直に言って、私がこれまでに経験した中で最高のOJです。

私は常に、旅程の適切な「足場」を立てることを心がけています。ほとんどが「おそらくこのエリアに行くことになるので、やるべきことや食事をする場所はここです」という内容です。これにより、悪天候などの何かが起こった場合に、簡単に日数を変更することができます。もちろん、事前に予約しなければならないものもあります。基本的な原則は、その日の全体的な計画を適切に立てることですが、本当に必要な場合はすべてを投げ出す準備をしておくことです。

おおお!初めての旅行で、私も本当に美味しいオレンジジュースを偶然飲みました!!!!チームラボだったと思う

私は一日を 1 つまたは 2 つの地域に分割しようとしました。夜のアクティビティに備えて十分な時間起きていられるように一生懸命努力しているだけです。詰め込みすぎると夕方に着く前に体力を失ってしまうのは分かっているからです(笑)。前回の旅行では、あまりにも早く起きて公園に桜を見に行ったので、毎日8時までには寝ていました。

海外のネットユーザー

時には慎重に考える必要があると思いました。

私は義理の両親、義理の妹、そして叔父叔母のためにイタリアへのサプライズ旅行を計画しました。最初の日、私は恐ろしいことに、そのおじさんはそれほど歩くことができないので、タクシーが必要であることに気づきました。ちなみに、みんな色々な食べ物が嫌いだったので、私が大好きだったフュージョン日本食レストランは大失敗でした。

コレジウムやバチカンなどのハードセット以外は文字通りすべて捨てなければなりませんでした。好き嫌いが多いことを考えると、誰もが食べられる「楽しい」食べ物を見つける必要がありました。すべての時間を計る必要があり、基本的にランチは毎日2時間で、どこかのカフェでそれぞれの「こと」の間に1時間の休憩を取ることを受け入れました。

私の計画にもかかわらず、大失敗が始まったように。しかし、この計画は提案として存在したものであり、すぐに実行できるものではありませんでした。そして、80%を放棄しても、誰もが楽しい時間を過ごしました。そしてそれは、任意のスケジュールに固執するよりも重要です

海外のネットユーザー

私は近所を選び、その日に必ずやるべきことを 1 つか 2 つ決めます。元気なときは、夕方に3分の1を追加してください。もっと時間があれば、リストから徒歩圏内にある他のものを選んでください。

私の場合は大阪にありました。当初の計画では普通のことをする予定だったのですが、駅で何かのお祭りのポスターに気づきました。まだスマートフォンがない時代だったので、インフォメーションカウンターのスタッフからは基本的な情報しか得られませんでした。でも、チャンスを掴んでみたら、https://osaka-info.jp/ja/discover-kansai/kishiwada-danwari-festival/ になりました。私の日本旅行の中で最高の一日です。

たまたま大阪でパンクのライブショーを観たのですが、それは私の人生で最高の決断でした。京都の川辺で飲むととても落ち着く。秋葉原やラウンドワン、ジーゴでリズムゲームをすることでインナーチャイルドが癒されました。どんとんぶりの屋台の食べ物。買い物をしたり、原宿を歩いたり。大阪の街中でゴーカートを運転しています。東京のコーヒーショップをはしごする。夜に歩いたり、酔った状態でアイスキャンディーを食べたり。正直に言うと、歩いて道に迷うことだけが私の一番好きな部分でした。ランダムな友人/見知らぬ人のグループと会ったり、クラブに行ったりします。

海外のネットユーザー

先日、残りの半分がタミヤショップをチェックしたいと思っていましたが、それは私たちの期待をはるかに上回っていて、結局小型車を数台購入し、そこの建物スペースエリアで1時間ほどかけて組み立て、小さなトラックでレースをしました。そこにも素敵な小さなコーヒーショップがあります。素晴らしい午後でした

台風のせいで、私たちは東京で思ったよりも多くの時間を過ごしました。ある日、私たちは渋谷のゲームセンターに行きました。他の人も同じ考えを持っていました。私たちは午後を楽しく過ごし、ゲームをしたり、世界中から来た人々と会ったりしました。

計画を立てずに、その日がどこに行くのかを見てみましょう。

海外のネットユーザー

見た目が気に入ったものをいくつか選んで散策したり、観光案内所に行って他のアイデアを探したりしてください。

考えすぎたり遊びすぎたりせず、リラックスして探索を楽しんでください。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?