【海外の反応】「任天堂にどの買収をしてもらいたいですか?」任天堂買収に賛否両論

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1h8fmdu/which_acquisition_would_you_like_nintendo_to_make/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】任天堂買収に賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで任天堂にどの買収をしてもらいたいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

任天堂にどの買収をしてもらいたいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂は買収の可能性を排除しないと述べた。出典:https://www.eurogamer.net/nintendo-not-ruling-out-future-acquisitions-but-still-fxxxours-organic-expansion-to-maintain-creative-culture

では、もし任天堂が買収したらどんな買収が嬉しいでしょうか?たとえば、RARE のように、すでに買収されているスタジオやパブリッシャーは対象となりません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。買収は一般に業界にとって悪影響を及ぼします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らが本当に買収をする必要があるとは思わない、そして彼らが買収することは誰も考えもしなかったことであることが多い(Shiverのように)

でももし選ばなければならなかったとしたら、うーん

グレッツォ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがすでにHAL研究所を破産から救っていて、岩田と桜井が以前彼らに働いていたことを考えると、任天堂がまだHALを買収していないことに私は驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイクロソフト、業界に変化球を投げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂がソニーやマイクロソフトのような大規模または中規模の買収を行うかどうかは非常に疑わしい。 (自分たちのゲーム業界を成長させようと必死で、相手を排他的にしている)

しかし、任天堂がゲームスタジオを買収したとしたら。グレッツォかマーキュリーストリーム(メトロイド ドレッドを開発した人)が良いと思います。

ということで、全体的に。任天堂は小規模な買収を行うだけで十分だろう。なんと、彼らは目覚まし時計を作ったのです。適当な時計製造会社を買収するのもいいかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この世代のプレイヤーたちが、幼稚なコンソール戦争に勝つためだけに大企業が独立スタジオを買収することに平気でいるのが嫌いです。

任天堂がパートナースタジオを買収するのは、他社に買収されるリスクがある場合のみだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。業界の統合は消費者にとって、そして多くの場合開発者にとっても状況を悪化させるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユービーアイソフトは近いうちにかなりの価格で発売されるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼らにそうしてもらいたいのは、それが会社を倒産から救う場合だけです。たとえ野心的なアイデアを持っていたとしても、インディー スタジオが失敗するのを見るのは本当に悲しいことです。ゲームベイカーズやサボタージュのような人がピンチになる日があったら救って欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの企業も、私は何年もの間、彼らがポケモンの完全な権利を取得するためにひざまずいてきました。マリオやゼルダのゲームと同じ品質を持つ、任天堂のファーストパーティのポケモンゲーム、ああ…。

おそらく決して起こらないでしょうが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンのすべての権利

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。なぜフランチャイズや開発スタジオを自社のプラットフォームにロックする必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソニーがそれをやるとき、あなたが同じエネルギーを維持できるかどうかは疑わしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜソニーなのか?ソニーにはPCポートの扱いに関してもフランチャイズを所有してほしくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企業ではなく、IPを取得します。任天堂はマイクロソフトにアプローチして、レアの古いIPの完全な権利を購入するだけでよい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、HAL、GameFreak、Intelligent Systems など、彼らが IP を外部委託し、それ以来一緒に開発してきたものを吸収しているだけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の企業とのパートナーシップはすでに非常に強力であるため、買収を行う必要はありません。

頭に銃が突きつけられていますが、おそらくプラチナゲームズでしょう。彼らは、任天堂以外の多くのビデオゲームでは見られない創造性の輝きを持っており (GOAT、Astro Bot のようないくつかの例外を除く)、さらに彼らはベヨネッタを作成しました (セガがパブリッシングを行っていますが、それは交渉で取り消すことができます)。 。

さらに、『アストラル チェイン』、『ベヨネッタ』、『ワンダフル 101』、『マッド ワールド』など、任天堂向けの製品がすでにたくさんあります。 『マッド・ワールド/アナーキー・レインズ』の続編のためなら何でも、ジャック・ケイマンは再登場に値する。 Switch の後継機が PS4 レベルのパワーとグラフィックスを備えていれば、本当に輝くゲームを作るには十分でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HAL研究所のように企業を倒産から救う買収のみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピクミン5を作るにはインスピレーションを得る必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に可能性は低いですが、水銀蒸気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

農業従事をやめてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らに誰かを買ってほしくありません。ただ、私が望んでいるのは、DK とおそらくスターフォックスのゲームを制作するスタジオを作ってほしいということです。 『どうぶつの森』や『スプラトゥーン』を制作するスタジオがあるような感じですね。 NB4 レトロスタジオは DK とメトロイドをやっていると言っている人がいますが、10 年以上ごとに 2 つを切り替えるのは私にとっては無理です。トロピカル・フリーズ以降、レトロも明らかにDKに興味がなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、適切な/「必要な」完全な買収はないと思いますが、10~35% を購入する必要があると思われるものはいくつかあります。Mercury Steam、Platinum Games、Grezzo、Level-5 など。もしかしたら、カドカワやスクウェア・エニックスですが、それらは 5 ~ 10% に近いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

りんご。 /秒

セガ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カプコンとコナミ。家に連れて帰りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セガ。

80年代と90年代の偉大なライバルたちが一堂に会する時が来た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは業界全体にとって非常に悪いことになります。さまざまな IP をロックアップしています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました