【海外の反応】「あなたが行った最短の旅行は何ですか?」さまざまな日程で日本を訪れた経験者のコメント、どれも有益だ

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fpj3wq/whats_the_shortest_trip_youve_done/

管理Bot

【海外の反応】さまざまな日程で日本を訪れた経験者のコメント、どれも有益だ👀💡

海外のサイトであなたが行った最短の旅行は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主

あなたが行った最短の旅行は何ですか?

海外のネットユーザー

飛行機で 10 時間以上かかる場所から来ている場合、これまでに行った中で最も早い移動は何ですか?出張はカウントしません。

私の有給休暇は悲惨で、来年の日本旅行に向けてどうやって仕事をするかを懸命に考えています。もっと休暇が与えられなければ、最長で丸 8 日間 (フライトの日は含まない) になるでしょう。その時間を最大限に活用できるのはわかっていますが、私は、自分の人生のことを考えずにはいられません。フライトの値段と長さ しっかりと2週間は確保しておいたほうがいいです(数年前に初めて行ったときはそうしました)。

それで、ここにいる誰かが 2 週間未満の休暇を短期間で終えたかどうか、何を優先したか、価値があると感じたかなどに興味があります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー

私は間違いなく異常者であり、私の行動に従うべきではないかもしれませんが、私は米国東海岸からわずか2日と4日で日本に旅行したことがあります。しかし、私は少しクレイジーで、目的地での非常に短い時間のために長時間飛行機に乗るのが普通の旅行者よりもはるかに進んでいます。私にとって楽しみの一部は旅ですが、多くの旅行者には当てはまりません。時々、特定の目標(航空会社のステータスを得るためにマイレージを貯める、特定のアイテムを買う、特定の展示会やポップアップを見るなど)を達成しようとします。 )。

私にとってその多くは、時間の経過とともに、または練習によって旅行をより良く管理する方法を見つけることに関係していました。何度も旅行をして、自分自身、旅行のスタイル、必要な荷物の持ち方、大丈夫だと感じる方法や時差ぼけから早く回復する方法、目的地などがわかっていれば、短期旅行も楽になります。

私個人としては、どのような旅行であっても丸 8 日間は価値があると考えていますが、それは非常に個人的な選択だと思います。旅行を後悔して、本当に待っていればよかったと思うかどうか、考えなければならないと思います。もしあなたが、(何らかの形で)選択したことで後で自分に腹を立てるタイプの人なら、それは考慮すべきことです。

海外のネットユーザー

この答えが大好きです、本当にありがとう!!特に、この決定を何らかの形で後悔するかどうかについての最後のコメントは、たとえ 1 週間しか探索できなかったとしても、行かなかったら間違いなくとてもがっかりするでしょう 🙂 本当に感謝しています!そして、私たちは旅行について似たような考え方を持っているようです。

私は日本に5回行ったことがあります。毎回日曜日から日曜日までそこにいました。最短飛行時間は13時間でした。

冬に何度か行きました。

初めて東京から出られなかった。

2回目は日帰りで鎌倉と江ノ島に出かけ、最後の半日は川越に行きました。

3回目は大阪の道頓堀で1泊し、その後京都に3日間滞在し、スノーモンキーパーク近くの温泉で1日過ごし、その後東京に戻りました。京都がとても恋しかったです。

4回目は京都に4日間滞在し、その後東京に行って帰国します。

5回目は大阪2泊、広島2泊、夜行列車で岡山から東京、その後東京2泊。

もっと長く行けるようになるまで、あるいは一年で一番いい時期になるまで待っていたら、まだ日本に着いていなかったでしょう。時間は決して足りません。それでいてすべてが素敵です。

行く!

海外のネットユーザー

あなたが正しい!たとえ急な訪問であっても、機会があれば行かないのは愚かです:)ありがとう!

息子と私は11月に行く予定で、丸8日間の予定です。

私にとってそれは長い時間のように思えますが、ここを読んでいると短い時間のように思えます。

これは私にとって人生で最も長い休暇になるでしょう。

海外のネットユーザー

私には8〜10日あれば十分です。母が昨日から2日目にうんざりしていたのを覚えています

このサブレディットを読むと、多くの初心者は 2 ~ 4 週間かかるようですが、「初めてなら 90 日、実際に日本に何があるのか​​全く分からないのでレクチャーしてください」という人もいます。

日本で2〜4週間過ごしている人たちは二度と戻ってこないだろうと思っていたので、彼らはあらゆることをしているのです

海外のネットユーザー

そのため、日本に一度しか来ないと思われる人の多くは、ほとんどが西洋諸国から来たものだと思われます。私がいるアジアでは、日本までの往復航空券が 400 ドル未満であることは珍しくありません。唯一の制限は費用ではなく、PTO です。年に2回訪れても、友達の家にふらっと立ち寄ってしまう人を私は知っています。

私にとって、それは航空券がどれだけ高いかの問題なので、それを最大限に活用する必要があるように感じます。昨年妻と一緒に 3 週間行きましたが、滞在中ずっと食事 + ホテル + JR パス + その他すべてよりもエコノミー フライトに多くのお金を費やしました。

はい、それもあるのです。私は東南アジアにいるので飛行機のチケットは安く、最後に手に入れたのは往復200ドルでした。パンデミック前(2019年)、90ドルの往復航空券を獲得しました(笑)

海外のネットユーザー

個人旅行の場合、最短日数は7日(フライト日を除く)、最長日数は16日でした。また、出張を何回か行ったことがありますが、そこでは自分のための時間が 1 ~ 2 日しかありませんでした。これまでのところ、たとえ短い日数であっても、日本で楽しく過ごせなかった事はありません。

短期旅行に関する私の個人的な経験では、一人で行き、身軽に旅行し、都市から 2 時間以上移動することは避けることです。例えば、私の卒業旅行は7日間で東京内に留め、横浜、箱根、江ノ島、鎌倉、川越などへの日帰り旅行をしました。長期滞在プランでビジネスホテルに宿泊して費用を大幅に節約し、たくさん歩きました(ウォーキングなど)上野から日本橋まで)、ICカードのみを使用しました。

私は女性なので、あまり遅くまで外に出るのは避けているので、コンビニに行って軽食、ビール、チューハイを買って、午後9時以降はただくつろいで日本のテレビを見るように計画しています。とても楽しくて、足の指をたくさん休めました。そして朝は早起きして朝食後に移動します。

海外のネットユーザー

妻と私はサンフランシスコから東京を訪れ、丸5日間だけ滞在しました。十分でしたか?いやいや。しかし、私たちはそこで時間を最大限に活用することができました。 5か月後、今度は丸7日間かけて戻ってきました。繰り返しますが、東京だけです。次の旅行はもっと長くなり、大阪/京都になります

私が初めて東京に行ったのは、米国東部からの週末(合計 3 日間)の旅行でした。時差に慣れず、夜も街をうろうろしてしまいました。そこがとても清潔で安全であることが気に入っています。

2018年の5日間

新しい職場に入社して数か月だったので、何もできませんでした。こんなに早く休暇を取ることができたことには驚きましたし、感謝しています。私が雇われるずっと前にチケットを購入していたのも良かったのかもしれません。

私にとって日本本土に足を踏み入れたのはこれが初めてで、渋谷、原宿、秋葉原、スカ​​イツリーなどの必見の場所を訪れることができました。これは私にとって、パンデミック後の次に苦境に陥る 2023 年に向けての教訓として価値がありました。

最近は10日間撮影に挑戦しています。チケットはすっごく高いです

海外のネットユーザー

私もあなたと同じ立場ですが、有給休暇と米国の主要な祝日や週末を重ねています。 1週間の無給休暇(PTO購入)も決定。使わなかったらお金は戻ってきます…有給休暇を積み上げて休暇を取得する場合の唯一の問題は、米国からの航空運賃に割増料金を支払うことになることです…

パンデミック後、最近では世界のその地域への私の典型的な旅行は平均しておそらく 2.5 ~ 3 週間です。パンデミック前は旅行の頻度が高かったため、平均旅行時間は 1.5 ~ 2 週間ほどでした。

アジア(香港と東京)で24時間を過ごす旅行がありました。私は金曜日に出発し、香港に飛んでそこで一日過ごし、その後東京に飛び、そこで8時間ほど過ごし、月曜日に仕事に戻りました。

海外のネットユーザー

太平洋横断旅行での3日間の滞在。冒険が必要だったのです!私も飛行機が好きな一人なので、短期間の旅行で長時間のフライトは問題ありません。

私なら、有給休暇の 8 日を 14 日以上にします。 お住まいの国によって異なりますが、積み立て、無給休暇、前年からの有給休暇の繰り越し、または翌年からの有給休暇の取得を行います。または、祝日を重ねることもできます。私の国では 4 月が特に適しています。イースターのために 2 日休みがあり、25 日にもう 1 日休みが取れるからです。イースターがいつになるかによって異なりますが、イースター フライデーからは、次の 2 週間の 8 日の休みを得ることができます。 PTO so inc 週末合計17連休

葬儀のため日本から英国まで丸1日。木曜の昼間に日本から飛び、土曜の昼にイギリスを出発しました。

海外のネットユーザー

私の最短は7日でした。しかし、私は非常に特定の興味のために日本に旅行し、その後は他のことを自分のスケジュールに合わせるだけです。 現在ここに14日間滞在しています。

1 つの都市に滞在する予定であれば、8 日間もそれほど悪くはありません。今年初めの桜の季節に行ったときもそうでした。

計画を少し柔軟にする気持ちがあれば、それは非常に可能です。

私たちが優先したのは 2 つだけです。東京ディズニーとその隣、名前は忘れましたが、基本的にはもう 1 つのディズニーです。

Klookで購入した富士山への日帰り旅行を除いて、他のものはすべて手で波打つようなものでした。チームラボでの体験も、スケジュールに組み込むことができました。

忘れ物で予定を調整したり、予定も立てずに何日も渋谷に行くことになったり、やりたいことはほぼすべてやり遂げました。

もっと多くの神社を見ることができたかもしれません。繰り返しになりますが、複数の都市を旅行する予定がある場合、これはうまくいかない可能性があります。

海外のネットユーザー

そもそもリモートで仕事をしていますか? 8 つの PTO を取得することもできますが、ラップトップを持参して、さらに数日間余分に働くようにして、より多くの時間を確保してください。米国時間に合わせて働くことができるので、日本での朝の時間が自由になりますが、寝るのは難しいでしょう。

短期勤務で10日間仕事を休むということは、週末を含めると合計16日間、日本では丸13日間ということになります。

私にとって、旅行時間と日本滞在時間の 2 つの要素があります。想像してみてください、3/16 はすでに 20% 近くになっています。

次に、日別の料金です。前回の旅行では飛行機代が約 2000 ドル、つまり 1 日あたり 150 ドルかかりました (正直に言うと、私もその 3 分の 1 近くを同じようにしました)。これは飛行機代だけです。質問は、フライトに 1 日どれくらい費やす準備ができているかということです。

10月に丸7日間行く予定です

私もあなたと同じで、旅行に価値があるのは最低 2 週間だと感じています。しかし、私は一度の旅行で複数の場所を巡るのも好きです。つまり、2 日ごとに移動するのを避けるために、全体の滞在期間は長くする必要があります。しかし、私には毎年、(仕事を休む時間が非常に限られているため)たった 7 ~ 8 日間だけ日本に行き、同じ都市に滞在する友人が数人います。それで、彼らは東京で1年間まともな時間を過ごすことができました。十分に見られなかったと感じたら、次の日にもう一度東京に行くか、大阪か京都 (またはその両方) で 7 ~ 8 日間を交換することもできます。 1年以内に、彼らが主要3都市の「ほとんど」を見終えたと感じたら、札幌、福岡、金沢などの他の都市に行ってみるよう説得できるかもしれません。

数年前、私は週末にインディアナ州からハワイまで飛行機で(約12~14時間)、面接を受けました。タイムレコーダーを現地時間に変更しようとしない限りは問題ありませんが、観光スポットを見る時間があまり取れない場合は問題ありません(特に起床時間が午前 2 時である場合)。

海外のネットユーザー

私の考えでは、8日間は絶対に価値があります。私は最近、8日間(1週間の仕事休みと週末)で機能させるようにしました。米国西海岸から来ると仮定すると、出発の初日は失われますが、日曜日の夜に帰国した場合、実際にはその日曜日の午後に到着するため、月曜日の仕事に戻るのは問題ありません。これにより、有給休暇は 5 日間しか取得できなくなりました (米国の休日に合わせて勤務したため、厳密には 4 日間です)。

私たちはずっと東京にいて、見たいものはすべて見るのに十分な時間がありました。私たちは銀座線、丸ノ内線、千代田線のすぐ近くにある赤坂に宿泊したので、すべての観光スポットにとても便利です。

アメリカの休暇手当は本当にひどいですね。現在、初来日8日間(旅行込み10日間)の出発準備中です。私たちは友人とかなり仲良くなり、かなり疲れていますが、私にとっては、まったく行かないよりは間違いなく価値がありました。高校のときから、3〜4週間の休暇が取れる「完璧な時期」を待っていたからです。航空券の値段もそれほど高くないだろうし、すべての惑星が一直線に並んでいたのに、そんなことは起こらなかった(笑)私の旅行は長旅でも実際には1週間か、飛行機がなければ5日間くらいだった。イギリスからアメリカまで、将来の夫とのクリスマスのためだった(笑)でもその頃は旅行や観光に興味はなくて、ただ国が違うので一緒に過ごしたかっただけだったので、その時点では喜んでやりましたが、恋じゃないならそれはそれで。おそらくお金の無駄です。

海外のネットユーザー

楽しみのための最短の旅行は、東南アジアからの飛行機での 1 泊 2 日でした。

ビズの最短旅行は18時間でした。サプライヤーにしつこく言われたので、ズールー族の午前 2 時までに AWB を送るか、そうでなければ自分でサンプルを取りに来るという最後通告をしました。真夜中に就寝、目覚ましは午前2時、アラームはなかったので午前7時15分発のフライトを予約、携帯電話、パスポート、ヘッドフォンだけを持って乗り込みました(それが日本のホテルの美しさです。バスアメニティはすべて用意されています)必要です)そして午後5時40分(最後の会話から約24時間後)、私がオフィスに入ると、彼らは幽霊を見ているようでした。 18時間後、私はサンプル製品の入ったチェックバッグ17個を持ってアメリカに戻る飛行機に乗っていました。

その旅行からの興味深い洞察は、たとえ割引料金を適用したとしても、FedEx またはアップで発送するよりも、飛行機に乗って 17 個の箱の超過手荷物料金 (航空運賃と超過手荷物料金で約 5,000 ドル) を支払った方が、結果的に安くなったということです。

海外のネットユーザー

私たちは皆、経済状況が大きく異なります。「価値があるかどうか」を計算する上では、フライトの長さよりもそのほうがはるかに重要だと思います…

お金があるなら、そうしてみませんか?お金が問題でなければ、週末に行くでしょう。経済的に大きな犠牲を払うのであれば、少なくとも 2 週間はかかると思います。

丸3日だけ行った人を知っています。

海外のネットユーザー

私ではなく、別の仕事に就いていた同僚が、当時の仕事仲間と一緒に日本へ行きました。彼らは金曜日に仕事を終え、その夜に東京に向かい、土曜日の夕方に到着し、日曜日の夕方に米国に戻り、日曜日の夜に帰国しました。

他の何人かの投稿者と同様、私も異常値です。最短は約 42 時間でした (土曜日の午前 5 時頃に到着し、日曜日の午後 10 時頃に出発)。好きなバンドの30周年記念のポップアップに行くためだった。

それ以外にも、3〜5日かかるものをいくつか行いました。

海外のネットユーザー

週末にラスベガスからイギリスのロンドンに行きました。非常に即席でランダムで、1週間前に気まぐれにチケットを購入しましたが、安かったです。最高の旅でした。ガールフレンドの一人と一緒に行きましたが、最高の時間を過ごしました。つまり、特定の価格帯内ですべてが実現可能です。笑

私の前回の(一人)旅行は丸8日間でしたが、この秋にも同じ旅行をする予定です。正直、ショート/ロングのバランスが絶妙だと思います。私はまる2週間そこにいたのですが(有給休暇の繰り越し分をかき集めた史上最長の休暇でした)、最終日から2日目までには家に帰りたいと思っていました。母国の空港に着陸した瞬間、明らかに気分が大きく変わりました(笑)。

前回の旅行も、パンデミック後にまた行きたいと思ったのが発端で、他に誰も空いてなかったのに、どうしても紅葉を見たいなら一人で行けないのかな?きっと後悔するだろうし、後悔したくない!と思いました。行ってきましたが、間違いなく楽しかったです。旅程のすべての停留所が紅葉のピークまたはその付近にあったわけではありませんし、東京は実際にはまだ夏のような感じでしたが、とても楽しかったので、行って本当に良かったと思います。

3日間

アメリカ西海岸からコミケ104に4日間参加してきました

9日間勤務して5日間の有給休暇を取り、土曜日に出発して日曜日に戻りました。最終日までに私たちは家に帰る準備ができていたので、私たちにとっては十分な時間だったと言えます。

海外のネットユーザー

私が日本に行ったのは過去 2 回、2 週間と 2.5 週間でした。実は今年の11月にまた行く予定なんですが、1週間だけです。東京に4泊、京都に2泊します。

そこでは丸14日間、最初に移動日数+2日、最後に+1日を過ごしました。

私の場合、ロールオーバー PTO が多くかかり、PTO が節約されました。夫と彼の有給休暇の時間は苦労することはありませんでした。それは私たちの新婚旅行でしたが、私たちにはシッターさんに預けた猫が3匹いて、最後までとても寂しかったです(私たちも寂しかったです)!そして私たちは1日平均2万歩を記録しており、それが私たちを疲弊させ始めました。今後、この長さの旅行については再検討する予定です。

それはすべて、あなたがどのように旅行するのが好きか、そしてどのように準備をしているかによると思います。

編集:スペル。メガネをかけていない。 🤓

海外のネットユーザー

5日です。到着と出発を含みます。大阪と京都の日帰り旅行。

8日間という時間は十分にありますので、心配する必要はありません。通常は60日間ですが、家を借りていて、両親の近くが大好きです。今回はミニ旅行を複数回行いますが、ほとんどが4〜5日間です。

東京で1週間、1日か2日の旅行なら大丈夫だと思います

海外のネットユーザー

それは、IMO 旅行で何を楽しみ、何を期待するかによって大きく異なります。

九州から東北まで見てみませんか?数か月ではなくても数週間の旅行が必要です。東京を楽しみたいですか?箱根への日帰り旅行もいかがですか? 8日なら全然大丈夫ですよ。旅行全体は TikTok とインフルエンサーのおすすめに基づいています。旅行の半分は並ぶことを覚悟してください。 FOMOの感覚がゼロで、人があまり行かない道を楽しんでいますか?たくさんのことをする準備をしてください、しかしあなたが何をしたのか誰も知りません。

10日間の日本旅行(移動日を含む)から帰ってきたばかりなので、丸8日あれば十分な時間でしょう。私はグループの一員でしたが、旅程はほぼ計画されており、東京、京都、大阪を訪れることができました。言っておきますが、私たちは炎天下の中、たくさんの寺院を訪れ、たくさんの写真を撮りました。クレイジーです。私たちはほとんど毎日午前7時までに外出し、午後3時4分までに仕事を終え、ホテルに戻ってリフレッシュし、夕食のために再び外出しました。確実に日々を詰め込むことができます。楽しむ!戻ってくるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー

現在7.5日間の最短滞在中です。

火曜日の午後12時に成田空港に到着し、来週の水曜日の午後1時に成田を出発します。日本の一日には水曜日(新宿のホテルを午前8時に出発)は含まないので、7.5日となります。

これらは読んで本当に役に立ちます、ありがとう!私のパートナーはアメリカ人で、アメリカの会社に勤めているのであまり休みが取れません。最近18日間の旅行から戻ってきたので、できるだけ早くまた行きたいと思っています。休暇中のすべての時間を銀行に預けるために、非常に長い時間待たなければなりませんでした。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?