【海外の反応】「日本22日間の旅程確認」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

海外のサイトで日本22日間の旅程確認が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dkyump/japan_22_days_trip_itinerary_check/

海外のネットスレ主

日本22日間の旅程確認

海外のネットユーザー

こんにちは、インドから初めて日本を訪れます。自分の興味に基づいて暫定的な旅程を作成しました。追加、変更、または削除できるものを提案していただければ、非常に役立ちます。私はスタジオジブリの大ファンなので、それが私にとって最優先事項です。

1~2日目:東京

1日目:東京到着 成田空港または羽田空港に到着。ホテルに移動して休憩してください。夜の新宿散歩、歌舞伎町と思い出横丁の散策。

2日目: 東京のハイライトとジブリ美術館 午前中は浅草の浅草寺を訪問します。秋葉原でアニメや電化製品を探しましょう。午後は三鷹の森ジブリ美術館を訪問(チケットは事前予約)。夕方、渋谷交差点とハチ公像を訪問。

3-5日目: 箱根と富士山

3日目:箱根へ 電車で箱根まで行きます(箱根フリーパスを利用)。箱根彫刻の森美術館を散策してみませんか。旅館にチェックインして温泉でリラックス。

4日目: 箱根と芦ノ湖 箱根ロープウェイで大涌谷へ。芦ノ湖クルーズ。箱根神社へ参拝。温泉旅館でもう一泊楽しんでください。

5日目:日帰り富士山旅行 バスで富士山五合目へ。周辺エリアを散策し、景色を楽しみましょう。箱根に戻って一泊。

6~8日目:京都

6日目:京都へ移動 新幹線で京都へ。伏見稲荷大社へ参拝。夕方は祇園界隈を散策。

7 日目: 歴史ある京都 金閣寺 (金閣寺) を訪れます。龍安寺を散策。嵐山の竹林を訪れます。

8日目: 京都と奈良 奈良への日帰り旅行 (奈良公園と東大寺を訪問)。京都に戻って錦市場を散策。

9日目:大阪

9 日目: 大阪へ移動 電車ですぐに大阪へ向かいます。大阪城を訪れます。道頓堀でグルメやショッピングを楽しみましょう。

10~11日目: 広島と宮島

10日目: 広島へ移動 新幹線で広島へ。平和記念公園と平和記念資料館を訪れます。

11日目:宮島 宮島へ日帰り旅行。厳島神社を訪れ、有名な水上鳥居を見に行きましょう。ロープウェイに乗って弥山までハイキングしましょう。宮島の温泉旅館に宿泊。

12~13日目:直島と岡山

12日目:直島へ フェリーに乗ってアートの島、直島へ。地中美術館やベネッセハウスを散策しましょう。直島で一泊。

13日目: 岡山へ移動 フェリーで戻り、電車で岡山へ向かいます。後楽園へ行ってみましょう。岡山に一泊。

14~15日目:金沢

14日目:金沢へ移動 電車で金沢へ。兼六園と金沢城を訪れます。

15 日目: 金沢探索 21 世紀美術館を探索します。伝統的な茶屋街、ひがし茶屋街を訪れてみましょう。

16日目: 名古屋へ移動

16日目:名古屋へ移動 新幹線で名古屋へ。名古屋城と熱田神宮を訪れます。

17日目:愛知のジブリパーク

17 日目: ジブリ パーク訪問 愛知県にあるジブリ パークを探索して 1 日を過ごします。名古屋に一泊。

18~19日目: 白良浜と和歌山

18日目: 白良浜へ移動 電車で白良浜へ。ビーチを楽しんでリラックスしてください。

19 日目: 和歌山を探索 和歌山城を訪問。テーマパークのアドベンチャー ワールドを探索しましょう。温泉付き旅館に宿泊。

20日目:鎌倉へ旅行

20日目:鎌倉へ旅行 電車で鎌倉へ。大仏(高徳院)と長谷寺を訪問。由比ヶ浜のビーチを満喫しましょう。鎌倉の旅館に宿泊。

21日目:江ノ島、東京へ戻る

21 日目: 江の島 江の島を訪れ、洞窟や神社を探索し、海辺を楽しみます。夕方には東京に戻ります。最後のショッピングや観光のための自由時間。成田または羽田空港から夕方出発。

海外のネットユーザー

2日目はあちこちで盛り上がります。 2 つの領域に焦点を当てます。ジブリ美術館から近いのは渋谷です。

東京にいる時間はばかばかしいです。少なくとも1日余分に時間を費やして、その日に浅草+秋葉原を実行する必要があります。

岡山以降のシーケンスはワイルドですね。地図をもう一度見てみましょう。

私が見る限り、シーケンスはそうあるべきです。

東京>広島>直島・岡山>大阪(和歌山寄り道)>京都>金沢>名古屋>箱根・富士>鎌倉>東京

21 日間はまだ予定がたくさんあるので、スケジュールの負担を減らすことを真剣に検討する必要がありますが、少なくとも後戻りの量は最小限に抑えられます。

海外のネットユーザー

ありがとう。まだ微調整中です。必ずいくつかの場所でドロップします。これは明らかにカバーすべきことがたくさんあります。どれをドロップしてもよいでしょうか?

今年の初めにジブリパークに行ったので、いくつかのヒントがあります。

午前 10 時にグランド ウェアハウスに入場してチケットを入手してください。午前 9 時前に公園に到着して列の先頭に並びましょう。そうすれば、パーク内に入ったら、並ばずに写真撮影ステーション (ノーフェイス トレイン、キキほうきなど) に直接行くことができます。行列はすぐにできて、長いです!あなたが一人の場合、他の訪問者が喜んで写真を撮っていることがわかりました。

グランド ウェアハウスのカフェは 11 時にオープンし、値段はかなり高めですが、食べ物や飲み物の質は良いです。

店内にはユニークな商品がいくつかあります。一般的なルールは「他では見つからないかもしれないので、見つけたときに買う」です

倉庫の後は、ハウルの動く城、キキベーカリー、その他の魔女関連の家がある魔女の谷に行きます。上の階にはサプライズがあるので、ベーカリー/メリーゴーランドの裏側を探索してみてください。

私の意見では、もののけ姫のセクションは貧弱なので、スキップしても問題ありません。

トトロの家のあるセクションは素敵で、森の中の散歩は美しいです。お見逃しなく。

「耳をすませば」セクションは出口に向かう途中にあるので、最後に訪れるのがおすすめです。中から自分にポストカードを送ることができます。

私はこのパークがとても気に入りました。乗り物のあるテーマパークではありませんが、映画が好きなら、映画のロケ地の再現は素晴らしいでしょう。実際、私は二日間走りに行きましたが(初日は非常に激しい雨が降っていたので嬉しかったです)、後悔はしていませんでした。楽しむ!

海外のネットユーザー

これはとてもとても役に立ちます。本当にありがとうございます😊

初めて日本に来るなら、岡山をやめて、代わりに姫路を訪れるといいと思います。姫路城は現存するオリジナルの城の 1 つで、本当に美しいです。

次に、名古屋城と大阪城はオリジナルではないレプリカであるため、スキップできます。代わりに、名古屋では地元の活気に満ちた商店街と近くの寺院を見る大須をお勧めします。大阪には見どころやアクティビティがたくさんありますが、あなたの興味次第です。

海外のネットユーザー

5月に大須に行ったとき、とても気に入りました。ヴィンテージの着物屋さんはすごくて、しかも安いんです。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?