【海外の反応】「日本で何を買ってアメリカに持ち帰るべきですか?」日本の時計文化や文化限定品に興味津々

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fa31mo/what_to_buy_in_japan_to_bring_back_to_usa/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の時計文化や文化限定品に興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本で何を買ってアメリカに持ち帰るべきですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本で何を買ってアメリカに持ち帰るべきですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月ぶりに日本に旅行します。

私は時計と車が大好きなのですが、日本の時計や車文化など、日本でしか手に入らないものでおすすめのものは何ですか?

チェックすべき場所はありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランドセイコー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回はそうしたいです。 110周年記念のセイコーを手に入れましたが、おそらくグランドセイコー以外のセイコーの値段と同じくらいの値段でしたが、次はグランドセイコーを買う予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お買い得品や正規の時計を見つけるにはどこに行けばよいですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にはクレイジーな時計文化があり、どこにでも時計店があります。渋谷、秋葉原、銀座にはグランドセイコーの新しい旗艦店があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が本物かコピー品かどうやってわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカでも売ってますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JDM限定品があり、FX/税金のせいでそっちの方が安いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多かれ少なかれどのくらいの価格帯ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、輸入関税/手数料の支払いについてはどうなるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時計だと宣言しなければ誰も気づかないと思います、たぶん私は間違っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に注意すべきものはありますか。 クルーノトーキョーが欲しいです。ウェブサイトには店頭での直接販売のみと記載されているものもありますが、これは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

包丁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに最適な場所はどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっぱ橋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

包丁は菊一文字 075-221-0077 で購入しました。

https://g.co/kgs/XdRtZ8v

美しいナイフ、良いショッピング体験。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーの食べ物、初めての旅行から帰ってきて落ち込んでいたのですが…お菓子やソースなど、とても助かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グーグルで検索してみました。 eBay では 35 ドルで販売されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目薬、スキンケア、爪切り、ポストカード、ぬいぐるみキーホルダー、時計、ブランドバッグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中古の高級時計を購入できるクールなエリアがたくさんあります。

探せば、セイコーやグランドセイコーが手頃な価格で手に入るかもしれません。

お土産にはいつも和包丁をお勧めします。和包丁は大切に扱えば一生使えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kuoe KYOTO – 彼らの時計はオンラインよりも店頭での方がはるかに安いです。

私の知る限り、クロノの店では何も買えません https://kuronotokyo.com/pages/kurono-tokyo-aoyama-salon

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、日本ではどこで彼らの時計を直接購入できるのでしょうか?為替レートや一般的な理由だけで安いのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青山クロノの特別版はかなり前に完売しました。クロノを購入できるのはオンラインのみです。

Kuoe は為替レートの関係で、海外のウェブサイトに比べて安いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのウェブサイトから、

「青山エディション」

東京・青山のサロン「Kurono Tokyo」限定のノベルティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お寿司屋さんからわさびのパックをたくさんもらいました。アメリカでは本物を手に入れることはできません。友達が気に入ってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもアメリカで根わさびを丸ごと買っています。 また、私は有毒な緑色のもの(実際に日本で非常に一般的です)ではなく、すりおろした本物のわさびのチューブも購入します。 もちろん、私はこの商品をセーフウェイで買うわけではありませんが、見つけるのはそれほど難しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのわさびは米国産ですか、それとも輸入ですか?ワシントン州かどこかでいくつか栽培されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が購入した新鮮な丸ごとの根は、米国、特にカリフォルニアで栽培されています。

チューブに入った本物のわさび 一部は日本産だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿を乗っ取って申し訳ありませんが、日本にいる間にドローンと VR ヘッドセットを購入した方が安いかどうか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくですが、表示/説明書はすべて日本語である可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安価なドローンはVRヘッドセットより断然安い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました